今日は活動日!!

おはようございます。

今日は今のところ薄曇りです。

雲は出ているけど雲の切れ間から青

空が見えています。この天気が続け

ばよいのですが天気予報では雪マー

クが…雪が沢山降らない事を祈るば

かりです。

さて昨日のタスクですが…

・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・WordPressの勉強

これだけ出来ました!!

短い時間のだけのもありますが…や

った事には間違いないので、OKでし

ょう(笑)

今日のタスクは

・銀行
・ミスタードーナッツ
・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

ちょっと個数が多いけどまずは上げ

て置いて出来なかったら出来なかっ

た『まぁいいかぁ』精神でスルーです。

いつもの事ですがやりたい事は沢山

あるんですよね。タスクに書いてない

事が頭の中では渦巻いています。や

る気はあるけどけど気力が追いつか

ないって感じでしょうか?

Line友達募集は継続しますので宜し

かったら友達になって下さい!!
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

其方は雪
予報なのですね(:_;)

余り積もらないと良いですね^^;

昨日はやりたい事が出来たみたいで、良かったですね(*⌒▽⌒*)

今日もやりたい
事が目白押しですね(笑)

やれる事からやって下さいね(^-^;)

LINE友達が
出来ると良いですね^^;

私もブログで
募集したいのは山々ですが、コメントにIDを書いて貰うと、
削除されるかもしれないのです(v_v)

ポチ☆

念の為

私のブログに
念の為IDを書いて頂いてありがとうございますm(_ _)m

削除されないみたいで、募集出来そうです(*^^*)

No title

こんにちは。

こちらは曇っていて雪がちらほら降ったりやんだりです。
やることがたくさんあるみたいですが
少しずつこなしていきましょ(*´∇`*)
無理せずマイペースで!

LINE、こんな私でよければ良いですよ♪

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
そちらのお天気はいかがでしたでしょうか?
最近は北日本を中心に悪天候が続いているようですね。東京はスッキリとした青空になりました。
天気が悪いとどうしても気力が沸いてこないものですよね(>_<)
やることがたくさんあって溜め込んでしまい後ろ向きになるかもしれませんが、それらを楽しみととらえると、たくさんの楽しみが待っていると思えるようになるかもしれませんね☆

活動日

kaionさん、こんにちは。

今日は活動日で気合が入っていますね、タスクがモリモリですもんね(^_-)-☆
気力が追い付かなくても、やる気があったのなら良しですよ!!パチパチ←拍手



ポチ★



午前中は良かったですが・・・

午後から雪が降ってきましたね(汗)
もう本当に雪の季節になっちゃいましたね・・・。

いやだなーって思います(笑)

コメントありがとうございます。
私もメタボっ腹なので、ほんとヤバいです(汗)

ただでさえ冬は太りやすいのに、食欲が止まらないのはヤバいですよねー(笑)

年末年始の食欲を抑えたい所です(汗)

活動意欲が沸いてきているのかも・・・

kaionさん、こんばんは。

最近どうも、天候が異常化していると思っています。
昨今の北海道も、大雪続きだと聞いております。
何事も、程々にしてほしいでよね。

活動が活発化している感じですね。良いことです。
厳しい冬も、この活動意欲で乗り越えてくださいね!

では、ポチっ★と

No title

kaionさん、こんばんは^^

やる事いっぱいで大変そうですけど
マイペースにやってければいいかと思います。
双葉ももう少し頑張ろうp(´∀`)q

( ´ー`).ノ ポチっ♪

寒いです

kaionさん、こんばんは。

相変わらず寒いですよね~!
彡(^_^;)彡
もちろん北海道の寒さと新潟の寒さとは比べものにはなりませんが、寒いのには変わりません。
さっき天気予報観ましたが、北海道の多い所で24時間に80cmって、凄くないですか?
(>o<)

こんばんは!

kaionさん、こんばんは!

天気予報心配ですね。
あまり雪が降らなければいいですね・・・

僕は、只今、低空飛行中です。
やりたいことが全く頭に浮かびません(゚д゚lll)

LINE募集・・・順調ですか?
僕はガラケーなのでLINEはしたことがありません。

やりたいことが沢山あるっていいですよね。
kaionさんの活力をすごく感じます!
無理のないようにマイペースで行きましょう。o(^▽^)o

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

薄曇りでも雲の切れ間から青空が見えるのはいいですね
この天気が続けばいいのですが天気予報では雪マークなのですね
あまり雪が降らないといいのですが

今日はタスクが多かったみたいですね
何個かこなせましたか?
出来なかったら「まあいいかぁ」
そのくらいでいる方がいいと思いますよ
こなさなきゃいけないという気持ちは精神的には良くないですからね

こんばんは

雪が降らなければいいですよねぇ~。

やれる事から終わらせられたらいいですねぇ~(^。^)

こんばんは(^o^)

Kaionさん
こんばんは(^o^)

冬は朝暗くて、夜は早く暗くなるので、暗い気分になりますが、お互いに無理しすぎず、頑張っていきましょう!

