今日はちょっと身体が重い

おはようございます。

昨日は午後からはのんびりとしてま

した。予定では録画したTV番組を観

るつもりでしたが結局PCの前に

居座り、インターネットしたり、調べ物

をしたりヤフオクを見たりして過ごし

てしまいました。ちょっと充実感が無

かったかなぁ、まぁそんな日もあるか

なぁって感じです。

今朝は7時にiPhoneのアラーム音で

起きました。昨夜の寝入りも問題なく

熟睡出来たと思うのですが、何故か

身体が重い感じでちょっと怠いです。

昼寝しそうな予感…

今日の予定は

・週に一度の食材の買い物
・ドラッグストアで日用品の買い物

っと買い物デーです。

空いている時間はいつも通りブログ

やったり録画したテレビ番組を観た

りですね。

そうそう今日から11月ですね。月日

が流れるのは早いですね、今年も残

すところ2ヶ月です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

昨日は録音した
番組を見ないで、インターネットをしたり、調べものをして
居たのですね(^o^;

まあそんな日も
あっても、良いのでは(?_?;

今日は起きた時間が同じですね( ´艸`)

身体が怠いとの事で、無理なさらない様に(・・;)

ポチ☆ミ

おはよう

のんびりできる時間があるって良いですよねぇ♪
今回は悪夢で起きず、ぐっすりと眠れていたようですね(^。^)

体が重くてだるい日もありますよねぇ。
自分もそんな日がありますねぇ(>。<)

そうだねぇ。もう11月ですねぇ。
残す所あと少しかぁ~。

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。

今朝の目覚めは身体が重そうだったご様子で…。
前日の『ゾンビ』事件を引きずっているのでしょうか?
今日はショッピングに回られるんですね。
札幌、寒いですよね。
新潟は今日は風も無く、絶好の?タバコ日和です。
(o^o^o)

No title

こんにちは。

今日はお天気が良いので、お買い物へ行くには良いのでは?
でも体が重い感じなら、ちょっとキツイかな?

時間が空いたら、ゆっくり休んでくださいね。
私は、今日はマラソンを見て、夜にはスケートを見てと
スポーツ三昧になりそうです。

ポチ♪

No title

こんにちは。

お昼寝も夜の睡眠に影響しない範囲だったら全然いいと思いますよ。
気持ちいいですし、フラフラしながら起きているより短時間の昼寝をした方が全然効率がいいらしいです。

僕は買い物には出かけないので外出は殆ど出来てないので、逆に外に出ないといけないですよね・・・

ポチ☆

ゾンビじゃないですか~?

kaionさん、こんにちは。

充実感のない日ってありますね。でも、毎日充実できるわけには
いきませんから、お書きになられているように、「そんな日もあるかなぁ」
でよろしいかと思います。

身体が重い感じですか。もしかすると、俊敏なゾンビがのしかかっている
かもしれませんね(^-^;

追加睡眠(昼寝)をとって、またリズムを取り戻してください。

うつ病ランキングが3位になっています。1位と2位は強敵ですが、
頑張って応援しますね(^.^)/~~~

こんばんは☆

kaionさん、こんばんは☆
ときにはのんびりだって必要だと思います。ひとによっては時間感覚からの違いからなのか「のんびり」の定義が違うらしいです。
仕事や作業を活き活きとやるための「のんびり」だと思えば、充実感がなくても大丈夫だと思いますよ。
ボクは日頃のんびりし過ぎてるほうです(笑)

充実感のない日

こんばんは。
”そんな日もあるかなぁ”でイイと思います。
そう思えるようになって居られるだけで進歩しているんだと思いますよ。
気にせずのんびりマッタリです。

No title

私も、録画したのたまってるが
結局見てない(汗)
好きなDVDもたまっていて
見ればいいのに、出掛けてました。

kaionさんはiPhoenなんですね。
私は、普通のスマホです。
いいな、iPhoen。

私、時間を有効にと思うが、有効に出来ずにいます。
その日・その時、気分で思いつきで動いてる私です。

そんな私ですが、毎日少しの時間でも精神保養時間を設けてます。

初めまして!

kaionさん、こんばんは。
今日は、お買い物デーなんですね。
身体が重いときは、のんびり過ごされるのが良いかと
思いますよ。寒くなってきているのでご自愛ください。
それでは、またお邪魔します…!(*^^)v

No title

kaionさんこんばんは

のんびり過ごすという事は何かしらすべき事をしないのでしょうから充実感が無い分退屈に感じる時もあるのでしょうね

今日は買い物デーみたいでしたが予定通りの買い物は出来ましたか?

もう11月になり今年も残りは2か月になったのですね
1日1日は長く感じても時が流れるのは早く感じます
歳をとると1年が早く感じますね
学生時代が懐かしいです(記憶は殆どないですけど)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は予定通りに録画したテレビ番組を観ました。
今朝も7時前に起きました。
就寝リズムが変わりつつあります。
季節が変わっているからかなぁ?

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はなんで身体が重く感じたのか不明です。
そのせいか昼寝をしてしまいました。

そうです、今年も残すところあと2ヶ月です。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何なんです様ね身体が重いのは謎でした。
はい昨日は買い物DAYでした。
札幌はかなり寒いです。
新潟はタバコ日和ですか、良いですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

買い物は無事に終了しました。
身体が重い感じは次第に良くなっていきましたが
なぜそうなったのかは不明です。

いちごさんはスポーツ三昧だったんですね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

短時間でしたが昼寝やっぱりしました(笑)
そうですね、たまには外出も必要かと思います。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね、充実感のない日もたまには良いのかもしれません。
身体が重い感じがしたのは謎です。
もしかしたら睡眠時間が足りなかったのかもしれません。
眠くて昼に昼寝をしてしまったので。

うつ病ランキング、そうなんですよ。
強敵なんです。
応援ありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど、のんびりの定義ですね。
充実感がなくてのんびりであれば良いですね。

フクモンさんへ

フクモンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そんな日もあるかなぁっで良いですかね?
あまり充実感に気にし過ぎるのも問題かもしれませんね。
気にせずのんびりマッタリでいきます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんも録画した番組が溜まっているんですね。
同じですね(笑)

iPhoneいいですよ~
次回の機種変更の時にiPhoneにしましょう!!

時間を有効に使うって難しいですよね。
毎日少しの時間でも精神保養時間を設けるって良いかもしれませんね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

初めまして!!

はい、日曜日はいつも1週間分の食材を買う買い物デーです。
身体が重かったのは睡眠不足だったから?
昼寝をしちゃいました。
寒くなってきましたね。
冬季うつが心配です。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほどのんびりは何もしないって事もあるんですね。
そういう意味ではのんびり出来たかも?

買い物は予定通りに買い物が出来ました。

本当に月日が流れるのが早く感じます。
なぜ歳を取ると早く感じてしまうんでしょうね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する