またまた元気を貰いました。

おはようございます。

昨夜も少し雪が降りましたが数cmで

さらっと車の上に乗っかった感じです。

全然許容範囲ですね。

さて昨日のタスクですが…

・ラーメン屋さん → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換→ 出来ず
・WordPressの勉強→ 出来ず
・100円ショップ → 完遂
・パソコンショップ → 完遂
・エクセルファイルの修正 → 完遂

昨日のタスクリストに

・100円ショップ
・パソコンショップ
・エクセルファイルの修正

が追加されました。エクセルファイル

の修正は高校の友人が使っているエ

クセルファイルを修正してあげる約束

をしていたのでそれをしました。

外出系はほぼ完遂で勉強系は全滅

ですがまぁ良いでしょう。

さて今日もラーメンの写真を載せた

いと思います。

写真 2015-12-05 11 48 49

札幌市、菊水にある『中華そば カリ

フォルニア』に行ってきました。

写真 2015-12-05 11 38 13

『煮干しチャーシュー麺』をオーダー

しました。あさっりとしたスープの中に

も煮干し出汁がしっかりと表現されて

いて美味しかったです。

今日のタスクです。

・週一の買い物
・取り溜めたテレビ番組を観る
・CPUヒートシンク・ファンの交換

の3つです。

基本仕事に関わる事はお休みにしま

した。一昨日から募集していたLine友

達も数名の方が挙手してくれて新た

なLine友達が出来て元気を貰いまし

た!!直接の会話ではなく、文字で

の会話ですが元気になります!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

外出系が
全滅でも、かなりやりたい事が出来て、良かったです(*⌒▽⌒*)

ラーメンは何時見ても、美味しそうですよ( ´艸`)

私もなんだかんだと、
毎日元気を貰ってます(*^^*)

ポチ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タスクを立てて行動するようにしてみます。

kaionさん、こんにちは。

積雪数㎝で許容範囲ですか。さすがは北海道です。
私が住んでいる所だと、大変な騒ぎになるところです。

タスク、9項目のうち6項目が完遂ですから、
良いほうではないでしょうか。

「煮干しチャーシュー麺」、画像ではあっさりとした
印象を受けますが、煮干し出汁がしっかりとしている
のですね。そういう系もいいですよね!!
でもやはり、煮卵は譲れないような感じですね(^.^)

最近のタスクを立てて1日行動されること、良いと思います。
「1日これができた!」という充実感が出ますよね。
私も見習いたいと思います。

No title

kaionさん、こんにちは^^

双葉もLINE友達ができて嬉しいです(ノ∀`)
話をするようになってくると
結構くだけた感じになる双葉です(笑)

( ´ー`).ノ ポチっ♪

No title

北海道は雪ですか。雪の生活も大変そうですね。
タスクが完遂するのは気持ちいいものですね。
私も一日の計画を立てて行動したいものです。

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
なんだか気分が上向きになるようなタイトルですね。元気をもらえることってともて素敵なことだと思います☆
美味しそうなラーメンですね。
とても透き通ったスープで繊細そうな感じがします^^

こんばんは

やる事が多く増えたのですね。
でも、やれる事がやれてよかったですね♪

まぁ、ラーメンだと簡単に済ませられますもんねぇ(^。^)

明日は少しでもゆったりと時間を過ごせるといいですねぇ~。

ラーメン美味しそう!

kaionさんこんばんは。

数cm積もったらこちらでは大変なことになってしまいます。許容範囲というのは流石北海道って感じです。

相変わらずラーメン美味しそうですね。そのうちラーメンブログが書けるようになるのでは?(笑)

メタボに気を付けて下さいね。

ポチ☆

No title

ラーメンおいしそうですね。
外食でも外出できているのは凄くいい事だと思います。
僕は今引きこもり状態なので・・・

No title

煮干チャーシュー、美味しそう(ヨダレ)
私、卵とチャーシューがあると十分です。

職場でも昼食に、たまにラーメン出ますよ。

セブンに行こうと思うが、やっぱり面倒になって、行くのやめる私です。
この土日、引きこもりの私でした。

出掛けた時に、ラーメン売り場に行き、
煮卵だけ買う時あるよ。

No title

kaionさんこんばんは

昨夜も雪が降ったのですね
それでも数cmで済んだのは良かったですね

昨日もラーメン屋さんに行かれたのですね
「煮干しチャーシュー麺」美味しそうです
札幌ラーメンと聞くと味噌ラーメンが有名に思うのですが
kaionさんが食べられてるラーメンをみるとそうでもないように思います
札幌でも今は色んな味のラーメンが増えてるんですかね?
それともkaionさんがあまり味噌ラーメンはお好きではないのでしょうか?

