雨降りは嫌だよぉ~

おはようございます。

今日は低気圧が急接近して雨降りで

す(泣)まぁ雪が降るよりは幾分か気

持ち的に楽だけど、外は真っ暗で太

陽の光は届きません。ちょっとうつう

つです。なのでちょっとだけOD、朝食

後の薬を2包飲みました。効いてくれ

れば良いのですが…

さて昨日のタスクですが…

・取り溜めたテレビ番組を観る
・用事で外出
・WordPressの調査(ボランティア)

3つです(^^;

でも『WordPressの調査(ボランテ

ィア)』は自分よりWordPressに関し

て出来る人の出現でお役御免になり

ました。力になれず残念です。

あと予定していた銀行は都合上、明

日に変更です。

さて今日のタスクは…

・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

外出がありません。

まずいかなぁって思っていますが、で

も外は雨だしなぁ…

まぁたまには1日中引きこもりでもい

いかなぁ(笑)たまにじゃないかぁ。

昨日、会話が大切だって書きました

がLINE友達を募集します!!

LINEで取りとめのない会話が出来れ

ばと思っています。友達になってくれ

る人はLINE IDを書いて『管理者にだ

け表示を許可する』をチェックしてコメ

ント下さい。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

其方は雨降り
なのですね(:_;)

此方も雨降りで、今はちょっとあがりました(^-^;)

こんな日は
引きこもりでも良いのでは無いでしょうか?

それから、
LINE友達で居て頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

しょうもない愚痴も聞いて頂いて、感謝してます(*^^*)

ポチ☆

No title

こんにちは。

今日は雨降りで朝は暗かったですよね。
今は少し明るくなりましたが、それでも雨がやまないですね。
今日一日中みたいなので、嫌になっちゃいますね。
たまには引きこもりでも良いと思いますよ。

気にせずゆっくり自分のペースで続けてくださいね。

ポチ☆

kaionさんはすごい!

kaionさん、こんにちは。

こちらは朝方雨が降りましたが、今は上がっています。
雨降りの日は気分も冴えません。
なので、余程の用事がない限りいつも引きこもっています・・・

kaionさんは本当に社交的なんですね。
LINE友達まで募集するなんて!・・・
僕には真似ができません・・・すごいなぁ~と思います。

WordPressはお役御免になって残念でしたね。
でも、専門的すぎて僕にはさっぱり解りません・・・
その知識があるだけでも敬服します。

ポチ☆

こんにちは

そっか~。
天気が悪くなるって増えてきてますねぇ。
不安定だよねぇ(>。<)
雪も雨も大変だけど、雪よりも雨の方が確かにましかもしれないですね。

まぁ、他の事に時間が使えるからそれもわりと良いかもしれないですね。

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
この時期の悪天候は気分に大きく影響してしまいますよね。うちのほうも今日はずっと薄暗い日でした。
目に見える景色がグレーに写るので、自分自身の感情と照らし合わせてしまい、どうしても気分がどんどん低下してしまいます。
明日も全国的に悪天候になるようです。天気が悪い日の対策を事前に練っておくとよいのかもしれませんね。例えば…雨の日は必ず好きなものを食べに出かけるとか(笑)
そうすると、天気が悪くても楽しみに変えられるかもしれません^^;

No title

すごい!!
あたしもkaionさんは前向きで社交的だと思います!!
堂々とLINE友達を募集。
いいですね!!
いつか立候補しちゃいそうです(笑)


あ、今日からネットがつながって復活しました。


いつもマメにコメントいただき、ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kaionさんこんばんは

雪が降るよりは気分が楽なのでしょうが雨でも気持ちは落ちますよね
ちょっとうつうつですか
2包飲まれた薬はお効きになりましたか?

雨だとひきこもってしまったとしても仕方ないと思いますよ
重い気分で外出されても気持ちは上がらないと思いますし

LINE友達募集ですか
積極的ですね
自分はまだガラケーでLINEはやった事がないのですがLINEは面白いですか?

No title

こんばんは☆
こちらも雨で、テンションがなかなか上がらず旦那ともダメダメだったよめちゃんです(^o^;)
気にしてるわけじゃないのに、気分がすぐれない日は天気が悪いですね。
これからどんどん雨や雪が増えますねf(^_^;)
上手い過ごし方を考えねばっ!

ほんと今日は天気が悪くて・・・

朝から暗かったですよね(汗)

でも、本日は気温が高かったので灯油をポリタンクで買いに、スタンドまで行ってきましたね♪

12/8に旅行に行くので、その前に行っておこうと思ったので、本日行きました(笑)

雪が冬よりも雨の方が、安全かな・・・と(笑)

ライン友達募集って、ある意味凄いですね(笑)
私はガラケーなので、ラインをしたことないです(汗)

コメントありがとうございます。
子供の為となると、ほんと大変でも頑張れますよね(笑)

そして毎日育児で頑張ってくれている奥さんの誕生日に、少しでも・・・って感じです♪

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨降りです。
雪もそれで少し解けてしまいました。

いいんでしょうか?ひきこもりで…

Line友達で、こちらも有り難いです。
いつも色々と話が出来て嬉しいですよ。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は雨ばっかりでしたね。
空も暗くて気分が晴れませんでした。
これから雪でこんな天気が続くんでしょうね。
たまには引きこもりで良いでしょうか?

自分のペースで頑張ります。

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨降りは嫌ですよね。
そうなんです、外出も億劫になってしまいますよね。

Line友達募集は自分の為にもプラスになるかなぁって
思っています。お互いにプラスになるかと思うし
是非、SAKURA FUBUKIさんも友達になりませんか?

WordPressはお役御免になったけど技術習得したいと
思って勉強する事にしました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

冬に向けて天気が悪い日が多くなりますよね。
ちょっと憂鬱です。
でもそれを乗り越えていけたらと…

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
この時期の悪天候は仕方がないのかなぁ。
でもようけんさんの言う天気が悪い日には必ず好きなものを
食べに出かけるって良いですね。今度試させてもらいます!!

みこすてぃーぬさんへ

みこすてぃーぬさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

出来るだけ友達を増やしてお互いに支えあえたらと
思っています。みこすてぃーぬさんもぜひ自分と
Line友達になりましょう!!

ネットつながって良かったです。
これからも宜しくお願い致します。

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は本当に雨でうつうつでした。
双葉さんのお部屋は2階なんですね。
窓の外の1階の玄関の屋根にあたる雨の音が
うるさいのは閉口しちゃいますね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、雨はうつうつになってしまいます。
朝食後の薬を2包飲んで少しは良い感じになったかなぁ?
気持ち的なものもありますが…

ただでさえひきこもり傾向があるのに雨が降られると尚更です。

Lineは楽しいですよ。
会話している様に話が出来るので楽しいです。
キリコさんはタブレットを持っていますよね。
多分Lineのアプリを入れれば出来ると思いますよ。

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よめちゃん+さん一家も雨でダメダメでしたか。
天気が悪いと本当に気分が優れないですよね。
そうそう、これからこんな天気が多くなるから
上手い過ごし方考えないといけませんね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそう朝から暗くて…気分がパッとしませんでした。
灯油をポリタンクで買いに行ったんですね。
お疲れ様でした。

スマホになったらぜひLine友達になって下さいね(笑)

子供の為に親って何でも頑張れますよね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する