今日はちょっと低調かなぁ?

こんにちわ。

タイトルに低調と書きましたが落ち込

んでいる訳ではありません。活動的

にいくよりはちょっと落ち着いてのん

びりしたいって感じです。天気はほぼ

晴れで気分も良いです。

・妻の送迎 → 完遂
・ラーメン屋さん → 行きませんでした
・ミスタードーナッツ → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 完遂
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

昨日はこんな感じでした。ちょっと残

念だったのがお昼ご飯にラーメンを

狙っていたのですが、あいにく御飯

が残っていてラーメンは中止となりま

した。

・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

この二つは長期的なスケジュールで

すね。長い目で見ましょう。

今日のタスク

・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

今日は外出無しです。

家に引きこもりです(笑)

引きこもりに前向きも後ろ向きも無い

とは思うけどどちらかというと前向き

な引きこもりです(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、こんにちは^^

前向きな引きこもり・・・あると思うw
くよくよして引きこもってるわけではなくて
家でゆっくりしたいだけみたいな。 (ノ∀`)

特に道民は冬は外で活動的に動くより
家でゆっくりしたい人、多いんじゃないかな?

( ´ー`).ノ ポチっ♪

ラーメン大使

kaionさん、こんにちは。

ラーメン屋に行けなかったのは残念ですが、たまには胃袋さんもお休みさせないとね(^_-)-☆ よし、としましょう♪

そういえばラーメンだけですか?餃子はタスクには入らないのでしょうか・・・?
ラーメン屋に行くと餃子も食べたくなりませんか?

ふざけたコメントでごめんなさい(苦笑)

ポチ★

のんびり

kaionさん、こんばんは。

たまには家でのんびりもいいと思いますよ。
のんびりすることで新しい発見があったり、発想が豊かになったりすることもありますものね。
前向きな引きこもりですか・・・そういうのも有りでしょうね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

低調といっても調子が悪い訳ではないみたいなので安心しました
のんびりしたいという気持ちなのですね

前向きなひきこもりならいいと思いますよ
のんびりしたくてあえて活動的に動かないというのもたまにはいいと思います

のんびり過ごせましたでしょうか?

前向きですよ(*^^*)

kaionさんこんばんは♪

タイトルに低調と書かれていたので、「おや?」と思ったのですが、内容を読んでみたら、充実した日を過ごされたようでよかったです。
前の日もそうですし、引きこもりだった今日もやるべきことはしているのですから。
その調子で!

こんばんは

天気が晴れてよかったねぇ。
まぁ、家でゴロゴロするのもたまには良いんじゃないかな(^。^)

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。
一昨日(7日)は2件を除いてタスクを完遂されたんですね。
ラーメン屋さんは残念でしたけれど…。

昨日(8日)は自宅でのんびりされたんですね。
‘前向きな引きこもり’もたまにあって良いと思いますよ。

タイトルを拝見して心配になりましたが
杞憂で安心致しました。好調を維持してくださいね(*^^)v

ポチ☆

おはようございます!

タイトルに低調と
書かれて居たので心配になりましたが、落ち着きたいと
言う意味だったのですね(^-^;)

ラーメン屋さんは、また今度と言う事で(笑)

前向きの
引きこもり(^▽^)

表現が素晴らしいですね(^▽^)

ポチ☆ミ

No title

kaionさん、おはようございます。

気分が落ち込んでいる訳ではないのですね。安心しました。前向きだけど、のんびりしたいという気分の時ってありますよね。kaionさんのように一日のタスクを決めて、前向きな引きこもり、イイですね。
私も見習いたいです。
私は今の所、後ろ向きな極みの引きこもりです(^_^;)

ポチ☆

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、くよくよはしてないです。
ゆっくりとしたいだけですね。
でもやっぱり外出しないとちょっと変な感じです。

そうなんですよね。
道民は冬になると全体的に引きこもりになるんですよね(笑)

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ラーメン屋さんはまた行くチャンスがあるでしょう。
ラーメン屋さんに行くとトッピングで味付けたまごは追加するけど
餃子はないですね、っというか札幌ではラーメン屋さんに餃子が
置いてあるところは半々なんです。

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日、家でのんびりしてましたが、何かやっぱりちょっと
物足りない感じがしました。今日は何か用事を作って外出
したいです。何でも前向きにです!!

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、低調と言っても調子が悪いわけではないので
ご安心ください。

前向きな引きこもりでしたが、やっぱり外出しないと
何かちょっと変な感じでした。のんびりとは過ごせました。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何となく低調というか大人しくしたいって感じだったのです。
でもやっぱり外出しないとちょっと変な感じでした。
今日は何か理由づけして外出したいなぁ。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も今のところ窓の外は雲が少しあるけど青空が見えています。
たまには家でゴロゴロも良いかもしれないけど、やっぱり外出
しないとちょっと変な感じです。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日のラーメン屋さんはちょっと残念でした。
でもまた機会は巡ってくると思います。

前向きに引きこもりしたけど、やっぱり外出がないと
ちょっと変な感じです。今日は理由づけして外に出たいと
思います。

低調だけど好調です(笑)

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

低調だけど好調というちょっと不思議な感じです(笑)
ラーメン屋さんは次の機会ですね。

前向きな引きこもりでしたがやっぱり外出をしないと
ちょっと変な感じでした。

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

低調でも元気です!!御心配おかけしました。
前向きな引きこもりですがやっぱり一度は外出して外の空気を
吸いたい感じがしました。今日は何か用事を作って外出したい
です。

chibikinさんは後ろ向きな極みの引きこもりですか…
前向きになれます様に!!

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する