今日は通院です。

おはようございます。

昨日は

・週一の買い物
・図書館(返却&貸出)
・取り溜めたテレビ番組を観る

の3つは上手くクリアする事が出来ま

した。残りの2つの

・CPUヒートシンク・ファンの交換
・SK-Projectのホームページ作成

は残念ながら出来ませんでした。

でもまぁいっかぁみたいな感じで捉え

ています。長いスパンでいつか出来

たらいいなぁみたいな感じで出来るだ

け焦らずにプレッシャーにならない様

にこなせたらいいなぁって思っています。

今日の予定

・通院
・郵便局
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・SK-Projectのホームページ作成
・取り溜めたテレビ番組を観る
・WordPressの調査(ボランティア)

盛りだくさんですね(笑)

前記しましたが出来なくても良いかぁ

みたいな感じです。取り敢えず忘れ

ない様にという意味も込めて書いて

おきます。

さて今日のカウンセリングは何を話

そうかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

無事にお出かけしましたかね?(笑)

本日は晴れている訳では無いですが、
雪も降っていないので良いですよね♪
我が家はこれから奥さんの月1の病院へ家族で行ってきます(笑)

焦らずマイペースが一番だと思いますよ!
明日から師走ですが、無理に走る必要はないですからね(笑)

コメントありがとうございます♪
ほんとJiNSは安くて良いですよね♪
ここ数年は、JiNSのみですね(笑)

またPCを毎日使うようになってからは、
ブルーライトカットメガネにして、今回で3本目に成りますね(笑)

ネット稼ぎ・・・まだまだまだまだ足りてません(笑)

まっいっか♪

kaionさん、こんにちは。

私の主治医はよく「まっいっかでいいのよ~」と言います(^_-)-☆ 

昨日は『できたこと』の方が『できなかったこと』より多いですよね!とても喜ばしいことですね♪

『できたこと』から数えると楽しいですよ(^_-)-☆

ポチ★

No title

kaionさん、こんにちは^^

双葉も今日通院と郵便局行ってきました。
病院はカウンセリングに。
郵便局は単身赴任中の夫からの仕送りを受け取るためです。
今日はなんだか曇り空ですね、昼からは。
寒いですね ((p(>_<)q))

( ´ー`).ノ ポチっ♪

心のゆとり

kaionさん、こんにちは。

予定が本当に盛り沢山ですね。
まぁ~いいかぁ~と思うことはとても良いことだと思いますよ!
心にゆとりがあった方が結果的には良い方向に向かう事だってありますものね。
全部出来なくても6割位出来ればいいと思いますよ。

ポチ☆

こんにちは

確かにプレッシャーに感じちゃうと大変ですからねぇ。
ある程度の気楽に考えていられるのはいい事かもしれないですね。

カウンセリングで色んな事を話せると良いですねぇ(^0^)

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
昨日は予定していたことが3つも出来たんですね!
すごいことだと思います。
今日のボクは書類一つをポストに投函したのみに終わってしまいました。最近では食事を取ることすら億劫になってきました。情けないです(T_T)
今日のカウンセリングは充実した時間になるといいですね!

No title

kaionさんこんばんは

昨日は予定通り出来た事と出来なかった事があったみたいですね
SK-Projectのホームページ作成はわかりませんが?CPUヒートシンク・ファンの交換はすぐにしなくても良さそうな事なら心身万全な時にでもで十分なのではないでしょうか?

今日は通院されたのですね
カウンセリングも順調でしたか?

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。

一昨日(29日)は予定の内、
3つをクリアされたんですね。前進できていますよ。
昨日(30日)は通院されたんですね。
車での遠出が気分転換になるといいですね。

カウンセリングの先生にも
良い感じで外出されていることを
報告できたのではないでしょうか?(*^^)v

ポチ☆

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

雪が降っていないだけに天気は良好ですよね。
らいふさんは奥さんの月1の通院なんですね。

そっかぁ、今日から12月なんですね。
走る必要はない師走ですね(笑)

老眼が進んで近くの物が見えないので安く済む
JiNSで買おうかと狙っています。

ネット稼ぎまだまだ足りてないですか…

カネゴンさんへ

カネゴンさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そっかぁ~
もっとお気楽に『まっいっかぁ』精神ですね。

『できたこと』から数えると良いんですね。
そうします!!

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さん

水城 双葉さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

偶然ですね。
双葉さんも病院と郵便局だったんですね。
旦那さんが単身赴任とは寂しいですね。
年末には帰ってくるのかと思います。
楽しみですね。

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

まぁ~いいかぁ~は大切ですね。
気持ちに余裕が出来ていますよね。
全部出来た事に越した事はないけど6割でも
OKですよね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

全部出来るのはそれはそれで嬉しいのですが
でも結構疲れてしまったりしますからね。

カウンセリングはありませんでしたっというか
前回行った時に予約が取れなくて次回の診察に
したんでした(笑)

ようけんさんへ

ようけんさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
3つも(もが大事ですね)出来ました。
ようけんさんは書類を作成してポスト投函したんですね。
一つでも出来た事は凄いと思わなくては…!!
食事は身体を維持していくうえで大切な事なのでそれが
億劫になっているのはちょっと心配ですね。

カウンセリングは休みでした。っというか前回行った時に
予約が取れなくて今回を飛ばして次回に予約していたのを
すっかり忘れてしまっていました(笑)

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
CPUヒートシンク・ファンの交換は時間も労力もかかるので
そう簡単に手を付けられない状態です。

カウンセリングなんですが実は休みでした。
前回行った時に今回の予約が取れなくて次回の予約にして
いたのを忘れていました(笑)

No title

こんにちは。

通院お疲れ様でした。
昨日は道路も走りやすかったのではないですか?

やらなきゃ、やらなきゃとなると自分が苦しくなるので
ご自分のペースを大切に、大切なことから
少しずつやっていったら良いと思いますよ。

ポチ☆

marronさんへ

marronさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

前進で来ていますかね?
そう言って頂けると嬉しいです。
往復2時間弱のドライブ楽しかったですよ。

カウンセリングなんですが実は休みでした。
前回行った時に今回の予約が取れなくて次回に
回したんです。すっかり忘れていました(笑)

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
清田区は雪が多くて中道はまだ雪が残って
いましたが全体的に走りやすかったです。

自分のペースですよね。
それが中々よく判らなくて(笑)
頑張っちゃたり、焦ってみたりしてます。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する