楽しい日々でした

こんにちわ。

一昨日の夜から帰ってきていた息子。

昨日の夜に岩見沢に帰って行きまし

たが家に居る間は何かと会話をして

凄く楽しかったです。またラーメンは

美味しく楽しく御馳走になりました。

何と言っても御馳走してくれるという

気持ちが嬉しいです。

写真 2015-12-11 14 21 56

食べに行ったラーメン屋さんは『ら~

めん心繋(しんわ)』というラーメン屋

さんで『濃厚』というラーメンの大盛り

にしました。とても美味しかったです。

息子の気持ちもこもっていて…

昨日のタスク結果です。

・ラーメン屋さん → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

2個も出来ました!!ポジティブに考

えています。3つ出来なかったんじゃ

なくて…これはコメントしてくれたブ

ロ友さんのアイデアです(笑)

今日のタスク

・用事で外出
・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

用事で外出は今のところ全くの未定

です。何か用事を作って少しでも外出

するという考えです。1日1外出を目

標にしたいです。少しでも外気に触れ

太陽の日差しを浴びれたら気持ちも

前向きになれるかなぁって…

本当は毎日擬似出勤が出来れば一

石二鳥なんですけどね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

息子さんが
ご馳走してくれたラーメンの味は、より一層美味しかった事と
思います(*⌒▽⌒*)

お気持ちが嬉しいですよね(*^^*)

一日一回
外気の空気を吸う、とても良い事だと思います(o^^o)

私も娘の用事などで、必ず一回は外出して居ます;^_^)

ポチ☆

こんにちは。

kaionさん、こんにちは。

楽しいひと時を過ごす事が出来て良かったですね。

相変わらず、ラーメン美味しそうです!

1日1外出できるといいですね。
また、擬似出勤も出来る様になったら良いですね。

ポチ☆

息子さんにパチパチ👏

kaionさん、こんにちは
とりあえず、2つのタスクが成功♫パチパチ👏

素晴らしい息子さんですね。自分は初ボーナスを何に使ったかなんて覚えてませんが、車とかのローンだと思います💦

久しぶりに泣き父が恋しくりました(T_T)
「あんしんしてください。思い出にふけってるだけですから」(苦笑

ポチ★

こんにちは

息子さんにおごってもらったのですね。
良かったねぇ~。

やりたい事が少しでも多くできて良かったねぇ。
自分はほとんどできてないですねぇ(・Д・;)

No title

kaionさん、こんばんは^^

kaionさんって本当にラーメン好きなんだねw
双葉の夫もラーメン大好き(ノ∀`)
双葉は女性のくせに焦がしにんにくラーメンが好きなので
ブレスケアは常に持ち歩いてます(笑)

( ´ー`).ノ ポチっ♪

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

息子さんがご馳走してくれたラーメン、美味しそうですね。
こんなにも喜んでくれて息子さんも嬉しかったと思います。

最近はタスクの取り組みに前向き思考がプラスされて
良い循環になっているみたいですね。
やはり、ネガティブな精神状態は健康に良くないですものね。

疑似出勤も焦らずに進めてください♪(*^^)v

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

息子さん1日で帰ってしまわれましたか
それでも色々会話出来て楽しい時間を過ごされたようで良かったです
そして息子さんのボーナスでご馳走になったラーメンはとても美味しかったと思います
息子さんの気持ちが何よりも嬉しいですよね

疑似出勤をこなすのは難しいかも知れませんが
それでも1日1外出を目標にされるなら今はそれで十分なのではないでしょうか?

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、ラーメンの美味しさ倍増です。
本当にありがたかったです。

1日1回の外出、しょっぱなからダメでした。
今日はどうしても外出する用事があるので
大丈夫だと思います。

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しい時間を過ごせました。
ラーメンは激ウマでしたよ(笑)

目標を掲げた昨日から失敗でした。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク、2つですけど(^^;

自分の息子としては満点です。
自分の初ボーナスはやはり両親に何かプレゼントした
と思います。

きっとお父さんは天国からカネゴンさんを見守ってくれ
ていますよ。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、息子の気持ちが嬉しいです。
ラーメンも美味しさ倍増でした。

やりたい事はやっぱり気力が必要ですね。
よしおさんも頑張ってみて下さい。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン大好きですね(笑)
双葉さんも好きなんですね。
焦がしにんにくラーメンですか、通ですね~

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子が御馳走してくれたラーメンの美味しさは倍増です。
息子も喜んでくれていたらいいのですが。

タスク取り組み前向きですかね?
自分ではどうしても突破できない壁に焦りを感じてしまって
います。でもネガティブではありません。

擬似出勤も大きな問題です。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子は仕事が休みの前日の夜に帰ってきて翌日の夜に
帰ります。短い時間ですが色々と話が出来て嬉しいです。
息子のおごりのラーメンは美味しさ倍増です!!

1日1外出を掲げて当日から失敗です。
今日から改めて頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する