ひきこもって…

おはようございます。

昨日はダメダメな1日でした。

妻が具合が悪いという事もあったの

ですが図書館への外出も出来ず、ま

た他の事も待った出来ずでした。

っで取り溜めてあってテレビ番組をず

っと観てました。たまにこんな日もあ

るんです。頓服飲んだんですけどね。

さて今日の予定です。

・週一の買い物
・図書館(返却&貸出)
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・SK-Projectのホームページ作成
・取り溜めたテレビ番組を観る

取り敢えずは列記しましたがどこま

で出来る事やら…まぁ目標という事

で出来なくてもOKというスタンスです

ね。今日の天気は快晴とまではいき

ませんが雲の切れ間から青空が見

えています。

今日は頑張って色んな事をやりたい

と思っていますっが出来るかどうか

は?です。取り敢えずそういう気持

ちを持って過ごしたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、こんにちは^^

そうですね、今日は割と天気が良いですね!
でも、冬なんでやっぱり寒いですけどね^^;
今日は、札幌のゆるキャラのクリスマスカードを買いに大通りのクリスマス市にちょっと顔を出してきました。
天気が良い日は元気で居たいですね(ノ∀`)

( ´ー`).ノ ポチっ♪

こんにちは

やりたかった事が全然できなくなったりする時もありますからね。
自分もそういうの経験しましたよ。

やりたい事とかできたらいいですねぇ~(^。^)

No title

北海道の冬って、どうしても天候に左右される部分もあるので、引きこもる日だったあるのではないでしょうか?

私の場合は、買い出しとかが無い限りは外出しません(笑)

外出すると余計な出費も増えますしね(笑汗)

無理に色々なことをやろうとすると、ストレスになると思いますので、寒い冬はゆっくりマイペースが一番なのでは?

コメントありがとうございます♪
あれだけ食べたので、さすがに夕食抜きました(笑)

基本的に食べ放題系の店には行かないのですが、
たまに行くと、元を取りたくて食べまくります(笑)

輪ゴム

kaionさんこんにちは。

たまにはそういう日もあってもいいと思いますよ!

輪ゴムもずっと引っ張り続けると切れてしまいます。

たまには緩めてやることも大切なのではないかと思います。
ストレスにならない程度で、無理をしないで下さいね。

ポチ☆

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
誰でも波があるものなんだと思います!
たまには何もせずにのんびり過ごすことも、必要なことなんだと思いますよ^^
「今日は何もしない!」っっていう目標があってもいいかもしれませんね(笑)
ボクは極端に波のうねりが激しいですが、今はそういう時期だと思ってしのぐことにします☆

No title

kaionさんこんばんは

奥様の具合はもう大丈夫なのでしょうか?

予定通りに行かない事もありますからね
そういう時はしょうがないと思います

今日は予定通りこなせたでしょうか?

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
一昨日(28日)は、ご自宅で過ごされたんですね。
奥様の具合が良くなられることを願っています。
昨日は(29日)は、買い物に出掛けられたでしょうか?
外出できていると良いですね。

やりたいことが出来ない時は焦りがちですよね。
けれど、疲れている時は心と体を休めることも大切です。
ムリせず、一歩ずつでも前進できたら御の字ですね(*^^)v

ポチ☆

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

今、酔っています、ごめんなさい。
(笑)
体調、あまり優れないご様子ですね…。
やるべき事は沢山お有りみたいですね。
一つ一つお取り組みになられたら宜しいと思いますよ。
退院早々偉そうな物云いで済みません。
(^_^;)

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

外気の寒さだけはどうにもなりませんよね。
クリスマスカードを買いに大通りのクリスマス市に行ってきたんですね。
目的の物は上手く買えたかなぁ?
今日は今のところ天気が良さそうだけど…

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やりたかった事が少しでも出来れば嬉しいんですけどね。
中々思う様にはいきません。
少しずつクリアしていきたいと思っています。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
ここ数日はまだ天気がそんなに悪くないから良いのですが
雪が降っていたり、吹雪いたりすると出たくても出れません。

そうですね、のんびりペースでやりたい事をクリアしていきたいと
思います。

判ります。
食べ放題系の元を取りたいという気持ち(笑)

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
たまにゆるくしてあげないといけませんよね。
ストレスにならない程度に頑張ります!!

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど『何もしない』という予定ですか、良いですね。
ようけんさんは波のうねりが激しいという事で少しでも
うねりが小さくなれば良いですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

妻の具合は良くなりました。
御心配ありがとうございます。

そうですね、予定は未定という事で…
昨日の予定は半分ってところでしょうか。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配ありがとうございます。
妻も無事に元気になりました。
昨日は買い物に無事行く事が出来ました。
っというか行かないと食べ物がないので…

やりたい事は焦らずにですね。
無理せず一歩ずつですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

退院おめでとうございます。
そうですね、ゆっくりと一つずつこなすのが
良いのかなぁ。いえいえ偉そうな事なんてないですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する