今週もがんばりましょう

こんにちわ。

昨夜からなのか朝起きたら雪が降っ

ていました。既に10cmくkらい積もっ

ています。まぁちょっと積もったかなぁ

って感じです。車にも積もったので外

出時にはササッと雪払いです。

天気予報によると午後からは雪も止

むとか…さっきまで雪が降っていまし

たが今は雲の切れ間から日差しが入

ってきています。

・週一の買い物 → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず

相変わらず『CPUヒートシンク・ファン

の交換』は出来ませんでした。この調

子では年内に出来るかどうかがカギ

になりそうです。

さて今日のタスクです。

・妻の送迎
・ラーメン屋さん
・ミスタードーナッツ
・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

こんなところでしょうか?

妻の送迎は既に行きは終わっていて

、あとは帰りのお向かいです。ラーメ

ン屋さんはお昼の御飯があれば中止

です。ミスタードーナッツは妻が仕事

の時の定番なのできっと大丈夫かなぁ?

最近は毎日良い事があって比較的、

安定、元気です。こういう時に限って

薬の飲み忘れとかあるから注意しな

いと…朝食後の薬ちゃんと飲みました。

今週もこの調子で頑張りましょう!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

よかったですね!

kaionさんおはようございます(*^^*)

最近嬉しいことがたくさんあるようで良いことですねー(*´▽`*)
めでたいめでたい。

それはkaionさんの日々の努力の結果でもありますよね。
タスクを設定することで、毎日効率よく行動できますし、そういうところに努力の跡が垣間見えます。

毎日頑張っておられますね。
私は最近生きているだけで精一杯な日々なので、何とか頑張りたいです。

タスク管理

kaionさん、こんにちは。

10㎝くらいの雪は、ササッとですか(^-^;
さすがは雪国。やはり、雪に対する考え方が違いますね。

タスク管理、きちんとされてますね。私も見習って
今日からやってみます。
なんとなく思うのは、その日のタスクがすべて完遂
しなくてもよいということです。
何をやって何ができなかったかを把握していれば
いいような気がします。

最近は安定しているとのことでなによりです。
今週も良い1週間にしてください(^.^)/~~~

予定は未定

kaionさん、こんにちは。

最近は好調の様で、何よりです!
いつも前向きなkaionさんのブログを見ると
自分も前向きにならないと・・・と思います。

今週も始まりましたが、自分にはこれといって予定がありません。友人と会う約束はしているのですが、予定日は、未定です。多分、いつもの事で、「今日会おう」とかメールが来そうです・・・

ポチ☆

こんにちは!

数十センチの
雪が降りましたか?

今日から少し寒さも緩み、此方では何時から雪が
降るのか分かりません( ´艸`)

予定を立てるのは
良いのでしょうが、朝お弁当作りから始まって、娘を
送って行ってなど、なんだかんだやってると、なかなか立てる時間が無いです(^-^;)

ポチ☆ミ

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。
タスクがたくさんありますね!
でも、一つ一つ確実にこなされているご様子で。
(^_^)
僕の今日は受診と入浴で半分体力を使ってしまいました…。
(^_^;)

No title

kaionさん、こんにちは。

LINE友達、たくさんお出来になったようで良かったですね(*^_^*)
kaionさんの人徳の賜物ですよ。
私はLINEはどうにも苦手(スマホ全般が苦手)なんでダメなんですが。
kaionさんのように毎日のタスクを決めるのってよさそうですね。
私はついダラダラ気分にまかせてしまいます。
北海道はもう雪なのですね。
ご家族共々、身体にお気をつけて健やかにお過ごしくださいね。

ぽち☆

こんにちは

雪がまた降っちゃってましたか。
寒そうだねぇ~。
降り続かなくて良かったね(^。^)

いい事があったのですか。
良かったですね♪

薬って飲み忘れてしまいそうな時ってありますよねぇ~。
飲み忘れないように気をつけなきゃいけないですね(・。・)

