息子の気持ちが嬉しい

おはようございます。

昨日のタスク結果です。

・用事で外出 → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

まぁいつもの事って感じですね。

用事での外出はちょっと足を伸ばし

て恵庭にまずはラーメンを食べに行

きました。

写真 2015-12-10 13 28 52

恵庭の『おとん食堂』って所の『小鳩

ラーメン』を頂きました。懐かしい昔風

の醤油味でした。萬字ラーメンという

変わった名前のラーメンがあって次

はこのラーメンを食べたいです。

この後は従兄弟がやっているパン屋

さん『こころベーカリー スマイル』に行

ってきました。

写真 2015-12-10 14 18 11

ラーメンを食べた後ですが…

ちうつい買ってしまいました。

写真 2015-12-10 15 06 55

ちなみにパンを妻と自分の二人分です。

塩パンというのがあってこれは凄く美

味しかったです。次行った時にはま

た買うと思います。

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

ラーメン屋さんは昨日の夜から帰っ

てきている息子がボーナスを貰った

のでおごってくれるらしいんです。

うれしいですね~まだどこのラーメン

屋さんに行くかは決まっていません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメ1番乗り!

kaionさん、おはようございます。
今朝は珍しく眼覚めがよく、コメント1番乗りです(^^)/

出来なかったことよりもで出来たことを数えましょう。2つも完遂、おめでとうございます。パチパチ👏

塩パンは大人気なんですよ。

そんな大きな息子さんがいらっしゃるんですね、びっくり。
そうか、世間はボーナスの時期なんですね。すっかり縁遠くなりましたので忘れていました💦
優しい息子さんにもパチパチ👏


良い一日を~♪

ポチ★

孝行息子

kaionさんおはようございます!

息子さん帰ってこられたのですね。
何処か違う所に住んでいらっしゃるのですね。

自分のところの長男も、長野に住んでいて滅多に会うことができません。

岡山に帰ってきても、彼女の家に泊まりっぱなしで実家には時々顔を見せに来る程度です。

kaionさんの息子さんは、本当に孝行息子で羨ましいです。
息子さんとのラーメンは本当に楽しみですね。

ポチ☆

No title

こんにちは。

息子さん、優しいですね(*´∇`*)
ボーナスでご馳走してくれるなんて。
何食べても美味しく感じそうですね♪

恵庭には兄がいるのでおとん食堂聞いてみます。
たまにしか兄の家には行きませんが
行った時にでも、ラーメン屋さんとパン屋さんに寄りたいです。
パン屋さんが大好きで、ついつい買いすぎてしまうんですよね。

今日は楽しんできてくださいね☆

ポチ♪

No title

こんにちは

北海道は美味しいラーメン屋さんがたくさんあるんですね。
ラーメン食べたくなりました~

こんにちは

外出できてよかったですね。
ラーメンかぁ。おいしそうですね。

パン屋さんに行けて良かったね♪
おいしそうな色あいだね(^-^)

そうなのですか。
おいしいラーメンが食べられるといいね(^0^)

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

従兄弟さんがベーカリーされておられるんですね。
おいしそうなパンですね!
更に息子さんがボーナスでおごるなんて、良い息子さんですね!
息子さんとのひと時、楽しんでください。
(^_^)

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
またまた美味しそうなラーメンですね~!
写真を見てるだけで食欲が沸いて来るようです。
ボクは東京にいながら、美味しいラーメン屋さんにあまりいけてないです…
息子さんからのお食事のおさそいいいですね☆
もし、ボクが自分の息子から食事をご馳走になることがあったら…泣いてしまいます(笑)

No title

kaionさん。こんにちは。
息子さん帰ってこられたんですね。息子さんの気持ちがとてもうれしい事でしょう。素敵な時間を過ごしてくださいね。

ホチ☆

No title

kaionさん、こんばんは^^

塩パン、本当に美味しいね!
今年の夏位から我が家では塩パンブームで
色んなところの塩パンを食べたけど
塩パンってなかなか侮れない美味しさ(ノ∀`)

イソップっていう小さい駐車場しかなくて
小さいパン屋さんがあるんだけど
双葉はそこの塩パンが大好き!(≧∀≦)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

