おっちょこちょい

こんにちわ。

さて昨日のタスクですが…

・通院
・郵便局
・SK-Projectのホームページ作成
・取り溜めたテレビ番組を観る

以上の4つを無事にこなす事が出来

ました。出来なかったのはまた順延

です。まぁいつか出来るでしょう(笑)

っでタイトルにある『おっちょこちょい』

ですが昨日の記事にカウンセリング

で何を話そうかなぁって書いてあった

と思うのですが…実は前回カウンセ

リングに行った時に今回の予約した

い時間が埋まっててその次の診察時

にしていたのでカウンセリングは無か

ったんです。本当に『おっちょこちょい』

ですね(笑)っという事で医師とちょっ

とだけ長めに話をしました。次回の診

察はカウンセリングがあるのでそれ

までに話したい事をまとめておきたい

です。

今日の予定

・銀行
・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの調査(ボランティア)

う~ん、今日は出来る事が半分超え

れるかどうか微妙ですね。まぁいい

かぁ(笑)

今日の天気は薄曇りだけど日差しが

入っています。良い感じです。やっぱ

り太陽の光の恵みって良いですよね。

窓を通しての日差しだけど有るのと

無いのとでは全然違いますね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

昨日はカウンセリングの予約が取れなかった事も忘れて
居たのですね( ´艸`)

人間なら、
誰でも忘れる事はありますよ(´・ω・`)

日の光を浴びる…それだけの事です全然違いますね(o^^o)

ポチ☆彡

No title

kaionさん、こんにちは^^

kaionさんってカウンセリングに
何分位時間もらえてますか?
双葉の病院では基本45分なんですが。
今はデイケアの作業療法士さんが
双葉のカウンセリングを受け持ってくれてます。
今の病院に初めて行った時は
ちゃんとした心理士さんだったのですが
その方はいなくなってからはデイケアの作業療法士さんが
カウンセリングをしているみたいです。
なので、当たりはずれがw
今のスタッフさんは当たりです♪ (ノ∀`)

( ´ー`).ノ ポチっ♪

こんにちは

そうなのですか。
まぁ、他にも患者さんもいるでしょうから、時間帯が重なって受けれない時もありますよねぇ。
次にカウンセリングに行った時に話せるといいですねぇ(^。^)

確かに太陽が出てるといいですねぇ~。
晴れがいいよねぇ♪

No title

こんばんは。
お疲れ様です。
本日のタスクは如何でしたでしょうか。
半分こなせればいいのではないか、と思います。
今年もあと1ヶ月ですね。
こころ穏やかにやって行きましょう。

カウンセリング

kaionさんこんばんは!

僕のカウンセリングは大体1時間ぐらいです。
ブログを始めるようになって理路整然と話が出来る様になりました。多分、自分の考えている事をブログによって、整理出来ているのだと思います。

担当のカウンセラーさんはいつも同じ人なので、
カウンセラーさんの都合で先延ばしになることもありますが、とても話を聞いてくれる良いカウンセラーさんです。

日差しがあるときは、しっかり日を浴びてセラトニンを分泌することが大切ですよね!
気分的にもいいと思います。

ポチ☆

拍手パチパチ

kaionさん、こんばんは。

昨日の盛り沢山のタスク、『できたタスク』の方が多いですね。パチパチ←拍手です(^O^)

私の主治医は拍手して褒めてくれるので、ちょっと真似してみました(^^ゞ


冬になると御天道様の有り難さが良くわかりますよね。

ポチ★

No title

kaionさんこんばんは

昨日は通院の日だったのにカウンセリングは時間が埋まってて予約出来てなかったのですね
結局カウンセリングは次回の予定なのですね

陽が入るのはいいですよね
やっぱり雨の日とか気持ちも暗くなるがちになりますし
陽に当たるのは精神的にもいいらしいですからね

寒い札幌だと冬場に陽が当たるのはありがたいでしょうからね

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
一昨日(30日)はカウンセリングを
受けられなかったんですね。ドンマイです(笑)。

昨日(1日)のタスクも盛りだくさんですね。
その内、3つ出来ていたらいいんじゃないでしょうか?

こちらでも天気に恵まれない日が続いていたので
最近の青空が嬉しい気分です。
心がスカッとしますよね(*^^)v

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり忘れていました(笑)
最近忘れっぽなったのかもしれません。
陽の光は良いですね。
今日は曇って陽の光が出ていません。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分の病院では50分です。
双葉さんは45分なんですね。
自分の場合は心理士さんなのですが辞めたりして
何人か変わりましたが今の先生が一番いい感じです。
双葉さんも今のスタッフさんが一番いいみたいですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
他の患者さんとの予約の取り合いなんです(笑)
次のカウンセリングで色々と話をしたいと思います。

晴れが良いですよね!!
でも今日は完全な曇りで直射日光がありません。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは半分弱って感じです。
もう少しで半分なんですがね。
あと1ヶ月穏やかに過ごせたら良いですね。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんもカウンセリングしているんですね。
1時間弱ですか、自分は50分で同じ様な感じです。
理路整然と話が出来るのは良いですね。
自分は今でもその場で考えながら話しています。
今度のカウンセリングに向けてiPhoneでメモしていこうかなぁ。

自分にあったカウンセラーさんで良いですね。
自分も今までのカウンセラーさんの中で一番かなぁ。

そうそうセラトニンは大切ですよね。
今日は曇りで直射日光は浴びれません。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

拍手ありがとうございます。
昨日は半分弱でした。

カネゴンさんの主治医は拍手してくれるんですね。
それは嬉しいですよね。

そうですね。
冬になると太陽のありがたみが判りますよね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです。
次回の診察(2週間後)の時にカウンセリングをします。

陽が入るのは嬉しいです。
気持ちが明るくなるし、セロトニンも分泌されるかと思うだけでも
かなり前向きになりますね。今日は残念ながら曇りで直射日光は
ありません。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
月曜日はカウンセリング受けられなかったのです。
次回はちゃんと受けられる予定です。

残念ながらタスクは2つしか出来ませんでした。

昨日は太陽が雲の間から出ていたのですが今日は
曇りで直射日光はありません、残念です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する