No title

昨晩からの雪には少し参りましたね。
毎日いい事があるなんて素敵ですね。
ラーメンやミスドなど、おいしいものも食べられて羨ましいです。

No title

kaionさん、こんばんは^^

調子が良いみたいでなにより。 (ノ∀`)
双葉は、なんだかプラス思考の波に乗り切れないようで
プラス思考の波に乗れた~!
って油断すると、すぐマイナス思考の波にさらわれる感じ^^;

せっかく姉に貸してた自分の部屋が戻ってきたけど
年明けに姉が一週間泊りに来て
また部屋を提供しなきゃだから
なんだか気分が乗らない感じ。 (;´д`)

( ´ー`).ノ ポチっ♪

No title

kaionさんこんばんは

また雪が降ったみたいですね
今年は全国的に暖冬みたいですが札幌は寒そうですね
それとも例年ならもっと雪が降って寒いのでしょうか?

最近は良い事もあって調子も比較的安定されてるようですね
調子が安定すると出来る事も増えるでしょうからタスクもこなしやすいと思います
ただCPUヒートシンク・ファンの交換は面倒な大仕事なので簡単ではないですね

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。
昨日(7日)は7つのタスクを設定されたんですね。
ラーメン店とミスドには行けましたでしょうか?。
食欲があるってのはホント嬉しいことですよね。

薬の飲み忘れ、私も時々しています。
幸い、うつの薬ではないので助かっていますが…。
調子が良い時ほど、身の回りのことに
注意を払うようにしたいですね。

ポチ☆

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、最近嬉しい事が多いですね。
タスクの書き出しは1日の予定がハッキリするので
行動しやすいです。努力ですか?そうなのかなぁ(笑)

美波ゆりこさんは結構精一杯みたいですね。
焦らずのんびりいきましょう。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、10cmくらいだとちょっと降ったかなぁ?
って感じです(笑)雪には慣れっこですからね。
台風とかは耐性がありません、


タスク管理はまさにうめぞーさんの言う通りですね。
全て完遂する必要が無く、行動を把握出来ていれば
良いだけなんですね。もちろん出来たら嬉しいという
おまけつきです。

安定していて良かったです。
今週も何事もなく過ぎてくれればと思っています。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
こんな稚拙なブログでもお役に立てていれば幸いです。

SAKURA FUBUKIさんは今週、友人と会うというイベントが
あるんですね。予定日は未定という事で(^^;
でも楽しみですね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

10cm前後の雪でした。
あれからは雪は殆ど降りませんでした。
今日は天気が良いです。窓からは青空が見えます。

sashimisashimi777さんは予定を上手く立てられない
みたいですね。まぁのんびりやりましょう。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク数だけは上げていますが出来ないのもあるので
まぁまぁですかね。noriさんは通院と入浴で体力を
半分使い切ってしまいましたか…

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様でLine友達が出来て毎日楽しく過ごせています。
chibikinさんはスマホ全般が苦手という事で残念です。
そうなんですよ、タスクを決めないとダラダラしちゃう
のでそれの対策ですね。
御心配の言葉ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、10cm位だと大丈夫だけど20cmだと
ちょっと焦りますね(笑)平均的に降ってくれればいいの
ですがシーズンでどかっと降る日が数日有ります。

薬の飲み忘れは本当に注意しないといけませんよね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まぁ10cm程度で済んだので良かったです。
毎日皆さんからコメント頂けるのが嬉しい事ですね。
食べる事は結構楽しみです。

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で好調の波に乗れています。
双葉さんはプラス思考から油断してマイナス思考に
なってしまうという事で要注意ですね。

あらあら年末年始の帰省でまた部屋が取られてしま
うんですね…気分が乗らないですよね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年の冬は暖冬ですね。
去年に比べたら寒さも、積雪量も少ないですね。
まぁこれからどかっと降るかと思います。

調子は比較的良いですね。
『CPUヒートシンク・ファンの交換』出来るかも
しれないですね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、凹んでも食欲だけはあるんですよね。
きっと薬のせいだとは思うけど…

薬の飲み忘れは本当に注意しないと調子が悪いと
気がついて初めて飲み忘れに気がつきます。
今日はちゃんと飲みました(笑)

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する