さて今日はなにしましょうか?

おはようございます。

昨日はちょっと予定通りにはいきま

せんでした。週一の食材買い物は必

須なので問題なく出来ましたがPCの

CPUヒートシンク・ファンの交換は残

念ながら出来ませんでした。やっぱり

作業が大掛かりになるから中々とっ

かかりが出来ませんでした。あと昨

日は13時過ぎから2時間くらい昼寝

もしちゃいました。夜眠れるかちょっ

と心配でしたが、夜は夜でしっかり眠

る事が出来ました。最近日曜日の午

後に昼寝する事が多くなってきました。

良い習慣なのかなぁ?

さて今日の予定です。

・妻の送迎(仕事)
・ミスド
・PCのCPUヒートシンク・ファンの交換

午前中はブログとかでほぼ時間を使

ってしまって午後はミスドなので『PC

のCPUヒートシンク・ファンの交換』

は夜に出来るかなぁ?微妙です。気

持ち的には1日も早く対処したいん

ですけれどね。最近技術を身に付け

る為の勉強が疎かになっています。

勉強もしたいです、知識欲求が半端

じゃないです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

なかなか予定
通りに出来ない事は、ありますよね(゚o゚;

私も最近はなかなか予定通りに行きません(・_・;)

ブログ関係は、
確かに時間がかかります(^-^;)

お昼寝を
されたのですね(*⌒▽⌒*)

私は最近してないですね(^^ゞ

ポチ☆ミ

No title

お昼寝も夜に影響しないで気持ちよく寝られたならOKじゃないでしょうか。
知的欲求が強いのもうらやましいです。
今ちょっと意欲を失っているので・・・
でも勉強できるって本来楽しいですよね。
僕も調子が良くなったらパワーポイントの本を今度こそ開こうと思います。

ポチ☆

こんにちは

予定通りにいかない事ってありますよねぇ。
自分の場合はそんな事が多くある感じかな(^。^;)

大変そうな事は後回しとかにしちゃったりしますもんねぇ。

昼寝ですか。
気分転換だったり、疲れの解消で、そういうのも必要だったりするかもねぇ。
夜もしっかり眠れるようで良かったですねぇ♪

交換できると良いですねぇ。

勉強もやれる時もあれば、やれない時もありますもんねぇ。
勉強できる時間の確保とかもできると助かりますよね~。

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。

知識欲求が有るって素晴らしいです!
(^O^)
僕は最近それが無いと云うか消え失せてしまいました…。
(ToT)
以前ならボイラー技師の試験勉強とか(試験落ちました)危険物乙4種の勉強とか(難解過ぎて挫折)しましたけど。
人間、幾つになっても向上心が必要ですね。

No title

こんにちは。お疲れ様です。

日曜日の昼寝ですか。確か私も定期的にそのような時期があります。「今日は何をしよう?」とかいう日は特にそうですよね。

思い立ったが吉日

kaionさんこんにちは。

予定通りに一日を過ごすことは難しいですよね・・・
でも、予定を立てること自体が今の僕には出来ません。日々を流されてただ、生きているだけ・・・という感じです。
意識的に自分で計画を立てることができるkaionさんには敬服します。

「勉強がしたい」とやりたいことがある事だけでも
すごいことだと思います。
僕はまだそういう気力がないもので・・・

CPUヒートシンク・ファンの交換、早く出来るといいですね。
僕の場合は、そういうのが気になって寝られなくなってしまう性分なので・・・
「思い立ったが吉日」とも言いますので、無理のない程度で予定をこなしてください。

ポチ☆

太陽の光を浴びましょう!

kaionさん、こんばんは。

なかなか予定通りにはいきませんよね。
だいたい、70%くらいでいいのでないかと思っています。

今日は(も)ミスドですね。いいことだと思います。
太陽の光を浴びましょう(^o^)/

ポチ★

No title

kaionさん、こんばんは^^

たまには、予定通りにいかない日があっても
ありでしょうね^^
普段自分の課題に設定した事が少しでもできてればOKでしょう。 (ノ∀`)

