早起き傾向?

おはようございます。

今朝は7時前に前が覚めました。昨

夜の就寝時間は23時近かったなの

で睡眠時間的には短いので朝目覚

める時間が遅くなっても良いくらいな

のに…何故?早く目覚めるのか?

一昨日は6時、昨日は7時、ちょっと

目覚めの時間がフラフラしていますね。

昨日は買い物も無事に終わり、午後

からはちょっと昼寝をしました。たま

に昼寝もいいですね、気持ちよく眠

れました。昼寝から起きてからは取

り溜めたテレビ難組を観て過ごしまし

た。夜にはヤフオクの出品が出来ま

した。

今日は2週間に1度の通院日です。

久々のフルタイムのカウンセリング

があるので何を話しようか考えてお

こないといけませんね。あまりかしこ

まらない方で自然とその時に思い浮

かんだ事を話せばいいかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

僕の場合、カウンセラーさんのいる病院に通ったことがないのでカウンセリングがどういうものか分からないんですよ。
医大に通ってた頃に医者とカウンセリングの解釈について喧嘩したことも。。。
カウンセリング、興味あります。
お昼寝も気持ちよかったようで何より(^-^)

ポチ☆

おはようございます!

夜寝るのが少し
遅めになっても、朝の目覚めの時間が大体同じになるのは、
睡眠のリズムが出来て来たのでは無いですか(?_?;

それで睡眠時間が
短かった分、昼寝が出来たのかもしれませんよ( ´艸`)

ポチ☆彡

おはよう

起きる時間って定着すればその時間帯ぐらいに目が覚めますからね。
自分も朝5時頃に起きるようにしてた頃は、だいたいそれぐらいの時間帯に起きるようになってましたね。
いわゆる体内時計ってやつかな(・。・)
疲れとかもあるから朝の時間がズレたりするのかもねぇ。

昼寝をするのもいいよねぇ。
時たまする昼寝ってぜいたく感がありますねぇ。

今日はカウンセリングの通院日ですか。
先生に話したい事を色々と話せると良いですねぇ(^。^)

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

ちょっと睡眠に振れがお有りなんですか…。
今日は受診日なんですね。
更にフルでカウンセリングも受けられるんですね。
お話したい事、いっぱいあると思います。
思う存分お話してきてくださいね!
(笑)

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
規則正しい睡眠のリズムで自然と目が覚めるんですね。うらやましいです^^
ボクも22時には寝るようにしています。子供を寝かしつけるためにも一緒に寝床に入るようにしていますが、ボクのほうが先に落ちてしまうこともあります(笑)
カウンセリングでは自然体で素直な気持ちをお伝えできると良いですね☆

No title

kaionさんこんばんは

就寝時間が遅い時はその分遅く目覚めて欲しいですよね
自分も短眠と過眠で今苦しんでますが睡眠は自分ではままならないものですね

今日は通院日だったのですね
久しぶりのフルタイムのカウンセリングは受ける事が出来ましたか?
自然とうまく話せたでしょうか?

おはようございます。

kaionさん、おはようございます。

どうも起床の時間が揺れてますね。何が原因でしょうか?
とりあえず、入眠時間を一定にするのもいい手かも
しれませんね。

カウンセリング、先生戻ってきたのですね。
思いのまま、自然体に話されてはいかがでしょうか。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは院内、院外があります。
院内だと安く受けられますが、院外だと結構高値です。
あとはカウンセリングとの先生との相性も大切になってきます。
あと大学とかで無料でやっている所もあります。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

どうなんでしょう?
自分としては睡眠時間で夜遅めに寝たらその分朝起きるのが
遅くなって欲しいんですけどね、でもある意味朝の起きる時間が
決まっているのも睡眠リズムが出来ている証拠なのかもしれませんね。

昼寝はきっとそうでしょうね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠リズムが起きる時間にあっている感じなんでしょうね。
出来たら睡眠時間であっていて欲しいのですが…中々思う様に
いきませんね。

昼寝は贅沢感がありますね。

カウンセリングで色々話してきました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
睡眠の振れがちょっとある感じです。
微妙になんですけどね。
カウンセリングで色々話をしていきました。
アドバイスも頂きました。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠リズム、朝の目覚めが中心に出来ている様です。
なので寝つきが悪かった日はちょっと眠いです。
お子さんの寝かしつけるのに自分が先に落ちてしまう事が
あるんですね。
カウンセリングはちょっと緊張です。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
睡眠リズムを起床時間にではなく、睡眠時間でリズムを
取れたら良いと思っています。

カウンセリング、フルタイムで受ける事が出来ました。
色々とアドバイスを貰いました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

入眠時間がちょっとふらついています。
22時には就寝する様にしているのですが
日によってそれからちょっと眠れない時が
あります。

カウンセリングの先生、元気に戻って来てくれました。
色々と話をしてきました。

自分は夜更かしが過ぎると、ひとまわりして一時的に早起きになります(^q^)

ponchさんへ

ponchさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夜更かし過ぎる時にはひとまわりして早起きに
なるんですね、凄いです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する