いいですねぇ・・・

こんばんは。
貰ったボーナスで親御さんに食事を奢る、親孝行な息子さんですね。仲が良くて羨ましいです。私の所はなかなか気難しい親子関係になっています。

No title

kaionさんこんばんは

ラーメンを食べに行かれたのですね
なるとが入ってると昔っぽいラーメンって感じがします
その後に従兄弟さんがやられてるパン屋さんに行かれたのですね
塩パンって人気ありますよね
自分は食べた事無いですがとても美味しそうです

明日はボーナスを貰った息子さんにラーメンをご馳走してもらうのですね
特別なラーメン屋さんに行かれるんですかね?
息子さんにご馳走になるラーメンは特別に美味しいと思います

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

一昨日(10日)はラーメン屋さんとパン屋さんに行かれたのですね。
具だくさんの醤油ラーメンも美味しそうですが
塩パンが今ブームになってるんですね、初めて知りました(笑)。
今度、近くのパン屋さんで探してみようと思います~。
(あああ。また、お腹周りが…!)

昨日(11日)は息子さんがラーメンを奢ってくれたのですね。
親子水入らずで楽しめましたでしょうか?(*^^)v

ポチ☆

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コメント一番乗りありがとうございます!!
そうですね、出来た事を数えるのが良いですね。
塩パンは初めてだったのでとても美味しかったです。
次回も塩パンを購入決定です。

息子は19歳です。
経済的に苦しくて進学をさせてあげる事が無くて…
本当に息子の気持ちに感謝です。

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子は札幌から1時間ほどかかる岩見沢という所で
頑張っています。近いので1月に数回帰ってきています。

息子とのラーメンは本当に美味しかったです。

SAKURA FUBUKIさんの息子さんも遠くに住んでいるんですね。
でも帰ってきたら彼女の家ですか…それは仕方がないですね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分で言うのもなんですが息子は本当に優しい息子です。
ラーメンはいつもの2倍は美味しかったです。

おとん食堂は結構有名みたいです。
岩見沢が本店らしいです。
恵庭に行った時にはぜひおとん食堂パン屋さんに寄って頂けると
嬉しいです。

ポチありがとうございます!!

めめこ13さんへ

めめこ13さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌は今、ラーメンブームが来ていて美味しい店がとても
多くなっています。めめこ13さんもラーメン食べにお出
かけしてみてはどうでしょう?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

毎日の外出は必須にしたいと思います。
ラーメン美味しかったです!!
パンもとても美味しかったです!!
ちょっと食べ過ぎですね(笑)

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

妻の従兄弟なんですけどね。
2~3ヶ月に1度買いに行っています。

息子には感謝しています。
健康に働いているのがとても嬉しいです。
いつになく饒舌になってしまいます。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったですよ!!
札幌市内、近郊に名店が多くて新規開拓するのにも
凄く時間が掛かります。横浜にラーメン屋さんを集めた
場所があると聞いています。ちょっと遠いかなぁ?
息子には本当に感謝です!!

junboonさんへ

junboonさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい息子の気持ちがとても嬉しいです。
ただでさえ美味しいラーメンが美味しさ倍増でした。
その後も色々と話をして良い時間を過ごせました。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

塩パンは全然知らなかったんです(笑)
店頭でリピート客が多いという記述を見て初めて
塩パンを食べました。とても美味しいですね。
これは他のパン屋さんの塩パンも食べてみたいです。

イソップですか、調べて行ってみたいと思います。

ポチありがとうございます!!

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一応息子と娘がいます。
自分で言うのもなんですが良く出来た子供達で今年は正月に
家族温泉旅行をプレゼントしてくれたり等々
パルタ7さんの微妙な親子関係なんですね。
仲の良い親子関係になると良いですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンはまさに昔風の醤油味でした。
塩パンは本当に美味しかったです。
ブームみたいですね。
キリコさんも是非一度試してみてはどうですか?

息子に御馳走になるのは初めての経験です。
ただでさえ美味しいラーメンが、美味しさ倍増です。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
醤油ラーメンは具だくさんでびっくりです!!
塩パンブームは自分は知りませんでした(笑)
是非塩パン食べてみて下さい!!

息子が帰ってくると色々と話をします。
以前に一緒に暮らしていた時よりも会話が増えましたね。
ラーメン美味しさ倍増です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する