今週も頑張ろう!!

おはようございます。

波乱万丈があった先週ですがミスド

に外出出来たりで何とか少し好調に

なりました。この調子を今週も維持出

来たらいいなぁって思っています。

それでタイトルが『今週も頑張ろう!

!』になりました。ただ無理のない範

囲での頑張りを出したいと思います。

今日は曇り空で夕方からは雨です。

環境は元気になれる環境ではありま

せんが…

今日の予定はちょっと迷っています。

土曜日に行ったばかりですがまた『ミ

スド勉強会』をしようかどうか…

どっちにしろ銀行と郵便局を行く予定

はあります。これは午前中に済ませ

てミスドに行くとしたら午後からかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

頑張るという大切さ。

kaionさん、おはようございます。

体調が好転してきてよかったです。
この調子で、今週を有意義に過ごしましょう(^.^)/~~~

「頑張る」、大事な言葉ですよね。でも最近、この言葉を
使うのがタブー視されつつあります。おそらくその根源は、
「うつ病発症中は頑張ってはいけない、患者に言ってもいけない」
というところからきているのだと思います。
確かにそうかと思いますが、病状が良くなれば「頑張る」しか
生きていく術はないような気がします。

なので私も言います。
「今週も頑張るぞ!!」って(^-^;

おはようございます!

先週はkaionに
とっては、波乱万丈でしたね^^;

でもミスドに出かけられた事によって、少し気持ちが上向きに
なれたのは、良かったですね(*^▽^*)

今週も頑張ろう←私も
そんな気持ちになりたいです(*⌒▽⌒*)

ポチ☆彡

No title

今日もなんだか落ち着かない天気ですね。
ミスドは室内で明るいし雨の日の外出にもいいと思いますよ。
波乱万丈から好転してきているようでよかったです。

ポチ☆

こんにちは♪

kaionさんこんにちは♪

今日は天気がぐずついていてお出かけするには気落ちする天気ですよね。
そんなときでも、思い切って出かけてみると、出かけた先が建物内なら、案外気持ちは切り替えできて良いかもしれません。
私の経験上、雨でも出かけてよかったと思える日は何度かありました(*^^*)

先週は途中で好調になられたようでよかったですね(*´ー`*)
今週もその調子が続きますように。

元気でなによりです

こんにちは。
冬季うつ病の気配がありましたが、うまく乗り越えられたようですね。張り切っていらっしゃいますね。お元気そうでなによりです。

元気に^^

曇り空のお天気はなかなか落ち込んじゃいますよね。そんな日の週初めに、気持ちをアップさせようとして、いいことですよね。ミズド、随分行ってないです。
こんな工夫が生活を明るくされるんですよね。
頑張らないで、マイペースで、今週も行きましょうね。
いいことがきっと待っていますよ^^

こんにちは

そうだねぇ。
無理ない程度に自分らしいペースの頑張りをすれば良いと思います。
無理は禁物ですね(^。^)

雨が続いてますから、なかなか外出できるような状況にならなかったりするから、困っちゃいますよねぇ。
晴れてくれると良いですねぇ(>Д<)

No title

ミスドはたまに行きます。
100円セールばっかりやってるのでセールじゃない時にお客が入るのかな?といつも心配になります^^;
ミスドは、Rポイントカードが使えるので、利用してますが、なかったらやっぱり100円セールの時しか行かない気がします (;´д`)

ミスドで好きなのはホイップクリームが入ったドーナツか期間限定でコロコロ変わるドーナツですね (ノ∀`)

( ´ー`).oO(ポチしておきました♪

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。

北海道はこれから優れない日が多くなるんでしょうね。
新潟もこれからの時期は同じくです。
こんな日はどうしても出無精気味になってしまいますよね。
でも、意を決して?パソコンを持ってミスドに行ってみるのも良いかも?
屋内だし、ドーナツ&コーヒーを共にすれば、お勉強も捗るかも知れませんね。

No title

kaionさん、こんにちは。

先週は心の状態があまり快調ではなかったようですね。冬季鬱の季節がやってきましたしね。
でも、ご自分の心と向き合って、WordPressの事が原因らしいと判断して、前向きにお勉強されるkaionさん、ブログタイトル通り、さすがですね(*^_^*)
冴えない天気の日は出不精になりがちですが、思い切って行ってみるときっとよい気分転換にもなると思います。今日も頑張って行かれたのかな?

