昨日は忙しかったです

おはようございます。

昨日は朝から重めの昨日納期の仕

事が入って、午前中一杯仕事してい

ました。午後からはボランティアをし

ている友人のWordPressのお手伝い

の為の打ち合わせへ…

帰ってきてから疲れてしまってコメレ

スをするのが限界で新規記事投稿、

ブログ巡りが出来ませんでした。

そのせいかアクセス数が激減してし

まいました。仕方がありませんね。

今日からまた心機一転、毎日に更新

を目指して頑張ります。あとブログ巡

りも!!

今日の予定

・図書館(返却&貸出)
・雪かき(息子が帰ってくるのでスペ
 ース確保)
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・SK-Projectのホームページ作成

今日も出来そうな事と出来なさそうな

事も混ぜて取り敢えず書いてみました。

これで忘れる事もないし出来そうな

時に出来るし…

天気は一昨昨日夜からまったく雪が

降っていません。雨が降って道路が

大変な状況です。悪路です。

精神面の調子はちょっと落ち気味で

す、今朝食後の薬と一緒に頓服服用

です。どうも気力低下、集中力低下と

胸のザワザワがあったので頓服服用

しました。そうそうあと集中力も落ち

てます。この記事を書いている間に

もインターネット見たり、メモしたり、

飲み物を取りに行ったりetc

元々小さい頃から落ち着きのない子

だったのでそれに輪をかけてって感

じです。一度集中すると大丈夫なん

ですが、そこまでいくのが大変です。

皆さんは集中力どうですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

朝からお仕事が
あったり、お友達の相談事に出掛けたりと、お忙しかった
様ですね(>_<)ゞ

それにしてもkaionさんが落ち着きの無いイメージには
思えませんね(笑)

どっしり構えてる印象です( ´艸`)

ポチ☆彡

訂正

お友達の家へ
ボランティアのお手伝いですね(^-^;)

No title

kaionさん、こんにちは^^

昨日は何度か覗いて更新がなかったので
何かあったのかな?と心配してしまった双葉です^^;

集中力は・・・
好きな事をしてる時は時間があっという間です。
最近始めた大人の塗り絵は
完成するのに小一時間くらいですが
飽き性の双葉でも今のところ集中力は続いてます^^

こんばんは

昨日は大変だったようですね。
お疲れ様です。

雪のあとに雨とか降ると大変ですね。
だって凍っちゃったらタイヤが滑っちゃいますもんねぇ。

集中力ですか。
時と場合によるかもしれないですね。自分の好きな事だと長く続いたりしますけど、苦手な事だと好きな時よりは短くなりそうな感じですねぇ(^。^;)

集中力

kaionさんこんばんは。

昨日は更新されていなかったので体調が悪いのかと思っていました。
とても忙しかったみたいですね。お疲れ様です。

集中力は、1度物事に取り組み出すと周りが見えなくなるぐらい集中してました。(うつ病になる前は・・・)

今は、集中力が続かず、気力も低下しています。
考えていることが、頭の中でまとめる事が中々できません。前のようにできない自分に苛立ちを感じています。
興味がある事が無いので余計そうなのだと思います。

ポチ☆

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
昨日(27日)はお仕事と打ち合わせで
大変だったご様子、お疲れさまでした。
今日(28日)は図書館へ外出されるんですね。
私は最近、ご無沙汰しているので羨ましいです。
お子様と水入らずで過ごせましたでしょうか?

集中力ですが、私もうつ病になってから
さらに持続力が無くなった気がします。
以前は資格取得の勉強も出来ていたのですが
今は、やる気すら起きません…orz
どうしたらいいでしょう?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ポチ☆

No title

お久しぶりです!
毎回コメントありがとうございます。。。
ほんと、kaionさんに励まされます。
というか、尊敬します。
私はブログさぼりがちだし、やる気にならなきゃやらなきゃいい!
というスタンスで今いているので…

見習いたいです!
無理なさらず!そんな日もあります~^^

No title

kaionさんこんばんは

昨日はお仕事とお友達のお手伝いの打ち合わせとお忙しそうですね
ブログもお仕事や用事とかの方が優先されるでしょうし
書けない事もあると思います
それでも毎日更新しようと思う事は凄いと思いますよ

ただ精神面の方は調子が少し落ち気味のようですね
頓服も服用されたようですし気力や集中力も低下されてるようですね
メンタルの病気を抱えると調子に波がありどうしても調子の上がらない時もあると思います

自分は集中力は皆無ですね
常に頭がぼーっとしてうまく考える事も出来ません

集中力

kaionさん、おはようございます。

最近私も気力・集中力ともにないです(^^ゞ
本を読んでいても活字が頭に入らず、ネットしたり、掃除したり、効果のないスピートラーニングを流し聞きしたり。とにかく落ち着かずあれこれ中途半端に手出ししております(T_T)
先日なんか30年ぶりぐらいにシャボン玉で遊んでしまいました。意外と楽しかったですが💦


>そのせいかアクセス数が激減してしまいました。

私は好きなブログは新規投稿がなくてもポチしますよ。
だって応援していますから(^O^)/
kaionさんのブログも、もちろんポチしてますから1ポチはご安心ください。

忙しい時は必ず体を休めてくださいね。

ポチ★

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえどっしりと構えてはいませんね。
あっちちょろ、こっちちょろです(笑)

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配おかけしました。
仕事が入ると大体、仕事優先なので新規記事投稿が遅れます。

集中力は好きな事で一歩踏み出せると凄く集中出来るんです
けどその境地に行くまでが大変です。水城 双葉さんは
大人の塗り絵をやっているんですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は自分のリズムがとれなくてちょっと苦戦しました。

そうなんです、雪の後の雨は道路が大変な事になって…

やっぱり好きな事をしている時は集中力を持続出来るんですね。
苦手な事は短くなるんですね。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はとても忙しく疲れてしまって…
御心配おかけましました。

病気になる前は集中力が凄くあったみたいですね。
やっぱり病気になってからは思う様にいかなくて
苛立ったりいているんですね。

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はちょっと大変でした。
疲れてしまいました。
昨日は妻が具合が悪くて結局どこも外出せずに
引きこもっていました。

やっぱり病気になると集中力が落ちているみたいですね。
以前はちゃんと出来ていたのにって感じですね。
今はやる気を起こすのも大変という事で…

ポチありがとうございます!!

らんちさんへ

らんちさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえ少しでも皆さんのブログに行ってコメントが
書ければと努力しています。
基本スタンスは無理せず出来る範囲でです。
尊敬されるほどじゃありませんよ(笑)

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は友達の関係者と初見だったので緊張して
疲れてしまいました。
出来るだけ毎日更新はしたいと思っています。

昨日は今一歩調子が上がりませんでしたが
それでも夜に息子が帰省してきたのでとても嬉しかったです。

集中力は難しいですよね。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力、集中力が持続出来ないとの事ですね。
同じですね、落ち着かずあれやこれやと手出ししています。

新規投稿が無くてもポチしてくれているんですね。
ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する