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
昨日(22日)は、ヒートシンクの交換が出来ずに
お昼寝されていたんですね。
やはり、お疲れの時は体を休められるのが一番かと
思います。
今日(23日)は奥様の送迎とミスド、ヒートシンク交換の
再チャレンジですか?。
タスクを全てクリアできるのが理想ですが
一つくらいはダメでも全然、大丈夫だと思いますよ。
色々チャレンジしたい気持ちが強いということは
精神的に余裕が出てきた証ですね。
今の好調を維持できるよう
ムリせず焦らず、前進してくださいね(*^^)v

ポチ☆

色々勉強したいのに・・・

時間が足りない・・・っていうのは、分かる気がします!
やりたいことがあっても、時間が足りない・・・(汗)
なかなか難しい問題ですよね(笑)

コメントありがとうございます♪
奥さんが作るハンバーグ・・・大好きなんですよね♪
なので、どんどん大きいのを作って貰っています(笑)

ホント寒くなると脂肪を貯め込もうとするのかもしれませんよね(汗)

私は少しでも軽くなりたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kaionさんこんばんは

今日は予定通りにはいきませんでしたか
食材の買い物はいつも通りに出来たみたいでしたが
CPUヒートシンク・ファンの交換は大仕事でしょうから気力がある程度充実してないと出来ないでしょうしね

勉強したいと思うだけで凄いと思います
新しい技術を身に付けられるといいですね

沖縄は27℃くらいまで上がってて結構暖かいです
でも週の中頃には最低気温が16℃くらいまで下がるみたいなので急に寒くなりそうで嫌ですね

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

予定は未定って感じです(笑)
ブログは出来るだけ皆さんの所に行ってコメントを書きたいと
思っています。
どうも日曜日のお昼に昼寝をしてしまう癖がついてしまって
いるようです。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昼寝、気持ちよくて良いのですが時間的がちょっと
勿体ない気がしています。でも週に一度位だから
いいかなぁ。
知的欲求はありますね~
行動が伴っていませんが…

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

予定って難しいですよね。
いつもギリギリな感じの予定です。
そうそう大変なものはどうしても後回しにしちゃいます。
悪い癖いですね。

毎日決まった時間勉強に費やす事が出来れば良いのですが…

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

知識欲求があって書籍とか購入するのですが、それで
安心してしまって全然進みません。
noriさんは消え失せてしまったんですか、そんな時も
ありますよね。
向上心があると良いですね。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

utuse_gogoさんも昼寝の定期的な時期があったんですか。
自分の場合は予定が詰まっていていも昼寝しちゃうんですけど…

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんは予定を立てるのが難しい状況なんですね。
日々流される感じですか、自分も一時期そうでした。
そこから少しずつ予定が立てれる様になってきました。

「思い立ったが吉日」というのもありますね。
でもCPUヒートシンク・ファンは中々手強いです。
まだ出来ていません。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

予定を100%解消するのは難しいですね。
余裕を持って予定を立てた方が良いのかもしれませんね。

昨日は予定通りにミスドでSK-Projectのホームページを
作成しました。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね。
100%出来なくても50%出来ていたらOKかなぁ?
うつにはこんなアバウトさも必要ですね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日曜日の午後は鬼門なんです。
ここ数週間日曜日の午後に昼寝をしちゃう癖というか習慣が
あります。昨日はヒートシンク交換の交換以外は達成出来ました。
ヒートシンク交換は難題ですね。結構大がかりな作業になるので
二の足を踏んじゃう感じです。
一つくらいダメな方が良いのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

時間が足りない感じ判りますか!!
多分、しっかりやれば出来ると思うのですがのんびりと
やってしまうし、休み休みやったりなど…

脂肪溜まりっぱなしです(笑)

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、CPUヒートシンク・ファンは大仕事で二の足を踏んじゃうんですよね。
さていつになったら出来る事やら…

現状に勉強して知識を付けたいと思うだけで実行に移せないでいます。
これも先の長い話になりそうです。

寒くても16℃ですかぁ、いいなぁ。
こちらは寒くなったら氷点下です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する