週末初日は有意義に

おはようございます。

週末初日の土曜日は割と有意義に

過ごせたかなぁ。まずはお昼にラーメ

ンを食べに行ってきました。人気店と

いう事もあって車を駐車場に入れる

のに30分待ち、待ち行列に並んで

20分かかりました。

写真 2015-11-14 13 54 18

注文は煮干し正油に味付き玉子とチ

ャーシュー増しでなんと650円!!

美味しいしコストパフォーマンスも最

高です。次行く時にはつけ麺に挑戦

しようと思っています。

帰ってきてからは取り溜めたテレビ

番組を観てました。

天気は昨日、今日とあまり良くない

のですが、それに体調が引っ張られ

ず何とか頑張る事が出来ました。

今日ももしかしたらラーメンを食べに

行くかもしれません。新規オープンで

ワンコイン(500円)キャンペーンを

やっている所に…

あとは週一の食材の買い物ですね。

家ではパソコンのCPUのヒートシンク

・ファンの交換をしたいけれど、どうな

るかなぁ?ちょっと気力が必要な作

業なので出来るかどうか??

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

昨日行かれた
ラーメン屋さんは人気店で、駐車場も待ち、中でも座るまでに
待ちがあったのですね(+o+)

でもお写真を見ても、美味しそうですよね(*⌒▽⌒*)

今日も行かれるのですね(^o^;

それと週一の買い物は、
必ず曜日が決まってますね( ´艸`)

我が家は決まってません^^;

ポチ☆彡

美味しそうです(^-^;

kaionさん、おはようございます。

ラーメン美味しそうですね。さらに、これだけのチャーシューが
入っていての650円はかなり安いと思います!

週末2日目も、有意義に過ごされることを祈っています。

ポチ★

No title

毎週ラーメン食べたり、ミスド行ったりと有意義な週末を過ごされていますね。羨ましいです。
私は週末、だるさ、きつさで、ついゴロゴロしてしまいます。
今日も何も予定なく、家で読書したい気分です。
なんだか土日の休みが嫌なことを考えさせられてしまう時間になってしまってます。
ダメですね。。。

こんにちは

有意義に過ごせると良いですよねぇ(^。^)

ラーメンを食べに外出もしてたのですか。
いいですねぇ~。

パソコンの機器に関する作業ですか。
大変ですねぇ~。
やれるといいですねぇ。
まぁ、無理そうなら無理に今日などにしなくても良いと思います(^。^)

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。

ラーメン屋さん、並ばれたんですね。
この内容で650円なら安いですね!
食べてみたいなぁ…。
パソコンカオスな僕なので、パソコンの解体作業?はちょっと想像できません。
(^_^ゞ

No title

こんにちは!
本当に、ラーメンが好きなのですね。
という私も、本日は、ラーメンを昼に食べました。
初めて入ったお店でしたが、美味しかったです。
CPUのヒートシンク・ファンの交換ですか!
シビアなものですので、時間のあるときに慎重に行ってください。

コスパ

こんばんは。

このボリュームで650円・・・格安ですね!
並ぶ価値あり!

CPUヒートシンク
私も昔PC自作してたんですよ。
今はしてませんが・・・
オーバークロック全盛の時代でした・・・...("= =) トオイメ目

No title

kaionさん、こんばんは。

肉・肉・肉なのに安いですね。
美味しそうな匂いが届きそうです(^O^)

偶然にも私も昼はラーメンでした。
でも、サッポロ一番塩ラーメン(;'∀')。でへへ

今日の気力がちょっと必要な作業はどうでしたか?
疲れたらちょっと休んでくださいね。

  ポチ★

No title

kaionさんこんばんは

昨日はラーメンを食べに行かれたのですね
ラーメン店が多そうな札幌でも駐車場待ちに行列待ちで50分買ってしまいましたか
流石は人気店ですね
次はつけ麺に挑戦ですか
よっぽど美味しかったのでしょうね

今日も新規オープンの1コインのラーメン屋さんに行かれたのでしょうか?

