さて今週末はどうしようかなぁ

おはようございます。

昨日は予定通りにタスクをこなせまし

た。友人のお見舞いでは病室が判ら

ずに迷ったり病室に行ってみると本

人が居なかったりなどの予想外の出

来事がありましたが、無事にお見舞

いが出来ました。やはり手術の傷跡

が痛いと唸っていました。まだ食事が

取れなかったり飲み物も抑制されて

いて困っていました。早く通常の状態

になれば良いね、話をしてきました。

仕事ですが昨日の朝1件以降出てい

ません。まぁ今は週末だし、開けて来

週の月曜日に平均的に出てくれれば

良いのですが。

さて今週末はどうしようかと思案して

います。やりたい事は沢山あるので

すが果たして出来るのか?ってとこ

ろですね。でも基本方針としては仕

事はせずにのんびりと過ごしたいと

思っています。

皆さんはどんな週末を過ごしていま

すか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

入院されてる
お友達は、まだ通常通り食事が出来ないのですね(・_・;)

少しずつ良くなられると良いですね(*^^*)

仕事も少しずつ
来てる様ですが、何とか均等に来て欲しいですね(*^▽^*)

週末有意義にお過ごし下さいね^^;

ポチ☆彡

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
無事にお見舞いできてよかったです!
食事が出来ないってそうとう苦しそうですね(+_+)
少しでも早く回復できるといいですね☆
今のところ、ボクも週末は予定がありません^^;
ずっと雨が振るみたいですし、このままだと家に閉じこもりそうです…
良い週末を!

No title

こんにちは。

入院中のお友達は早く回復されて退院できると良いですね。
自分が食事が摂れない状態での、周りの食事の匂いが
さらに絶食中は辛いんですよね。

お仕事はお休みして、週末はゆっくり過ごしてみては?
今日は風も強く、お天気もあまり良くないので・・・

ポチ☆

No title

週末は多分、親のPCを購入して初期設定で埋まります(苦笑)
windows10ってどんななんだろう??
8.1からどうやってアップグレードするんだろう?
そんな週末です。

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。

ご友人のお見舞いに行かれたんですね。
手術後は何かとご不自由と思います。
お仕事、来週に怒涛の如く来た!なんて事にならなければ良いですね。
何事も普通が1番ですね。

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

友人のお見舞い無事できてよかったですね。
友人も早く良くなればいいですね。
やりたいことが沢山あるってなんか羨ましいです。
週末は天気も悪いので引きこもっている予定です。
来週の仕事、平均的に来ればいいですね。
ポチ☆

こんにちは

そうなのですか。
まぁ、タイミングがズレてすれ違いって事もあるよ。
なにはともあれ、無事に会えて良かったですね。

手術すると色々と制限が出たりしますもんねぇ。
自分も犬に噛まれて消毒や塗り薬をずっとして、傷の状態が良くない時はお風呂に入れなかったからなぁ~(・。・)
その人の体調や手術後の傷の状態が良くなるといいですね(^。^)

No title

こんにちは。
先週は土曜出勤だったので、日曜しか休めず、きつかったです。何とか週末を迎えました。今日は医者のハシゴをして、帰宅した所です(^^;

お見舞い、お疲れ様でした。
私も明日はゆっくり休みたいと思っています。

No title

kaionさん、こんばんは^^

自分に課したお題が達成できた時って気持ちいいですよねっ!
その感じが長い期間続くといいですね! (ノ∀`)
双葉も予定では、あと10日位で立ち直れる予定なので、そしたらkaionさんのイイ波に近づけるように頑張ります! p(*^-^*)q

( ´ー`).ノ ポチっ♪

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
一昨日(13日)のタスクは完遂されたんですね。
そして、お疲れさまでした!。
入院されている友人さんも
早くご回復されるといいですね。
昨日(14日)は仕事もなく
ゆっくりと過ごせましたでしょうか?
私はゴロゴロと寝てばかり…。
夜型から規則正しい昼型人間に戻りたいです(*^^)v

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

友人のお見舞いに行かれたのですね
病室を迷われたり本人が居なかったりで大変でしたが無事にお見舞いが出来て良かったですね
術後は傷が痛んだり食事制限に飲み物制限まであって大変ですね

自分は19時間の超過眠から起きてまだぼーっとしています
kaionさんは今週末はのんびりと過ごせそうですか?

仕事は難しいですね。

kaionさん、おはようございます。

仕事は難しいです。来週、平均的に仕事がくればいいですね。

私、仕事を辞めることとなりました。なので、今日は
のんびりします。明日からまた就活になると思います。

ポチ★

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

今日、食べれるかどうかの検査があるとか言っていました。
暇で今週末には退院したいと言っています。

仕事は均等に来て欲しいです。

昨日はラーメンを食べに行って来ました。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

部屋が判らなかったりなどトラブルはありましたが
無事にお見舞いが出来て良かったです。
今日から食事が出来るかどうかの検査をする
そうです。
週末はのんびりですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日から食事が出来るどうかの検査があるそうです。
結構辛いですよね、飲み物オンリーです。

週末は基本仕事なしです。
のんびりしています。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は親御さんのPCの購入、初期設定で埋まるんですね。
Windows10は自分の周りではあまり良い評判は聞きませんね。
Windows7ではタスクバーにWindows10へのアップグレードアイコンが
出ていますが?

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やはり傷口がいたいのと食べたり、飲み物が制限されて
居るのが辛そうです。週明けの月曜日に怒涛の仕事は
勘弁してほしいです。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

友人は傷口が痛いものの、比較的に元気にしていたので
安心しました。今週末には退院したいと言っていました。
やりたい事が沢山あるけど全然出来ない状態です。
週明けの仕事、平均的に来て欲しいです。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

病室に本人がいなくて、少し待っていたのですがもう少し
したら仕方がないので帰ろうと思っていた時にひょっこり
帰ってきました。怪我や病気の類はやはり辛いですよね。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週は日曜日だけの休みだったんですね。
今週はフルに休めて良かったです。
今日はのんびりと休む予定なんですね。

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

それはありますね。
目標というか予定していた事がうまく達成出来た時には
気持ち良いし、嬉しいです。達成感に包まれます。
あと10日くらいで立ち直る予定ですか、無事に
立ち直って元気に活動出来たら良いですね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、13日のタスクは無事に終了です。
昨日は仕事もなくゆっくりとしていました。
あっラーメンを食べに行ってきました。
夜型なんですね、中々難しいけど昼型に
なれると良いですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうでうsね、色々とトラブルはありましたが無事に
本人と会えて良かったです。本日、食べれるかどうかの
検査があるとか言っていました。

今週末はのんびりですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は本当に難しいです。
平均的に来てくれればよいのですが…

お仕事辞めるんですか、明日からまた就活するん
ですね、気を取り直して頑張って下さい。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する