取り越し苦労

おはようございます。

昨日仕事が無くて不安と記事に書い

た後に2件の案件が来ました。その

時に担当者と話をしたのですが案件

はたっぷりあるそうです。担当者が忙

しくて出せないでいるらしいのです。

っという事は短納期でこれから11月

の後半戦に沢山案件が出るって事?

これはちょっと頑張らないといけませ

んね。出来ることなら平均的にならし

てほしいのですが…(苦笑)

今朝は1件の案件が来ていましたが

簡単なルーティンワークだったので早

速終わらせました。

今日は快晴です。窓から見える空は

真っ青です。やっぱり天気が良いと気

分が全然違いますね。さて今日の予

定ですが取り敢えず仕事が入らない

前提で…

午前中
 ・図書館(予約本の貸し出し)
 ・衣料品店

午後
 ・友人のお見舞い

これが今日のタスク一覧です。

仕事は忙しいのもダメだし、まったく

ないのもダメですね。生活リズムが

一定に出来ないし。平均的に仕事が

あると良いですね。最近のうつは良

い感じです。大人しくしてくれていて

良い子にしています。この反動が大

きく来なければ良いのですが…

皆さんは冬季うつにやられていませ

んか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

仕事は次々と
あるのですね^^;

ただ担当者が忙しくて、出せないみたいで…(..;)

今日は昨日休館日だった
図書館を始め、他の用事も兼ねるのですね(*^▽^*)

ポチ☆

No title

おはようございます。

お仕事がきて良かったですね。
しかもこれからたくさん来るようなので
無理しないようにしてくださいね。

平均的にお仕事が来るのが一番なんですけどね。。。

今日はお天気が良くて気持ちいいですね(*´∇`*)

ポチ☆

No title

kaionさん、おはようございます^^

睡眠状態が良かった次の日の天気が良い日は
本当に気分が違いますねっ!
札幌は今日は天気は良いのですが
昨日、なかなか寝付けなくてベルソムラを飲んだので
寝起きが悪くて、せっかく天気が良いのに
なんだか冴えない感じです。
調子が悪い波にいるみたいなので次回通院の時に
ちょっとお薬を調整してもらおうと思います^^;

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。

お仕事の方、2件舞い込まれた様で良かったですね!
その他にも案件が有りそうですね。
稼ぎ時ですよ~っ!
(^_^)v

No title

お疲れさまです!
お仕事来てよかったですね~!
しかし、何故お仕事というのは塊になってやってくるのか…
うまく分散されるといいですね!
よい一日を!^^

こんにちは

担当者の人も大変なんですねぇ~。
仕事は今後は回ってくるとの事なので、仕事がない日はしっかり休みを楽しめると良いですね(^。^)

天気が良かったですか。
ホント、天気が良いと前向きになれたりしますからねぇ☆

うつの症状が出ずにいてくれると良いですよね。
気分もいい感じだから症状が抑えられてるのかもね(^。^)

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
あらら、案件があるのにご担当の方がお忙しくて出せていない状況なんですね。
どこかにボトルネックがあると、しわ寄せが来てしまいちょっと辛いかもしれませんね(>_<)
ボクも青空が大好きです。気持ちいいですよね。もう二度とこの瞬間が訪れないのかと思うと、思わずカメラを向けたくなります☆
冬季うつですか…
寒くて暗い雰囲気に飲み込まれてしまいそう…どうしても塞ぎがちになってしまいますよね(+_+)

こんにちは♪

kaionさんこんにちは(*^^*)

お仕事があるみたいでよかったですね!
確かに平均的に来るのが一番ですけどね。

やはりお天気は晴れているのがいいですよね。
冬になると日照時間が少なくなるので、うつになることが多くなって嫌です。
早く春になればいいのにーって思います。

幸い今年は調子が崩れることもなく、順調なのですけどね。
kaionさんは調子はいかがですか?

