久々の昼寝

こんにちわ。

昨日の外出は予定通りに行きました。

キャンペーンでワンコイン(500円)で

食べられるお店に11時開店に合わ

せて10時30分に行きました。既につ

わもの達がいて並んでいました。自

分たちは6番目でした。開店と同時

に席に座りオーダーは『焼醤油ラー

メン』です。

写真 2015-11-15 11 07 34

割とこってりしたス-プにちぢれ麺に

絡んでそこそこ美味しかったです。

トッピングに野菜が多く、そしてきくら

げがのっていたのは嬉しかったです。

その足でそのまま週一の食材の買

い物に出掛けてきました。帰ってきて

からちょっと疲れたので横になってい

たらいつの間にかぐっすりと眠ってし

まいました。久々の昼寝だったせい

か、起きた時にはちょっとけだるさが

ありました。予定指定したヒートシン

クなどの交換はこのけだるさでは出

来ず、そのあとはダラダラと過ごして

しまいました。

今日は2週間に1度の心療内科への

通院日です。前回でのカウンセリン

グでの宿題になっていた外出を多く

するとか、ミスドで仕事するとかもクリ

アしていると思うので今日のカウンセ

リングで報告したいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

ラーメン、いいですね(^-^;

kaionさん、こんにちは。

「焼醤油ラーメン」、いいですね(^-^;
こってりでちぢれ麺、私も好きです。

カウンセリングの宿題は、かなりこなせたのではないでしょうか。
記事を拝見していてできていないのは、疑似出勤ぐらいのような
気がしますが・・・

おはようございます!

昨日のラーメンは、
焼醤油ですか?

まあまあの味との事で、行ったかいがあったのでは無いですか?

今日のカウンセリングでは、
目標の外出や、ミスドの仕事らしき事は出来たと報告
出来るのは、良かったですね(*^^*)

ポチ☆彡

いいですね

ラーメン、美味しそうですね。早く並んだだけあって、食べられてよかったですね。これでワンコインですか。最近食べてないなぁ。

心療内科はいかがでしたか?主治医の先生とのお話は、時間が短くて、あまり話せませんよね。
カウンセリングでいいお話ができるといいですね。

ワンコイン!

美味しそうなラーメン、500円だなんて、
お得のような気がします・・・。ラーメン、食べたくなってきました。他、私も2Wに1回、メンタルの方のクリニックに行っていますが、2週間経つのって、結構あっというまですよね。kaionさんのところはカウンセリングをきちんとしてくれるとのことで、ちょっぴり羨ましいです。

こんばんは

らーめんおいしそう♪

そうなのですか。
昼寝ですか。たまについついって事ありますよね。

カウンセリングですか。
少しづつやっていけるといですねぇ(^。^)

No title

こんにちわ。
シンプルで美味しそうなラーメンですね。
きくらげ大好きです。
私は今日、お昼寝しようと思ってたのにできませんでした。
微妙に睡眠時間が減ってきてる気がします。
心療内科の診察とカウンセリングがセットであるのですね。
なんとなく好調に過ごされているようなので、良い報告ができそうですね。

No title

kaionさん、こんばんは^^

ラーメン、何味派か分かれますけど
双葉は生まれも育ちも札幌なので
ずーっとラーメンは味噌味しか見向きもしませんでしたが
夫と同棲してた時に弘前で食べた屋台の醤油ラーメンが美味しくて
それを思い出して、最近醤油ラーメンを食べてみたら
やっぱり美味しかったです(ノ∀`)
今は醤油ラーメンが双葉の中ではブームみたいですw

( ´ー`).ノ ポチっ♪

No title

北海道のラーメン、美味しいだろうな。
って、美味しいから行ってるんだよね。
私は野菜より、チャーシューですよ。

私は昼寝が無いと駄目です。
朝寝・昼寝・夕寝しないと。
休みの日は、そうですよ。
出掛けるのは気まぐれです。
思いつきで出掛けてます。

カウンセリング

kaionさん、こんばんは。

ワンコインラーメン、まぁまぁだったそうで良かったです。
今日は通院日だったそうで。
前回カウンセリングの宿題『ミスドに行く』はクリア出来ましたね。
次の課題は何なのかな?

