友人からの電話に元気を貰う

おはようございます。

昨夜から雪が少し降りましたが数cm

で雪かきの必要性がないくらいなの

で良かったです。今朝は薄曇りで太

陽の日差しがあまり強くなくちょっと

気持ち的にもどんよりです。

昨日のタスクは結構出来ました。

・銀行 → 完遂
・ミスタードーナッツ → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 完遂
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 少しだけ

この上記の他に昼御飯にラーメン屋

さんに行ってきました。

写真 2015-12-04 12 51 03

DOROラーメンというこってりとしたラ

ーメンです。ちょっと味が濃くてしょっ

ぱい感じですが美味しいです。

ミスタードーナッツは平日という事も

あり空いていました。お気に入りのい

つも座れる席に座れました。

写真 2015-12-04 13 38 47

ミスタードーナッツでは『SK-Project

のホームページ作成』をしました。

さて今日のタスクです。

・ラーメン屋さん
・セブンイレブン
・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

今日の記事タイトルですが、昨夜高

校の時の友人から電話がありました。

スマホの使い方についての教えて欲

しいという内容でしたが、後半はクラ

ス会の時の話を中心に懐かしい話に

花が咲き1時間近く話しました。以前

の記事にも書きましたが会話は元気

を貰えますね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

友人からの電話は嬉しいですよね。

kaionさん、おはようございます。

雪のほう、あまり降雪がなくてなによりです。

タスクですが、OKの範囲内でしょう。
しかし、ラーメンが美味しそうです。
私は糖尿病でほとんど食べれなくなりましたが、
こってりラーメンは好きです。しかしながら、
今のところラーメンは、月1回と決めております。

友人からの電話は元気をもらえますよね。
私も同じです。

では、今日もいい1日を(^.^)/~~~

Line友達の件

kaionさんは、毎日キチッと予定を決めて、それを守ろうとしている事がすごいですね。
私は決められたスケジュールをこなしているだけです。
ただ、予定を決めるとそれを達成できないと辛くはないでしょうか?
無理しないでくださいね。

お友達と会えて、楽しい時間を持てた事はよかったですね。

私は住む場所を転々としているので、なかなか友人を作る機会がありません。

ところで、まだLine友達は募集していますでしょうか?
もし、まだLine友達を募集しているのでしたら、私も仲間に入れていただいてもよろしいでしょうか?
LineIDは、tekotan1964で、ハンドルネームはasakoです。
ずっと家にいる訳ではないので、すぐに返事ができないかもしれませんが・・・。
よろしくお願いします。

こんにちは!

昨日はやりたい
事が、かなりありましたね(*⌒▽⌒*)

絶対やらないといけないと思わない方が良いのでしょうね(^-^;)

ラーメンが美味しそうです(*^^*)

それにミスドも、良い席が
開いてて、良かったです(o^^o)

高校時代の
友人から、電話がかかって来たんですねo(^-^)o

気分転換になれるので良いですね^^;

ポチ☆彡

今日もモリモリ(笑)

kaionさん、こんにちは。

昨日はモリモリのタスクかなり達成されたんですね。パチパチ
今日も同じくモリモリですが、とりあえずやってみっか~な楽な気持で楽しめるといいですね♪

ラーメン屋、何年も行ってないです。行きたいな。
油がすごい・・・私なら胃がもたれそうですが、kaionさんは胃もたれしませんか?お若いのかな。

楽しい1日を~
ポチ★

No title

kaionさん、こんにちは^^

クラス会・・・双葉は一度も行った事がありません。
高校時代に仲良しだった友達とは
今も直接連絡してるので
行く理由もないし
卒業後にすぐ札幌から青森に行ってしまったので
そこからクラス会の連絡など気もしませんw

こんばんは

雪がそんなに積もってなくてよかったね。

外食ができて良かったねぇ~。

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

毎日タスクを決められて行動される気概が素晴らしいですね!
学生時代のご友人と電話で話されたんですね。
良い時間を過ごされて良かったですね。
(^_^)v

友達を大事に・・・

kaionさん、こんばんは!

昨日は結構頑張りましたね!
すごいです!!

kaionさんはいつもラーメンを食べているイメージがあるのですが、太らないのですか?

僕は、高校時代の友人は、誰一人連絡を取っていません。何人かは連絡先が分かるのですが、お互いの生活のこともあり遠慮している内に連絡しづらくなりました・・・
kaionさんは友達を大切にされているので大丈夫だと思います。いつまでも友達を大事にしてください!

