ちょっと不安です

こんにちわ。

昨日から1日1外出を目標に掲げた

のは良かったのですが初日から失敗

です。仕事の案件がどっさり出てしま

い、そっちに気がいってしまい納期ま

で出来るか不安で昨日は1日中仕事

していました。ここ最近調子が良かっ

たせいか不安になるとダメージが大

きくてちょっと心がざわめいています。

昨日のタスク結果です。

・用事で外出 → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

1つだけ…

ちょっと寂しいですね。ここ最近仕事

がちょぼちょぼとしか来ていなかった

のが急に沢山出て動揺してしまった

感じです。

今日のタスク

・週一の買い物
・仕事
・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

今日は週一の買い物があるので1日

1外出はこれで達成出来るかと思い

ます。あとは仕事ですね。基本休み

の日は休むと決めていたのですがち

ょっと数が多くて目処が立たないので

休みの日ですが仕事をします。

ブログ巡りはちょっと出来ないかもし

れません。折角コメントをくれたのに

コメントが出来ないのが心苦しいの

ですが許して下さい。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

不安はよくないですね。

kaionさん、こんにちは。

仕事も、一気にドサッと来るのは問題ですね。
リズムが狂ってしまいますよね。

私も少し鬱なのですが、不安になるのは問題です。
どうか、無理をなされないでください。

ポチ☆

安心してください。コメント返し不要ですから

そんな日もありますよ。


ポチ★

こんばんは

仕事がドッサリ出ましたか。
お疲れ様です。
お仕事を1つづつ片付けていけるといいですねぇ。

No title

kaionさん、こんばんは^^

仕事が忙しい時くらい
ブログ巡りをお休みしてもいいと思うよ^^
無理してブログ巡りして体やら心やら壊したら
元も子もないから^^;

不安になるなとは言えないけど
kaionさんが不安に押しつぶされないように
陰ながらお祈りしてるね。 人(^□^*)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

優先順位。

kaionさん、こんばんは。

水城 双葉さんの意見に賛成です!(笑)
生活している以上、仕事をするのが優先です。
無理しないようにね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

1日1外出の目標が初日から崩れてしまいましたか
それでもお仕事の案件がどっさりきてしまわれたのなら仕方ないと思います

週末は基本休みたいのでしょうが
それでもお仕事をしなきゃならないほどの量の案件がこられたのでしょうね
無事お仕事済ませられるといいですね

忙しい時は・・・

リア優先が当たり前だと思いますよー♪

コメントは出来る時にする・・・って決めておけば、
気にならなくなりますよ♪

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

1日1外出が途切れてしまったのは残念でしたね。
けれども、お仕事のためですから仕方がないと思いますよ。

一度にたくさんの依頼が舞い込むのは大変ですね。
毎日均等に来てくれるのが理想なんですが…。

ブログ巡りが出来なくても、大丈夫です。
皆さん、きっと理解してくれていますから!(*^^)v

ポチ☆

おはようございます!

仕事が多忙になって、
心がざわざわしてるのですね(:_;)

そんな日もありますよ^^;

私も仕事が忙しくて、
コメ返しが出来ない事もあると思います(*⌒▽⌒*)

気にしないで
下さいね(*^^*)

ポチ☆ミ

お疲れ様です

kaionさん、こんばんは。
風邪引いたせいか、昼夜逆転になってしまいました…。
(T_T)
お仕事、こなされて目処は付いたでしょうか?
お身体に気をつけてくださいね。
(^_^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
少しずつ出れば少しは安心なんですけどどっと出ると
納期に間に合うか凄く不安になって…
おかげで土日は仕事休みというルールを解いて土日に
仕事していました。ある程度出来たので今は少し不安
感は少なくなってきました。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ねぎらいの言葉ありがとうございます。
コメレスだけはと思っています。
コメント返しのブログ訪問は難しいけど…

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当にどっさりです…(泣)
土日仕事休みのルールを解禁して仕事して大分
少なくなりました。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ねぎらいの言葉ありがとうございます。
ブログ巡りだけはちょっと控えさせてもらいます。
ごめんなさい。

土日で少しずつ仕事をこなして今週納期の仕事は
大分少なくなりました。祈ってくれてありがとう!!

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すいません。自分の中ではブログの方が優先順位が
高かったりするのですが、仕事に穴をあける事が出
来ず葛藤しています。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はダメでしたが、昨日は食材の買い物があったので
1日1外出は何とか…今日は通院があるので1日1外出クリア
出来そうです。

週末基本休みを破ってしまいました。でもあの量であの納期だと
不安で不安で…あと5件です。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

それが自分の中ではブログ優先になっていて、リアは
その次だったりします。なのでブログを差し置いてリアを
こなすのはちょっとストレスに…だからと言ってリアを
放置する事が出来ずですね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日から1日1外出の仕切り直しています。
今日は通院があるので1日1外出継続出来るかと問題は
明日かなぁ?

そうなんですよね、仕事が平均的にくれれば良いのですが
いっぺんに沢山来るとテンパってしまいます。納期通りに
出来るか不安にもなるし…

皆さんが理解してくれると良いのですが…

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が多量に来て納期までこなせるか不安です。
それでも土日で少しこなしたので何とかなりそう
目処は立ちつつあります。今週が勝負かもしれ
ません。

コメ返し出来なくてごめんなさい。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪長引いているみたいです。
昼夜逆転ですか、それは大変ですね。
まずは風邪を治してから、昼夜逆転のリズムを治しましょう。

土日に仕事をして少しは目処がたったかなぁって感じです。
でも不安材料は残っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する