今日はミスドへ

こんにちわ。

昨日は無事に妻の送迎、無呼吸症

候群の受診が出来ました。無呼吸症

候群の受診は病院が遠くにあって往

復2時間弱かかるので良いドライブ

になりました。これで毎日外出もクリ

アです。

今日の予定

・妻の送迎
・ミスド

ミスドは仕事が現在来ていない状態

なので仕事は出来ないけどサイドビ

ジネスのSK-Projectのホームページ

リニューアルがまだ残っているので

その作業をしようかと思っています。

昨日も記事に書きましたが出来るだ

け毎日の外出はしたいです。その他

にこれは毎日出来るかどうか判りま

せんが例えば勉強とか、ヤフオクの

出品とか何か達成感のある事をやり

たいと思っています。これで少しずつ

気力を維持出来る様になりたいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
そうですよね。
達成感のあることをしたいですよね。
ヤフオクだったらお金も入ることだしいいんじゃないでしょうか?

ポチ☆

おはようございます!

毎日外出をしようと
言う心掛けが、本当に素晴らしいです(*^^*)

私も娘の事では、毎日外出して居ます(´・ω・`)

今日はマクドですか?

娘が行きたがってますよ( ´艸`)

ポチ☆彡

こんにちは

2時間の移動ですか。
大変そうですが、確かに気分転換にはいいかもしれませんね。

そうだねぇ。
達成感がありそうな事ができると、活力みたいなものが湧き出てきたりしますよねぇ。
今時分にできる事をするのが最善かもねぇ。
まぁ、無理せずに自分らしいペースでやればいいですよ♪

No title

こんにちは。

今日もミスドへ行けましたか?
最近は、有言実行という感じで
とても前向きに取り組んでいるので
私も見習いたいです。

ポチ☆

2時間も

こんにちは。

往復2時間は大変ですね。
私の兄は無呼吸で寝る時になんか器具つけてます。
もしかしてkaionさんも?

ドーナツが頭から離れなくて、
4年ぶり位にミスドでドーナツ買いましたよ。
kaionさん、密かにミスドに貢献してる?
あっ、ドーナツ食べに行くことが目的ではないですもんね💦

有言実行

kaionさんこんばんは!

有言実行出来てすごいですね!!

僕も精神病院まで往復で2時間掛かります。

僕の場合は気分転換とはまだ思えないのですが、

kaionさんを見習いたいと思います。

前向きなkaionさんに拍手です!

ポチ☆

お互い大変ですね

こんばんは。
往復2時間かけて通院ですか、お疲れ様です。ほぼ私と同じですね。心療内科には1か月に1回通院してますが、高速道路料金を節約するため一般道を通っています。片道1時間かかり、朝早く出発しても自宅に戻るのは早くて午後になります。お互い大変ですが、頑張りましょう。

No title

kaionさん、こんばんは^^

オークションは昔、ちょっと楽天でやってました。
夫に言われて頼まれたものを売ってました。
PCのとっかかりは夫が教えてくれましたが
ブログを書いたりとか・・・
そういうネットの中のサービスは
双葉の方が使いこなせるようになったのでw

( ´ー`).ノ ポチっ♪

気力の維持

kaionさん、こんばんは。

言うは易しで、実行動に移すのはなかなか難しいものです。
なので、毎日外出されていることは素晴らしいと思います。

今日はミスドですか。仕事でなくても、効果はあるような
気がいたします。

気力の維持は大切ですよね。ご無理をせずに、頑張ってください(^.^)/~~~

No title

kaionさんコメントありがとうございます

奥さんの送迎と無呼吸症候群の受診に行かれたのですね
往復で2時間弱は結構な距離なのでしょうね?
沖縄は常に道が混んでるので往復2時間でも混んでる分そんなに距離は無さそうですが
札幌だと往復2時間なら相当な距離な気がします?

毎日の外出を心がけるのも凄いと思います
何か予定が無ければどうしても腰は上がらないですからね

往復2時間って・・・

大変ですね(汗)
我が家も、奥さんの持病の病院への通院が、
時間がかかり過ぎるということから引っ越して、
現在は片道20分くらいで行ける場所になりました。

病院が遠いって言うのは大変ですからね・・・。

ヤフオク・・・購入しかしたことないですね(笑)
せどりとかやっているのでしょうか?

コメントありがとうございます。
アンケートサイトは、結構面倒だったりしますよね(笑)

私は比較的クリックのみとか、無料登録でポイントが貰えるタイプをやっていますよ(笑)

いつの間にか・・・みたいな感じで貯めてます(笑)

温泉・・・行ってきますよー(笑)
もう予約は入れているので(笑)

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
昨日は2時間弱のドライブお疲れさまでした。
良い感じで外出されているようで私も嬉しいです。
昨日(20日)はミスドで作業できましたでしょうか?
私もドーナツが欲しくなり、
コンビニで10個!買ってしまいました(笑)。
モチベーションを維持するのは大変だと思いますが
毎日、何か一つ課題を見付けて解決することで
気分を高めて行けたらと思います。
マイペースで頑張ってくださいね(*^^)v

ポチ☆

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結局昨日は達成感のある事は出来ませんでした。
残念…

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
昨日もミスドへ無事外出が出来ました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同じ札幌市内なのですが南と北で遠いんですよ。
良い気分転換になりました。

達成感のある事は、残念がら出来ませんでしたが
ミスドでたっぷり楽しんできました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっとくじけそうになったけど車に乗ったら
こっちのものです。無事にミスドへ行けてたっぷりと
のんびりしてきました。

有言実行ですがブログに書く事で自分に良い意味で
プレッシャーを与えています。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気分転換のドライブだと思っています。
お兄さんも無呼吸なんですね。
そうです寝る時にCPAPというマスクを付けて寝て
います。最初は大変だったけど今では付けてないと
不安です。

4年ぶりのミスドですか、それは凄いですね。
ミスドに貢献しているのかなぁ?

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

有言実行は良い意味でブログに書く事でプレッシャーを
与えています。心療内科も遠くてこちらも往復2時間です。
SAKURA FUBUKIさんはまだ気分転換になっていないのですね。
好きな音楽なんかを聴きながらとかだと良いかも?
拍手ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同じ様な感じですね。
自分は心療内科の時には有料道路を利用しています。
それでも往復2時間くらいはかかります。
お互いに頑張りましょう!!

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽天のオークションも自分は少しだけ経験あります。
今はヤフオクのみですが…
PCの始めは旦那さんが教えてくれたんですね。
でもネットのサービスは水城 双葉さんがこなせて
いるんですね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
お陰様で毎日外出は続いています。
果たしてどこまで続くかですね。

ミスドではサイドビジネスのSK-Projectのホームページを
1ページ作成した所でノートPCの電池切れでした。

応援ありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

距離はどれくらいかなぁ?
実際に見ていないので判りませんが街中を走るので
信号とかあって時間を費やすので意外に距離は
ないかもしれません。

気力の維持の為にも毎日の外出か課しています。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

往復2時間の通院も結構な年月になって慣れてしまいました(笑)
奥様の通院に時間が掛かるから近い場所に引越しされたんですね。
それ良いかもしれませんね。

ヤフオクは売りも買いもやります。
売りはPCパーツやいらない物とかですね。
せどりは一時期考えていたのですが何が売れるのか
よく判らなくて…

比較的クリックのみというのは良いですね。

温泉楽しみですね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は比較的外出出来ています。
昨日は無事に?ミスドで3~4時間頑張りました(笑)
marronさんはコンビニドーナッツですか。
そうですね、毎日1つでも良いから課題を見つけて
気分を高める事が良いかもしれないですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する