擬似出勤に挑戦

おはようございます。

昨日は午前中はブログ関係に時間

を費やしました。午後からはのんびり

インターネットをしたり取り溜めたテレ

ビ番組を観たり、横になったりしてい

ました。本当にのんびりとした1日で

した。でも1度も外に出ない完全な引

きこもりでした(^^;

さてタイトルにある様に今朝、擬似出

勤に挑戦しました。10分という短い

時間でしたが初擬似出勤出来ました。

iPodでお気に入りの曲をヘビーロー

テートしながらの擬似出勤です。太陽

の光もちょっとですが浴びる事も出来

ました。朝起きて一念発起し今日は

歩くぞという意気込みで…さて明日は

どうなるか?朝起きてやる気が出る

かどうかですね。

今日の予定は特にありません。昨日

に引き続き引きこもりになっちゃうか

なぁ?どうせ引きこもりするなら何か

達成感のある事をしたいけれど気力

が出るかどうか…朝一で擬似出勤が

出来たからある程度気力があるから

出来るかもという思いはあるんです

けど…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

擬似出勤お疲れ様でした。
10分でも、好きな音楽をガンガンかけながらでも
挑戦して、できたことが素晴らしいことだと思います。
プラスなことだと思いますよ。
明日もやる気が沸いたらチャレンジしてみれば良いと思います。

今日は朝、寒かったですよね(。>0<。)
昼間もあまり気温が上がらないようですが・・・

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。

初擬似出勤出、おめでとうございます♪♫
明日は明日で、その時考えましょうよ~(^O^)

初擬似出勤出でもしかしたらちょっと疲れてませんか?
引きこもりでもまずは一つ達成したんですから、いいと思いますよ。

嬉しいご報告、ありがとうございました。

ポチッ★

No title

とにかく初日が出たのがいいですね。
あまり無理に続けようと意気込むと疲れちゃうので明日も調子が良ければでいいと思いますよ。
まずは週に3日位出られればいいですね。

ポチ☆

よかったですね^^

議事出勤、見事に出来てよかったですね。音楽を聞きながら、出勤で来て、これが何かにつながると思います。気負わないで少しずつ、歩いて行けるといいですね。
今日の午後は何をするのかな?久しぶりにミスドとかどうですか?

No title

kaionさん、こんにちは^^

疑似出勤お疲れさまでした♪
疑似出勤できてよかったですね!
時間が短くても疑似出勤できた事に意義があるんですよね、きっと。 (ノ∀`)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

おはようございます!

擬似出勤お疲れ様でした(*^^*)

思わず擬似と
言う漢字が読めなくて、久しぶりに漢和辞典で調べました(笑)

10分と言う時間だけでも、しかも好きな音楽を聞きながら
出来たと言うのは、素晴らしいと思います(☆。☆)

私なんて
散歩する時は、ほぼ無言ですから( ´艸`)

ポチ☆ミ

有言実行ですね!

kaionさん、こんにちは。

疑似出勤、お疲れ様でした<m(__)m>
有言実行で素晴らしいです(^o^)/

ちょっとでも外に行くと、気分が変わります。
目的がなくても、ドライブなんかいかがですか?

ポチ★

こんにちは

擬似出勤の最初の1歩が踏み出せたのですね。
やりましたねぇ~。そしてお疲れ様です。

1日グッタリしちゃう事もありますよ(・。・)
疲れた体を休めてください(^。^)

擬似出勤

kaionさん、こんばんは。

擬似出勤、おめでとうございます!
(v^-゜)ヤッタネ!
明日の事を心配されておられる様ですが、一旦始めたら案外続いたりすると思いますよ。
(^_^)

やりましたね!

kaionさんついに擬似出勤出来ましたね。

まずは、はじめの一歩を踏み出せたので、
十分だと思います。

これからも無理のないように少しずつ時間が長くなればいいですね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

初疑似出勤お疲れさまでした
最初の一歩はなかなか踏み出せなかったでしょうが何とか一歩踏み出せたようですね
疑似出勤というと仰々しく感じてしまいますが散歩くらいに思えたらもう少し気楽に出来るのではないでしょうか?

とはいえ自分も数年前から散歩くらいはしなきゃと思いながらいまだに出来ないので
やっぱり気持ちの問題なのでしょうね

気力が出るかどうか?
本当にその通りだと思います

初擬似出勤

まずは、初擬似出勤、お疲れ様でした。
一つ一つ積み上げていくことが大切だと思います。
今日は、その後、如何でしたでしょうか。
明日も、無理のない範囲で。
応援しています。

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
昨日(18日)は‘初’疑似出勤を達成したんですね。
おめでとうございます!。
初めは10分間でも大丈夫ですよ。
気分に合わせて、少しずつ増やしていけば
いいんですから。
外出の方も、自然な感じで出掛けられると
一番いいですね(*^^)v

ポチ☆

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の一歩目は結構大変でした。
今日はお休みです。
明日は挑戦するつもりです。

朝は寒かったですね。
やっと冬らしくなってきましたね。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
初出勤ですね(笑)
今日はお休みで、明日頑張ってみようかと思っています。

たった10分ですがちょっとだけ疲れました。
今日は無呼吸症候群の通院予定です。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい週3日を目標に今日はお休みです。
スロースタートでいきたいです。

ポチありがとうございます!!

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっと出来たった感じです。
プレッシャーにならない様に今日はお休みです。
明日挑戦したいと思っています。
午後はインターネットしたり、取り溜めたテレビ番組を
観たりしていました。

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

擬似出勤出来て良かったです。
短い時間ですが、自信に繋がります。
今日は休んで、明日に挑戦したいです。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

擬似出勤の擬似が読めなかったんですね。
久々に漢和辞典を引いたんですね。

短い時間でしたが自分では思う以上に長く感じました。
自分も音楽聴いている以外は無言ですよ(笑)

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
勢いが大切ですね。
今日は休んで明日また挑戦しようかと思っています。
ドライブも良いですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最初の1歩が踏み出せて良かったです。
全然歩いていないから10分でも疲れました。

昨日は午後はのんびりしました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
今日はスロースタートという事でお休みして
明日また頑張れればと思っています。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

初めの一歩やっと踏み出せました。
今日はお休みして明日また頑張ろうと思います。
まずは10分で少しでも多く歩ける様にするのが
目標です。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、何とか最初の一歩が踏み出せました。
そうですね、朝の散歩って感じで頑張りたいです。

最初の一歩って最大摩擦力じゃないけど結構気力がいりますね。
今日お休みして、明日はまた頑張ろうと思っています。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
まず一歩ですね。
今日はお休みして、明日頑張ろうと思っています。
午後はのんびりしてました。
応援ありがとうございます。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に初擬似出勤が出来ました。
スロースタートで今日は休んで明日また頑張りたいです。
時間も少しずつ長く出来ればと思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する