No title

kaionさんこんばんは

新規オープンのワンコインラーメンを予定通り食べに行かれたのですね
kaionさんはきくらげお好きそうですね
自分は実はきくらげが苦手できくらげが入ってるとうへってなります

CPUのヒートシンクとファンの交換はマザーボードを外さないと出来ないのですね
かなりめんどい作業なのですね

今日は診察日だったのですね
宿題もちゃんと報告出来ましたか?

No title

こんばんわ!
わ~美味しそうですね!
あーラーメン食べたい…

私も少しずつ社会復帰できそうです!
無理せずゆっくりがんばりましょ~!

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
ワンコインラーメン、美味しそうですね。
帰宅してお昼寝されたのも
ここ最近の外出で疲れが出たのかも知れませんね。
ヒートシンクの交換は
次の3連休にゆっくり取り組まれると良いと思いますよ。
昨日(16日)は診察&カウンセリングだったんですね。
好調なので、先生と良い話が出来そうな予感がしますね(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは好物です。
毎日でも食べたいですね(笑)

カウンセリングの宿題はご指摘の通り擬似出勤が
出来ていません。これはハードルが高そうです。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日のラーメンは焼き醤油ラーメンでほんのり
焼けた様な風味がしました。

目標の外出、ミスドでの仕事はクリア出来ましたが
擬似出勤の散歩が出来ていません。

ポチありがとうございます!!

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

土曜日、日曜日と安くラーメンが食べれて良かったです。
これからラーメンが美味しい季節です。

医師とは短い会話でしたが、カウンセリングではじっくりと
話が出来ました。今度の宿題は前回からの継続で擬似出勤です。

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、札幌では750円前後が多いですね。
500円で食べれるのは安いです。

カウンセリングは幸いにも院内カウンセリングなので
格安で受けれます。有り難い事です。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日曜日には昼寝の確率が高いですね。
今回は上手く昼寝が出来なかったのでちょっと疲れた
感じが残りました。

カウンセリング、今回も宿題を貰いました。
擬似出勤です。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

きくらげが好物なので嬉しかったです。
ラスカルさんは昨日、昼寝しようと思ったけど
出来なかったんですね。睡眠時間が減ってきて
いるんですね、心配ですね。
外出、ミスドの報告が出来て凄く良かったです。

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
味噌、醤油、塩などがあるから迷いますよね。
自分はお店に行った時にお勧めを聞いてそれに
しています。水城 双葉さんは醤油がマイブームですね。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌は今、ラーメンブームが来ていて色んな店が
切磋琢磨して個性のあるラーメン屋さんが多いです。
チャーシューも固めの物から、柔らかくてほろほろと
崩れるほど柔らかいものまで…

朝寝・昼寝・夕寝が必須なんですね。
リズムが取れていればいいのですが。
外出は思いつきも外出が出来るのは良いですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ワンコインで食べれるのはコストパフォーマンスが
良くて良いですね。
『ミスドに行く』の宿題はクリア出来たのですが残す
ところ『擬似出勤』ですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ワンコインは安いですね。
札幌では平均すると750円前後が多いかなぁ。
キリコさんはきくらげがダメでしたか(^^;

CPUのヒートシンクとファンの交換はマザーを外さないと
いけないので大仕事です。なのでちょっと気力が湧かないと
中々出来ません。

宿題報告しました!!
次の宿題は『擬似出勤』です。

らんちさんへ

らんちさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは好物なので毎日でも大丈夫です。
らんちさんも食べに行きましょう!!

社会復帰出来そうなんですね。
一歩ずつ焦らずにいきましょう。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、外出の疲れが溜まっていたのかも
しれませんね

ヒートシンクの交換はそうですね、3連休にするのが
良いかもしれませんね。医師ともカウンセリングの先生とも
良い話が出来ました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する