仕事がこない

おはようございます。

昨日は無事に予定通り(一部失敗)

にこなす事が来ました。ガソリンは思

った以上に安くなってなっていてびっ

くりでした。割引クーポンを使って税

込でリッター116円でした。勿論満タン

にしました。次に図書館へ、予約して

いた本を借りに行きました。図書館

について車を止めようとしたらやけに

空いている…休館日でした(泣)

その後にミスドへ行きました。

平日という事もあって空いていました。

良い席をゲットしてから注文に…

定番のハニーディップと珈琲です。

写真 2015-11-11 13 02 39

まずは珈琲を少し飲んでからノートPC

を出して準備です。仕事の案件がな

いのでSK-Projectのホームページ作

成をし、2ページほど作成しました。

さて今日は何をしましょうか?

11月に入ってから仕事が激減して仕

事がないんですよね。ちょっと不安で

す。午前中はのんびりブロ友さんの

ブログを訪問して、午後からは盲腸

で入院した友人のお見舞いに行って

きます。帰ってきてからは溜めたテレ

ビ番組でも観ようかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

不安ですよね。

kaionさん、おはようございます。

忙し過ぎるのもなんですが、仕事がこないのも困ったものですね。

良い方向へ行くように祈っています。

ポチ★

こんにちは

せっかく図書館に行ったのに定休日でしたか。
残念でしたねぇ(^。^;)
次に行った時には開いてると良いですね。

仕事が減っちゃいましたか。
多い時もあれば、少ない時もそんな時もありますよ。
こういう時にしかできない事をしておくのも良いかもしれないですね。忙しくなるとできなくなっちゃいますから。
お見舞いだって忙しいと行けないですからねぇ~。
友人のお見舞いに行ける良いチャンスって思うと良いかもしれないですね♪

撮り溜めた番組のも観ておきましょう(^0^)

No title

kaionさん、こんばんは^^

ハニーディップ・・・食べた事があるようなないような。

写真を見てたら無性に食べたくなりますね。
ドーナツって。
いや、ドーナツじゃなくてもだ(笑)
今度ミスドに行ったら何を食べようかしら?
あ、双葉はコーヒーは飲むと胃がムカムカする事が多いので、あんまり飲めないです^^;
飲んでも、ミルク多め、砂糖多めのやつで。
まだまだ味覚が子供な31歳です (゚∀゚)アヒャ

こんにちは!

ありゃ~ぁ!!

図書館は
休館日だったのですね(>_<)

ミスドは相変わらず行ってますね( ´艸`)

お仕事の準備も兼ねてミスドに行って居るのですね^^;

仕事が激減すると、
本当に困りますね(・_・;)

早く仕事が来る事を願ってますね(^∧^)

ポチ☆

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
図書館お休みだったんですね~
ボクも図書館が好きなのですが、市立図書館はいつも混んでいてちょっと気が引けてしまうんです。
近所の小さな図書館は息子の保育園の散歩先にもなっているので…
でも、気分転換には良いですよね☆
近々、ボクも行ってみようと思います!

No title

kaionさんこんばんは

せっかく行った図書館が休みなのは残念ですね
図書館は決まった休みじゃないのですかね?

ミスドではSK-Projectのホームページ作成をされたのですね
11月に入ってからweb関係のお仕事が減られたみたいですね
しばらくはweb関係のお仕事を続けられるのでしょうか?
もう作業場では働くつもりはないのですかね?

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

行かれた図書館が休館だったんですか、残念…。
で、ミスドに行ってホームページ製作されたんですね。
お仕事の案件が現在無いんですか…。
やはり無いと不安になりますよね。
kaionさんにお仕事が舞い込む事を願っています。

仕事

仕事が来ないのは、今はゆっくりして下さい、ということではないでしょうか。
焦らず、ゆっくりと。
お互いボチボチ行きましょう。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事あれから2件ほど来ました。
実は仕事は発注してくれる人の所で溜まって
いるらしいのです(^^;

なのでこれから段々と忙しくなるかも…

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

図書館は隔週で水曜日が休みなんですよね。
すっかり忘れていました。

仕事、発注者の所で溜まっているらしいという事が
昨日判りました。今月後半戦は忙しくなるかも…
昨日は2件ほど仕事が来たので友人のお見舞いは
昨日行けず、今日行く予定です。

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ハニーディップは割と定番的な感じです。
食べた事があるかもしれないですね。

ミスドにはカフェオレもあります。
カフェオレにお砂糖入れればきっと大丈夫かなぁ?
うちの奥さんもミルク多め、砂糖多めです(笑)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

図書館は隔週で水曜日が休みだったのをすっかり
忘れていました。

そうですね、ミスドはいつかミスドで仕事が出来る様に
なればいいかなぁって環境実験中です。

仕事ですが昨日2件ほど来ました。
その時に電話で話したのですが案件は溜まっていて
担当者が忙しくて出せてないだけらしいです。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

市立図書館はいつも混雑しているんですね。
それはちょっと気が引けますね。
近所に小さな図書館があるんですね。
お子さんとの散歩コースになっているんですね、良いですね~
市立図書館行けたら良いですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

図書館ですが隔週で水曜日が休みなんですよ。
すっかり忘れていました(^^;

Web関係の仕事、昨日2件来ました。
担当者の話では仕事はいっぱいあるらしいです。
担当者が忙しくて案件を出す時間がないとか…
なので今月後半は忙しくなりそうです。
就労継続支援A型は探しているのですが良いところが
なくて…

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり忘れていたのですが隔週で水曜日が
休みだったんです。仕事の方は昨日2件来ました。
担当者の話では案件はたっぷりあるそうです。
ただ担当者が忙しくて案件を出せずにいるとか…

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ゆっくりしていたら昨日2件仕事が来ました。
担当者の話では案件は沢山あるけど出せていないだけらしい
です。今月の後半戦はのんびりもしていられないかも…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する