No title

kaionさんこんばんは

お仕事の案件の依頼はたっぷりあるけど担当者が忙しくてお仕事の割り振りをする事が出来ないのですね
担当者さんも大変でしょうがこまめにお仕事の依頼を振ってもらえると助かりますよね
でも昨日2件と今日は1件の案件の依頼があったのですね

最近はうつの状態も良いみたいですね
このままさらに寒くなっても冬季うつが顔を出さないといいのですけど

仕事のほう、よかったですね。

kaionさん、こんばんは。

案件が入り、なによりです。取り越し苦労でしたね。
しかし、発注元に山ほど案件が溜まっているとのこと。
いっぺんにドサッとこないことを願いたいですね。

鬱はいまのところ大人しくしてくれてますが、
あれはいhつ来るかわからないので安心できないところです。

うつ病ランキング、だいぶ2位との差が縮まりましたね。
頑張って応援いたします(^.^)/

No title

仕事が不定期に忙しくなったり暇だったりは、確かにリズムが狂ってよくなさそうですね。
それでもウツ状態は安定しているようで良かったです。
反動はどうかわかりませんが、悪い方に考えるといくらでも思いつくので、ここは流れに任せちゃうのはどうでしょう?
案外冬を乗り切って気がつけば春が来てるなんて事もあるのではないでしょうか?

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
やはり、仕事は無いより
あった方がうれしいですよね。
かと言って、一度にたくさん来られても…ですが(笑)。
昨日(13日)のタスクは無事、遂行できましたでしょうか?
冬は日が沈むのが早いので
夕方は憂鬱な気分になりがちな私です。
辛い時期ですが、何とか乗り越えて行きましょう(*^^)v

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はそうみたいです。
来週は忙しくなるかなぁ?
昨日の用事は全て無事に終了しました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が来てよかったのですが、昨日は1件のみ…
中々担当者が忙しいのか仕事がきません。
来週に期待です。

昨日は天気が良くて良かったですよね。
用事を済ませるのにとても良かったです。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

折角の天気が良かったのが睡眠状況が悪くて
今一だったんですね。調子が悪い波に居る
という事で次回通院時に薬の調整をして
もらえたら良いですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

稼ぎ時と思って昨は期待していたのですが
残念がら朝の1件のみで仕事は来ませんでした。
来週に期待です。

らんちさんへ

らんちさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は結局、朝に来ていた1件のみでした。
来週に期待しています。
月曜日にはどかっとじゃなくて平均的に来て
欲しいものです。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

担当者の方は営業もあるので大変みたいです。
来週に期待していますので週末の今日明日は
ゆっくりと休みたいです。

天気が良いと前向きになれますねぇ~

うつの症状は今のところ落ち着いています。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

案件は担当者のところで止まっている状態です。
来週に期待です。
青空良いですよね~気持ちも良くて…
冬季うつは本当に寒くて暗い感じで飲み込まれそうに
なります。今シーズンは避けれればいいなぁ。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事なんですが、それが昨日は朝に1件来たのみで
それ以降は来ませんでした。来週にどっとくるのかなぁ
なんて思っていますが出来たら平均的に来て欲しいです。

天気が良いと嬉しいです!!
でもこれから冬になると日照時間が少なくなって嫌ですよね。
ちょっと気が早いけど、早く春になって欲しいですよね(笑)

自分は先週ちょっと落ちましたが復活してから今のところ
大丈夫です。御心配ありがとうございます。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
担当者も営業があったりとかで忙しくて中々案件を
出すのが難しくなっているみたいです。
平均的に出てくれればよいのですが…

そうですね、最近は比較的に良い状態です。
このまま冬季うつにならずにこなせれば良いのですが。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

それが案件ですが朝の1件のみで、それ以降はなかった
んですよ(泣)来週に期待です。
いっぺんにどさっと来なければよいのですが…

そうなんですよね。
うつはちょっとした事がきっかけにいきなり来るので
油断は出来ません。

うつ病ランキングですが中々思う様に上がらなくて…
応援ありがとうございます!!

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
仕事がどさっと来たり、全然来なかったりではリズムが
取れなくて困ります。うつの状態は安定しています。
なるほど悪い方に考えてしまうといくらでもありますよね。
流れに任せるのも手ですね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
仕事は無いよりはあった方が断然いいのですが
かと言って一気にこられてもって感じです。
昨日のタスクは無事に終わる事が出来ました。
お互いにちょっと暗くなるのが早い冬を乗り越えたい
ですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する