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています(^^ゞ
LINEやっているのですが、よくわからないポンコツです。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。お久しぶりです!。
やはり、天気は晴れが一番ですよね。
朝に灰色の雲を見ると、心まで曇天になってしまう気がします。

kaionさんは今、絶賛、活動期ですね。
今日(4日)もタスクが6つですか?。
全てクリアできなくても、ケセラセラ精神でOKだと思いますよ。
是非、この好調を維持してくださいね。

ポチ☆

No title

kaionさん、お久しぶりです。

ご無沙汰してました。
メールありがとうございました<m(__)m>
おかげさまで浮上してきました。
荒れた天気が続くようなので、お身体にお気を付け下さいね。
昨日のタスクはこなせましたでしょうか?
ミスタードーナッツが羨ましいです(^_^;)

ポチ☆

こんばんは

相変わらず、色々な予定が入っているのですね。
私にはできそうもないです。
最近は、作業所の作業である、ある駅構内での販売品を家で作る事もあまりなくなりました。
ボーッとテレビやDVDを見たりしているくらいです。

それと、平日はいつも通り、月曜は看護師さんの訪問、火曜日は診察、水・木・金曜日は作業所というスケジュールはこなしています。
ただ、作業所以外は、そんなに時間を費やさないので、家事をする他は何もしているんだかという感じです。

北海道は雪が多くて、晴れて気分も晴れる日が少ないと思います。気分は天候にも関係するから、辛いですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪は昨夜少しだけ降りました。
雪かきが必要なほどではないので一安心です。

やりたい事はいつも満載です。
出来る範囲で頑張りたいと思います。

Line友達沢山出来ると良いんですけどね…

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらでも雪が降ったり止んだりですか。
やりたい事沢山あります!!
でもいっぺんには出来ないので順番に優先順位をつけて
やっていくしかないかなぁ。

Lineありがとうございます。
出来たらIDを書いて『管理者にだけ表示を許可する』を
チェックして頂けますか?

ポチありがとうございます!!

toumaさんへ

toumaさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

寒くなって起きるのが辛いですよね。

ライン申請ありがとうございます。
でも残念な事にQRコードを見る事が出来ませんでした。
残念です。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は夕方くらいまで薄曇りで夕方から雪は降ったり
止んだりでした。今朝見てみましたがちょっとだけ
積もっていました。
東京は青空ですか羨ましいなぁ。

そうですね、沢山の楽しみがあると思えると良いかもしれませんね。
アドバイスありがとうございます。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はちょっと気合が入りました。
タスク満載です(笑)
やる気だけは出来るだけ維持したいと思っています。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の雪はまだそんなに積もらない程度だったから
良かったですね。完全に冬真っ盛りですね。

らいふさんもメタボですか。
お互いに引き締めたいですね。
年末年始は諦めています(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ここ数年というか異常気象のせいもあって
北海道の雪の降り方が異常です。
本当に程々にしてほしいです。

やる気だけは頭の中を支配しています。
でも一歩踏み出す気力が問題ですね。
焦らずのんびりでも良いから一歩ずつ前に進みたいです。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やる事いっぱいです(笑)
でも出来る事は少しだけどマイペースで一歩ずつ
進んで行きたいです。
双葉さんもマイペースで!!

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寒いですね~
そうですね、各地域で寒さの度合いは違いますが寒いのには
変わりありませんね。
昨日は道内で凄く積もったところがあったみたいです。
札幌は全然だったんですけどね。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪は昨夜から降りましたが数cmなので大丈夫でした。

SAKURA FUBUKIさんは低空飛行中ですか。
まずはのんびりとしましょう。

Line募集は現在1名です。
でも嬉しいです!!

やりたい事、タスクリストに書いてない事もまだまだ
沢山あるんですよ。でも書いたらとんでも無い事になる
ので(笑)マイペースで頑張ります!!

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は夕方から雪がちらほら…
今朝まで数cmだけ積もりました。
今朝も薄曇りです。

タスク何個かこなせました。
出来なかったのは「まあいいかぁ」 精神でスルーですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪は数cmほどですが積もりました。
でも雪かきの必要はないから安心です。

やれる事から手を付けて出来ない事は『まぁいいかぁ』で
済ませています。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
冬は夜が早く暗くなるし、気分が落ち込みますよね。
お互いこの季節を上手く乗り切りましょう。

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、天気は晴れが一番良いです。
でも今朝も薄曇りです、残念…
気持ちが曇天になりますね。

まずはやれるかどうかは別にしてタスク表記する事で
少しでも出来る事になればなぁって思っています。
出来なかったら『まぁいいかぁ』で(笑)

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinsさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

元気になられましたか?
無理せず少しずつ前向きになれると良いですね。
ミスタードーナッツはchibikinさんにとっては
辛いタスクですね。すいません。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まずは予定だけを列記して出来るかどうか出来ないかは
別ですけどね(笑)カメ子さんは販売品を家で作る事が
なくなってちょっと寂しいのかなぁ?

天気は凄く影響しますよね。
曇天や雪が降っていたりすると気持ちも萎えてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する