今日は頑張ります!!

おはようございます。

今日は午後からミスドに行って再度、

仕事が出来る環境実験をしてきたい

と思います。今のところ仕事案件が

来ていないので、SK-Projectのホー

ムページのリニューアルの作成をし

たいと思っています。

天気がちょっとあまり良くなくて雨模

様で気持ち的に落ち気味ですが、こ

こは頑張って行ってきたいと思います。

昨日は結局引きこもっていました。

でも凹んではいなかったので良しとし

ましょう(笑)

今日の予定
・ガソリンスタンド
・図書館
・ミスド

さて全部こなせるかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは☆

kaionさん、おはようございます!
ボクも今日は朝から活動できたので、はりきって頑張ってみたいと思います!
今日はミスドでお仕事なんですね☆
ボクも腰が治ってきたので、そろそろお気に入りのカフェに行って読書しようかなって思ってます^^

No title

ミスドで仕事、いいですね。
昨日は誰でも引きこもりますよ。
僕も結構だらけて過ごしてましたし。

ポチ☆

No title

こんにちは。

ミスドで仕事が出来ると良いですね。
なんか『出来る男』みたいに見えますね(*´∇`*)

私は周りが気になりできませんが
落ち着いて出来ると良いですね。

ポチ☆

こんにちは

そっか~。
出かけられたら良いですよねぇ~。

ずっと部屋にいるのも気分転換にならなかったりしますもんねぇ。
気分転換して元気が出てくる原動力になったら良いね♪

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。

昨日は外出出来なかったけど、今日はリベンジチャンスですね!
(^_^)v
ミスドでくつろぎながらパソコンのお勉強なさってくださいね!

No title

kaionさん、こんばんは^^

昨日、ミスドのチラシが入ってきてたので
近いうちに双葉もミスドに行こうと思います♪
飽きっぽい双葉には期間毎にメニューを変えてくれるファーストフードは結構飽きないので好きです (ノ∀`)

( ´ー`).ノ ポチっ♪

こんばんは。

kaionさん、こんばんは。

仕事から戻りました(^.^)/

気持ちの落ち込みがないとのこと。なによりです。
冬季うつとおっしゃってましたが、どうも重症では
なかったようですね。安心しました!

さて、今日の予定はこなされましたでしょうか?

今日の予定

今日の予定は如何でしたか?
全部こなせなくてもよしとしましょう。
ミスドには、何時間くらい滞在するものでしょうか。
私はなぜか落ち着かなくて、短時間で出てきてしまいます。

No title

kaionさん、こんにちは。

偶然にもガソリンスタンド・図書館と私の予定と同じですね。
私は残念ながら図書館には行けませんでしたが、良しとしました(^_-)-☆

kaionさんはどうでしたか?
本日のドーナツのチョイスも気になります(笑)

   ポチッ★

No title

kaionさんこんばんは

今日は無事にミスドに行かれて再度仕事が出来る環境実験をする事が出来ましたか?
天気があまり良くなくて気持ちも落ち気味のようですが
それでも今日の予定は済ませられるといいですね

No title

今日は薬の副作用と空模様で、
一日中ミノムシ状態でした~~
明日は私もジムいって料理とかするぞーー!!

ポチ☆

こんばんは!

kaion さん、こんばんは。
昨日は良い天気になりましたね。
気分的にも明るくなれたのではないでしょうか?
予定では3か所を周られるとのこと。
ミスドでお仕事できればいいですね(*^^)v

ポチ☆

頑張ってるじゃないですか!

kaionさんおはようございます(*^^*)

昨日は予定通り頑張れましたか?
心がけようと思っただけでもすごいなーって思います。
その心意気にすごいやる気を感じました。

私は最近は頼まれ事があったこともあり、勉強を疎かにしていたので、そろそろエンジンをかけねばなといったところです。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

朝から活動出来て良かったですね。
ミスドではまだ仕事は出来ていなくて、準備段階かなぁ。
でも仕事は出来ると思います。
腰大分良くなったんですね、良かったです。
カフェで読書も良いですね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスドではまだ仕事に至っていませんが、実験を
2回もしたので多分、仕事出来ると思います。
Massaさんはダラダラしていたんですね、そんな時も
ありますよ。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!


『出来る男』かぁ、嬉しいです(照)
かえって家よりもミスドの方が集中出来るんですよね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事に出来掛けられました。
そうですね、ひきこもり気味な自分なので
意図して外出をしないと引きこもりになってしまいます。
気分転換出来て元気が出ました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はちゃんと外出出来てリベンジ成功です。
ミスドも行けてしっかりホームページの作成も進みました。

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

双葉さんも近々ミスドに行くんですね。
ミスドは季節が変わったり、イベントがあると新しい
メニューが出ますよね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お仕事お連れ様です。
冬季うつ第一弾は何とかなりました。
昨日の予定は無事にこなせました。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の予定は無事にこなせました。
ミスドは2~3時間くらい頑張ります(笑)
ファストフードは落ち着く方と落ち着かない方が
いますよね、自分は落ち着く派です。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

予定が同じでしたか(笑)
図書館行けなかったんですね、実は自分も行ったのは
良かったのすが休館日でした(笑)

ドーナッツは定番があっていつもハニーディップを
オーダーします。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お陰様で環境実験は成功です!!
これであとは実際に仕事が入ってミスドで仕事が出来るか
どうか本番に挑戦するのみです。
気持ちはちょっと落ち気味でしたが無事に1日を過ごせました。

らんちさんへ

らんちさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は薬の副作用でミノムシ状態だったんですね。
そんな時もありますよ。
今日はジムに行って料理ですか、上手くこなせると
良いですね、応援しています!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はこちら(札幌)はパッとしない天気でした。
予定は全てこなせました。
ミスドでの環境実験も無事にこなせることが出来ました。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は予定通り頑張れました!!
まずはやる気を出さないと中々動いてくれない
自分なので…

美波ゆりこさんは頼まれごとがあって勉強が思う様に
出来なかったんですね。そろそろエンジンスタートですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する