久々のミスド

おはようございます。

昨日は久々にミスドに行きました。

半年くらい行っていなかったと思いま

す。オーダーは定番のハニーディッ

プとホットコーヒーです。

昨日は休日なので基本仕事なしで

動画を何本か観ました。あとは併設

されている書店に行って仕事に関わ

る書籍を下見してきました。購入を

検討しているのじっくりとみてきまし

たが、いまいちでした。

写真 2015-11-03 14 39 29

妻も一緒だったのでちょっと控えめ

に2時間弱いました。いつもなら3時

間はいるのですが(笑)

今日の予定

・用事で外出(午前中)
・用事で外出(夜)

です。

引きこもりにならないので良いかなぁ。

今のところWeb系の仕事は来てい

ないです。なので今日はSK-Project

のホームページ作成やサーバーの

レンタルの手続きでもしようかと思っ

ています。

擬似出勤の散歩、明日から挑戦しよ

うかどうか悩んでいます。最初は身

体が慣れていないので短い時間短

い距離で…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

さっそくミスドに行かれたんですね♪
本屋さん、大きくて何時間でもいれますよね(* ´艸`)ムププ

ウチから一番近いところは、レストランなので
ミスドの方が良かったななんてちょっと思ったり・・・

お仕事の方は今日はゆっくりできそうですね。
無理せずに進めてくださいね。

ポチ☆

こんにちは。

kaionさん、こんにちは。

早速ミスドに行かれたのですね。なにか変化はあった
でしょうか?

疑似出勤、なにかやりずらいですよね。
明日から始めるのですか。頑張ってください!

こんにちは

久しぶりのミスドですか。
行けて良かったですねぇ(^。^)
引きこもりにならないって意味では良いかもしれないですよね。

自分はほぼ家から出れてないので、引きこもり状態ですよ。
自分も外に出たいのですがお金ないですからねσ(^_^;)アセアセ...

擬似出勤ですか。
確かにいきなり長い時間でってのは大変だから、少しづつって感じでやってくのがいいのでしょうねぇ。
まぁ、最初の一歩が踏み込めるかどうかになりそうですけどねぇ~(>。<)
1歩踏み込めてできるといいですよね。

こんにちは!

本当に久々に
ミスドに行かれたのですね( ´艸`)

美味しそうですね(*⌒▽⌒*)

私も行きたく
なってしまいました( ´艸`)

散歩を始められるのですか?

時々散歩している私でも、今日ばかりは手元に大金が
あると、身動きが取れません(^-^;)

ポチ☆

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
ミスドにいかれたんですね♪
ボクは久しく行っていませんが、見た目も鮮やかで美味しそうですよね。ミスドはドーナッツだけでなく、麺類も美味しくて好きです☆
朝の擬似出勤活動はボクもチャレンジしたいです!まずは朝の着替えからスタートですが(笑)

No title

kaionさんこんばんは

半年ぶりにミスドに行かれたのですね
久々のミスドは以前のようにゆっくり過ごせましたか?
併設の書店では仕事に関する書籍の下見ではいまいちだったようですね

今日は朝晩と用事で外出ですか
疑似出勤の散歩も明日から挑戦しようか迷われてるのですね?
まず最初は気が向いた時にでも散歩するくらいでいいにではないですか?
自分も散歩とかしてたまには運動しなきゃと思ってるのですがなかなか難しいです
最初の1歩が大変ですね

No title

ミスドのコーヒーはおかわり自由ですよね!
私は昔あったショコラフレンチが大好きなんですが、今なかなか売ってなくて残念です。
疑似出勤って面白いですね。
少しづつ、で良いのではないでしょうか?
体に慣れさせるって大事なのかもしれませんね。
私は時間通りに何かをするのが苦手なので、出勤が嫌なのかなと思っています。

疑似出勤

こんばんは。
私も復帰プログラムは疑似出勤から始めました。
今は、短時間会社に居るだけですが会社に行けるようになり、趣味にも興味がわくようになりました。

生活音がしんどい時は、図書館が雑音が無くて落ち着けますよ。

PS歯を食いしばるのが緊張の表れだと聞いて自分も食いしばってるなーと思いました。

No title

こんばんは。お疲れ様です。

「kaionさん=休日ミスド」のイメージがありましたが、半年ぶりなんですね!

ついに擬似出勤ですか。気分の良い日にスタートできるといいですね。

ドーナツ

ミスドは最近行ってないですね。
コンビニのセブンイレブンのドーナツはよく食べますよ。100円のコーヒーと一緒に、注文します。
今日の外出はいかがでしたか。

お久しぶりです。
もう忘れられちゃいましたかね?
とうしつ丸です。
私の方は今も勤務続けています。
結構きついですけど頑張れています。
本屋に行くと時間が過ぎるのあっという間ですよね。

No title

ミスドいいですねぇ、食べたいなぁ。
お金が入ったら食べようっと。
散歩は短時間でいいと思いますよ。
10分歩いたら振り返って戻ってくるとか。
陽を浴びるだけでもいいみたいですし。

こんばんは!