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
調子が戻ってきたみたいで良かったです^^
「今週も頑張ろう!」のお言葉にボクも目覚めました!
何でもよいので少しずつ前に進んでみようという気持ちになりました。
腰痛を言い訳にせず、出来るだけ外に出てみようと思います☆

No title

kaionさんこんばんは

調子も良くなってるみたいなので良かったですね

あらたな1週間の始まりですし無理のない範囲で頑張れるといいですね
札幌はあまり天気は良くないみたいですが気持ちまで曇らないといいですね

ミスドで勉強会はされたのでしょうかね?

No title

こんばんわ。
週のはじまりが好調というのは気持ちがいいですよね。
私は月曜が休みなので、週初めは明日からです。
お天気も今ひとつですが、なんとか乗り切って行きたいです。
いつもどおりと、ひとつづつ、を唱えながら頑張りマス。
kaionさんも頑張ってらっしゃるので励みになります。
ありがとうございます。

こんばんは!

こんばんは、kaion さん。
いい感じで体調が戻ってきたようですね。
天気に恵まれない日が続きますが
『ミスド勉強会』が出来ればいいですね。
無理のないペースで今週も頑張ってください♪

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

体調が良くなって良かったです。
今週、この調子でいけたらいいんですけど。
そうですね、好調の時は頑張っても良いかと
体調が悪い時には頑張らないで良いのかなぁ。

うめぞーさんも「今週も頑張るぞ!!」ですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は上向きなので頑張りたいです。
sashimisashimi777さんも頑張ろうですね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は天気が不安定でしたね。
今日も不安定ですね。

昨日は残念ながらミスドへは行けませんでした。
波乱万丈から好転して良かったです。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は本当に天気がぐずついていて結局ミスドへの外出は
出来ませんでした。美波ゆりこさんの経験上、雨でも出掛け
ても良かったという事があるようですね。

今週も好調が続ければよいですね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で冬季うつの調子も少しは良くなり好転と
なりました。今日も元気です!!

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気に左右されやすいのですが、昨日は何とか乗り切れました。
ミスドは半年ほど行ってなかったんですよ。
昨日は残念がら行けませんでした。
マイペースで今週もいきます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
無理のない程度で頑張りたいです。
昨日はミスドには結局行けませんでした。
天気が悪いとやっぱりちょっと行動が出来なくなりますね。

水城 双葉さん

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスド、たまに行くんですね。
100円セールはいつもやっている感じがしますよね。
水城 双葉さんのお気に入りはホイップクリームが
入ったドーナッツなんですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、これから冬の季節、外出が減っていきますね。
昨日は結局ミスドへ行けませんでした。
今日もすぐれない天気です。
次は明日、ミスドへ挑戦しようかなぁ?

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

WordPressは少しずつですが理解度が増して不安要素も
少なくなってきました。今日も試行錯誤したいと思って
います。
昨日は残念ながらミスドへは行けませんでした。
次は明日挑戦しようかなぁって思っています。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

大分調子が良くなってきました。
昨日は残念ながらミスドへ行けませんでしたが元気です。
今日も頑張ってWordPressの勉強をしたいと思います。
ようけんさんは頑張って外出出来ましたか?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子良くなってきています!!
そうですね、頑張りは無理のない程度で頑張りたいと
思っています。今日も天気があまり良くないです。

昨日はミスドへは行けませんでした。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、週の始めが好調だと、その1週間が好調に
過ぎていけそうな気がします。ラスカルさんは今日からが
週始めなんですね。そうですね、一つずつ頑張りましょうね。
励みにして頂けて嬉しいです。
お互いにのんびりでも良いから前に進みましょうね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で良い感じに好調です。
天気には恵まれていないけど大丈夫です。
昨日は残念がらミスド勉強会は出来ませんでした。
今週もまだまだあるので無理のない範囲で
頑張ります!!

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する