ポチ☆


ラーメン♪

私は濃い味が好きなので、美味しそうです(笑)
ななしとかの醤油ラーメンも美味しいですよねー・・・
濃い味で(笑)

人との会話って、本当に大事だと思います。
何気ない話でも、気分転換に成りますからね♪

コメントありがとうございます!
在宅でずっと居る割には、稼げない・・・と反省してます(涙)
なかなかアフィリエイトって、難しいです(涙)

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
一昨日(4日)は盛り沢山のタスクを
ほとんど完遂されたんですね。すごいです。
そして、昨日(5日)もラーメンを食べに行かれるんですね。
何だか私もラーメンが欲しくなりました。

話は変わって、高校時代のご友人と話をされたんですか。
クラス会と言えば、kaion さんがカミングアウトされた場所ですね。
1時間近くも話が出来るほど元気を貰えて良かったですね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

雪は積もるほど降らなくて良かったですね

昨日のタスクはCPUヒートシンク・ファンの交換以外はこなせたみたいですし有意義に過ごせたのではないでしょうか?

DOROラーメンというこってりとしたラーメンですか
味が濃くてしょっぱいみたいでしたが何ラーメンになるのですか?

高校時代の友達と電話で話せて元気もらえたようで何よりです
人と話すのが楽しめるのはうらやましいです

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪は助かりました。

タスクはOKですかね?

ラーメン美味しかったですよ。
こってりしていて…
月1回のラーメンは楽しみですね。

友人からの電話は本当に元気を貰えます。
たまに掛かってくる友人なんですけどね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

そんなに凄くないですよ。
スケジュールを決めないとダラダラと過ごしてしまうので
スケジュールを決める様にしています。
達成出来なくても最近では『まぁいいかぁ』の精神で
スルーしちゃってます。

友人と電話出来て本当に良かったです。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは取り敢えずやりたい事を整理する為で絶対に
やたなくちゃいけない事とはしていません。
プレッシャーになってストレスにもなるから。

ラーメン美味しかったですよ。

ミスドは良い席がやっぱり良いですね。

友人からの電話は本当に嬉しかったです!!

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

モリモリのタスク、昨日はあんまり出来ませんでした。
でも『まぁいいかぁ』精神でスルーです(笑)

ラーメン、胃もたれしました(笑)
でもこってりラーメンが止められないんですよね。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

クラス会一度も行った事がないんですか。
それはちょっと寂しいですね。結構皆変わって
いて誰だっけ?から始まりました(笑)
でも高校時代の仲良しさんと今も連絡が取れるから
寂しくないですね、きっと。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪が積もるのは本当に負担になるのでそんなに
積もっていなくて良かったです。昨夜も雪が
降りましたがさらっとな感じで良かったです。

外食はラーメンが多いです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

取り敢えずタスク整理しないとどうも行動出来なくて…
高校の頃の友人ですが昔みたいに話せてとても良かった
です。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はタスク沢山出来たから嬉しかったです。
昨日は少しかなぁ?

ラーメン食べてばかりです。
太ります(笑)今のところ現状維持って感じですけど
元々メタボなので減量しないといけないんです(泣)

高校時代の友人でFB等も含めて友人は8人位でしょうか?
電話は少ないですがメールとかで連絡し合っています。
思い切って連絡すると楽しいものですよ。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

濃い味が好きですか?
自分も胃もたれとかするのに濃い味が好きです。
『ななし』はまだ未経験ですが定番ですよね。
『らーめん佳』が自分の中では一番です。

会話は本当に気分転換になります!!

アフィリエイト頑張ってらっしゃいますよ!!
見習いたいです。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日のタスクは殆ど完遂出来て嬉しかったです。
でも昨日はちょっと…(^^;
ラーメンは好物なので週に1度は行きたいです。

そうですね。カミングアウトした場所です。
電話で話した友人も気づかってくれています。
本当に元気を貰いました。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、同じ雪が降るにしてもさらっと降るくらいだったら
許容範囲です。昨夜もさらっと降りました。

一昨日のタスクは鬼門の『CPUヒートシンク・ファン』以外は
出来ましたが昨日はちょっと少なめです。

DOROラーメンは基本ベースは醤油ラーメンです。

友人と話が出来たのは最初はちょっと気が重かったのですが
時間が経つにつれ楽しくなりました。

鬼藤千春さんへ

鬼藤千春さん、初めまして。

訪問ありがとうございます。
こちらからも訪問させて頂きますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する