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。
一昨日(5日)は外出系のタスクを全達成されたようで
おめでとうございます!。

『煮干しチャーシュー麺』、美味しそうですね。
marron好みのラーメンです。食べに行きたいなぁ~。

LINE友達の募集も順調に進んでいますね。
お互いに元気を分け合えたら良いですね(*^^)v

ポチ☆

ラーメンのスープが・・・

透き通っていて、かなりアッサリ系に見えますね♪
美味しそうです♪

私は本日完全に引きこもっていたので、
外の天気すら見ていませんでした(笑)

明日は出る用事があるので、丸1日ぶりに外へ(笑)

コメントありがとうございます♪
あのハピタスというサイトは、楽天とかで買い物するとポイントが付いたりするので、便利かなと(笑)

最近ネットでの買い物が増えたので登録したんですよねー♪

私もクリック系とか苦手ですが、コツコツやっているといつの間にか貯まっているので、良いかなと(笑)

おはようございます。

北海道で数センチですと全く問題無いんですね。
こちらは全く降る様子がなく一応スタッドレスに変えましたが、もうちょっと後でもよかったかなぁと思ったりもします。
ラーメン店、カリフォルニアっていうんですね。
ラーメンと全く合わないネーミングで一度聞いたら忘れないですね(笑
でも、薄味でおいしそうなラーメンですこと。

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

いろいろ活動的に生活していて凄いです。
頑張っているKaionさんのブログに元気をもらっていますよ(^-^)/

ラーメン美味しそうですね>^_^<
僕も今日はラーメン食べたくなりました。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています。
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_
ポチッ!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

外出系は完遂で、他のが全滅ですね。
ラーメンは厳選して美味しいところ狙って
行ってますからね、美味しいですよ。

元気を貰えるのって良いですよね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

外出系は車での外出なので意外に完遂しやすいん
ですよね。ラーメンは本当に好きで毎日でも
食べたいです。煮干し系が最近は人気ですね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

積雪数cmは本当に許容範囲です。
何事も無かった様に過ごしています。

タスクはそうですね。結構出来た方ですね。

煮干し系はこってりしたものもあれば、あっさりした
ものまで幅が広いです。煮玉子はいっつも付けてます。

そうなんです、タスクはこれが出来たという充実感は
ありますねぇ!!それが推進力になっています。
うめぞーさんもやってみますか?

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Line友達になれて自分も嬉しいです!!
どんどんくだけて話して下さい(笑)

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪の生活は大変です、特に雪かきが…
タスクは完遂するのが楽しみです。
ぎゃらん道さんも1日の計画を立てて行動して
みては如何ですか?

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、最近は比較的上向きです。
元気を貰えているのは嬉しいです。
ラーメンは惜しかったですよ。
コストパフォーマンスも良くてタダの煮干しらーめんだと
500円なんです。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは増えたけど完遂出来て良かったです。
ラーメンは最近マイブームで週一くらいで食べています。
今日はゆっくり過ごせるかなぁ?

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらでは数cmが致命傷になるんですね。
今日は朝から雪です。10cm位積もっていてまだ降り続いています。

ラーメンは好物です。
週一で食べたいですね。
既にメタボ状態です(笑)

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

外食は好きなので外出は出来るんですけどね
問題は散歩ですね。今朝は散歩しようと思って
いたのですがこの雪で挫折です。
Massaさんは今は低調期ですか…

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

煮干しチャーシューは美味しかったですよね。
味付けたまごも美味しかったです。

職場でもたまにラーメンが出るんですね。
良いですね~

土日は引きこもりだったんですね。

煮玉子って売っているんですか?
知らなかった(笑)

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝は起きたら10cmくらい積もっていてまだ
降り続いています。

そうですね、札幌と言えば味噌ラーメンを思い浮かべますが
今はそれぞれのお店で個性的なラーメンを出すのが定番に
なっていて煮干しラーメンは結構な数のお店が出しています。
味噌ラーメンもたまに食べますよ。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
外出系のタスクは必要性がある場合が多いので
外せないケースが多いです。

『煮干しチャーシュー麺』美味しかったですよね。

Line友達も順調に増えて元気を貰えています。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は完全引きこもりだったんですね。
まぁそんな時もありますよね。

今日は外出ですか、さっきまで雪が降っていましたが
今はあがってますね。

コツコツが微妙なんですよね~

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

北海道はもう根雪状態です。
スタッドレスには履き替えたんですね。
でもまだ雪の降る様子がないというのはちょっと残念ですね。

そうなんです。
札幌の最近は変わった名前のラーメン屋さんが多いです。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

こんな稚拙なブログから元気を貰えるなんて嬉しいです。

今日の昼食はラーメンでしょうか?

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する