パソコンのCPUのヒートシンク・ファンの交換ですか
パソコンに詳しいkaionさんなら面倒でも簡単な作業なんでしょうね?
自分は機械音痴なのでパソコンの部品交換なんて相当な難問です
というかどこが調子が悪いのすらわからないですからね

No title

こんばんわ。
写真のラーメン、爆発的に美味しそうです。
肉厚のチャーシューもさることながら、私はお麩に釘付けです。煮干出しのスープに浸したらそれはそれは…よだれが!
まだ若干食欲が完全じゃない私に強烈に働きかけてきます。
ラーメンパワー!
やはり食べ物の力は偉大ですね。
気力が必要なお仕事は、どんな感じになりましたか?
お出かけや美味しい物を食べたり、のんびりなさったりと、上手く時間を使ってらっしゃるように感じます。
天気に負けてないのもいいですね。
この調子でお仕事も上手くいってらっしゃるのではと推察します。

こんばんは☆

kaionさん、こんばんは☆
そのボリュームで650円ってすごいですね!
それは確かに行列が出来ても不思議じゃなさそうです。
ボクもぜひ食べてみたいです!
今日の1コインラーメンはいかがでしたでしょうか?明日から始まる一週間の活力になるといいですね☆

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
昨日(14日)はラーメンを食べに行かれたんですね。
写真のボリュームで¥650は、お得です!。
今日(15日)はワンコインのお店にも行かれたんでしょうか?
楽しみです。
ヒートシンク・ファンの交換、難しそうですね。
ティータイムも入れながら
ゆっくり作業を進めて行かれてみてはと思います。
また明日(16日)から1週間、気張らずに頑張りましょう(*^^)v

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日行ったラーメン屋さんはコストパフォーマンスが
良く美味しいので行列が絶えませんでした。
昨日もラーメン屋さんに行ってきました。

週一の食材の買い物は日曜日が特売なので行く日が
決まっています。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最高のコストパフォーマンスです。
もちろん味も美味しいです。

週末二日目の昨日は昼寝もしました。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

出来るだけ外出する様にカウンセリングの先生に
言われてから出来るだけ外出する様にしました。
ぎゃらん道さんはだるさで家でゴロゴロですか、
それも身体を休めるのには必要かもしれません。
でも嫌な事を考えるのはちょっとまずいかもしれ
ませんね。気分転換に一歩踏み出すのも良いかも
しれませんね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末二日ともラーメン屋さんで昼食でした。
そこそこ有意義だったかなぁ。
パソコン機器の作業は残念ながら出来ませんでした。
今週の平日か、今週末になるかと思います。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々に1時間近く並びました。
並んで食べたかいはありました。
パソコンですがCPUを冷やす機器です。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン大好きです!!
Akiraさんも昨日はラーメンだったんですね。
自分は基本、情報を調べて新規開拓です。
CPUのヒートシンク・ファンは結局出来ませんでした。
今週の平日か、今週末にでもと思っています。

フクモンさんへ

フクモンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コストパフォーマンスいいでしょう。
かつ美味しいと来たら皆並んででも食べますよね。

フクモンさんもPCを自作していたんですね。
今回のヒートシンクの交換はOCの為です。
現在3.8G止まりなので冷却を強くして目指せ
4Gオーバーです。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コストパフォーマンスが最高で味も美味しいと
言う事なしでした。カネゴンさんはサッポロ一番
塩ラーメンだったんですね(笑)

作業は結局出来ずじまいで今週の平日か、今週末に
でもと思っています。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日行ったラーメン屋さんは本当にコストパフォーマンスが
良くて、美味しいラーメン屋さんです。機会があれば次は
つけ麺狙いかなぁ。

昨日はオープンキャンペーンでワンコインで食べられるので
行きました!!

CPUのヒートシンク・ファンはマザーボードを外すので結構
面倒なんですよ。1時間くらいはかかるかなぁ。
昨日は結局出来ませんでした。今週の平日か週末になるかなぁ。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラスカルさんにとって酷かもしれませんね。
美味しかったです。お麩がのっているのは珍しいです。
食べ物の力は偉大ですね。

気力が必要なやりたい事ですが、一歩が踏み出せなくて
出来ませんでした。今週の平日か今週末にやりたいと
思っています。調子が落ちていないのでこのまま
継続出来たらと思っています。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今まで食べたラーメン屋さんで最高のコストパフォーマンス
です。お金が無い時にはここのお店ですね(笑)
キャンペーンでワンコインで食べれたお店ですがちょっと
期待していたのですが…まぁまぁですか。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今まで行ったラーメン屋さんの中で最高の
コストパフォーマンスです。
昨日のキャンペーンでワンコインのお店も行きましたよ!!
ヒートシンク・ファンの交換は結局気力が伴わずに
出来ませんでした。今週の平日か、今週末になるかなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する