久し振りのミスドだったんですね。
緊張されたと思いますが
奥様もご一緒だったのは良かったと思います。
疑似出勤も焦らず kaion さんのペースで始めてくださいね(*^^)v

ポチ☆

早速!

早速ミスド行かれたのですねー!
書店併設とか素敵ですね…✨
オールドファッション食べたい…ぐぅ…

少しずつ進めて行けば良いのですね…!
応援してます!
ポチリ☆

No title

kaionさん、こんばんは。

また今回は綺麗に良く撮れた写真ですね(*^_^*)
ああ、ミスドへ行って爆食いしたいです(^_^;)
疑似出勤の散歩、今日からされるのですね。
焦らず、少しづつ少しづつ、毎日続けられるとよいですね。
頑張って下さいね。
応援してます。

ポチ☆

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい行きました!!
でも妻が一緒だったのでそんなに長居は
出来ませんでしたが…本屋さんは今仕事関係で
欲しい書籍があるのでじっくり探しました。
これはというものは見つけられなかったですが…

仕事は何もない状態で暇です~(笑)

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回のミスドは仕事抜きの妻とのミスドだったので
まぁのんびりとですね。

擬似出勤…今朝は出来ず…(泣)

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスドは目標の仕事ではありませんでしたが
引きこもりからの脱出という意味合いでは
目標達成?

外に出るのにもお金が必要なんですよね。
散歩とかはどうですか?

擬似出勤、今朝からと思っていたのですが…
挫折してしまいました。やはり最初の一歩は
重いですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスド行ってきました。
仕事はしませんでしたが…

擬似出勤の為の散歩を今朝からと思っていたのですが
敢え無く撃沈、中々最初の一歩は重いです。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスドのサイドメニューの麺類や炒飯なんかもちょっと
高めですが美味しいですよね。
朝の擬似出勤、今朝からと思っていたのですが敢え無く失敗
というか挫折です。ようけんさもチャレンジですか?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスドは妻が一緒だったのでそんなに長居は
出来ませんでした。長居する時にはやはり一人の方が
気兼ねなく出来るので良いですね。

書籍はこれはというのが中々見つけられずです。
もう一度行って探してみようと思っています。

擬似出勤、今朝からの予定でしたが残念ながら挫折です。
そうなんです、最初の一歩が重いんです。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです!!
ミスドの珈琲はおかわり中です。
擬似出勤、少しずつと思いつつも、今朝は出来ず
明日に再度挑戦です。
ラスカルさんは時間通りに何かをするって苦手なんですね。

フクモンさんへ

フクモンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

フクモンさんは復職プログラムで擬似出勤から始めて
短時間会社に居るだけで会社に行ける様になったんですね。

逆なんです生活音があった方が良いんですよ。
静寂が苦手なんです。

歯を食いしばるのは相変わらずです。
気がついたら緩める様にしています。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
「kaionさん=休日ミスド」ですか(笑)
半年ぶりでした。
擬似出勤に挑戦しようと思っていたのですが
今朝は失敗…長い目で見ながら挑戦したいと
思っています。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちゃまさんはセブンイレブンのドーナツなんですね。
100円のコーヒーと…そっちの方が格安感はありますね。
外出は無事にこなしました。

とうしつ丸さんへ

とうしつ丸さん、おはようございます。

お久しぶりです!!

仕事続いているんですね。
きついけど頑張られているというのは凄いです。
本屋に欲しい本を探しに行く感じで行くとどれを
買ったらいいかと悩んで時間があっという間に
過ぎてしまいます。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々のミスドは美味しかったですよ。
ぜひお金が入ったら行ってみて下さい。
散歩、そうですね。
ちょっとイメージ的に長い時間というのが
あったので…5分、10分というところから
始めると良いかもしれませんね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々のミスドでした。
いつも好きな座る場所があるのですが、そこは
残念ながら座れませんでしたが緊張せずにリラックス
出来ました。
擬似出勤…今朝は失敗です。

ポチありがとうございます!!

ランチさんへ

ランチさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスド行きましたぁ!!
書店と併設なので妻がミスドに残して
自分は書籍探し、帰ってきたら交代で妻が
書籍探しというパターンです。

応援ありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ダイエット中のchibikinさんには酷な記事に
なってしまいましたね…すいません。
擬似出勤…敢え無く撃沈です。
明日からは短い時間でも良いから頑張って
挑戦したいと思っています。

応援ありがとうございます。
ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する