怖かった夢

おはようございます。

今朝は昨日よりも早い、ほぼ6時に

目が覚めました。目が覚めたという

か怖い夢を見てビックリして起きまし

た。舞台は現実にある家の近くにあ

る場所です。何故か米軍の兵士と

他に自分を含めた民間人で走って

逃げているんです。追っかけている

のは何とゾンビです。でもゾンビで

映画とかではゾンビって動きがスロ

ーじゃないですかそれが普通の人と

同じスピードで動くんです。だから逃

げる方も全力です。四方八方から出

てくるゾンビに民間人が次々と襲わ

れます。米軍の兵士が無線でヘリの

救助依頼を連絡して広場へと行くの

ですが、そこにもゾンビが…

とうとう自分もゾンビに手を掴まれて

噛みつかれる寸前に目が覚めまし

た。きっと寝言で叫んだと思います。

その自分の声に反応して起きたの

かもしれません(笑)久々に怖い夢を

見ました。リアル感たっぷりでした。

今日の予定は何もありません(笑)

午前中はブログ関係をして午後から

は取り溜めたテレビ番組の鑑賞かな

ぁ?11月7日納期の仕事があるので

それを先にやってしまおうかなぁって

思っています。あとSK-Projectのホ

ームページのリニューアルをがある

ので、それもやりつつ…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
何だか洋ゲーみたいな夢ですね。
ゲームだとそのヘリコプターも落ちるわけですけど・・・

ポチ☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンだからですかね?
すごいタイミングでゾンビが出てきましたね!
でも追いかけられるのは苦しくて嫌ですね〜。
週末ゆっくりして疲れをとってくださいね(^.^)

ポチポチ☆

ゾンビですか…

kaionさん、こんにちは。

米兵と民間人がゾンビから逃げる夢ですか?
さぞや目覚めが悪かったと思います。
それらしい映画やTVなど観ませんでしたか?
(^n^;)

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
あはは、ゾンビの夢ですか~
きっと今日はハロウィンだからですよ(笑)
街中に出ればきっとそれは正夢に…。
ボクも怖い夢をみて汗びっしょりでした。

こんにちは!

ゾンビの夢ですか?

やはりハロウィン
だからからですかね( ´艸`)

そんな怖い夢を見たら、汗かかなかったですか?

午後からは、
好きな事をして、ゆったり過ごして下さいね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆ミ

こんにちは

怖い夢かぁ。
自分は見てるのかどうかもわかんないなぁ~(・。・)
確かに普通の速度で動くゾンビから逃げるのは怖いねぇ。自分はスタミナの事も考えると疲労しすぎて捕まるって思えてしまうな(笑)

納期に間に合うようにお仕事を終わらせられると良いですね。

No title

怖い夢に限って、詳細まで覚えていたりしますよね。
私も今朝は2度も悪夢でドキドキして起きましたが、幸いにも、覚えていなかったです。
いつも刻銘に覚えてるので良かったです。
録画したTVをのんびり見るのはいいですよね。
お仕事も切羽詰っていないようで、余裕ですね。
穏やかな週末のようで、なによりです。

はじめまして!

初めまして!足跡からやってまいりました~
同じfc2で鬱ブログやってます!
ランチと申します。

私は鬱歴?がまだ2か月で治療中なのですが、
悪夢みますよね><
この前幽体離脱しました!(笑)

でも、ゾンビさんはハロウィンが近いからかもしれませんね~
ブロ友なく、さみしいのでまた伺わせていただきます^^

夢って不思議ですね!

kaionさん、こんばんは。

私もよく悪夢を見るほうですが、kaionさんの夢ほど
変な夢は見たことがないです(^-^;
・何故、米兵と一緒に逃げていたのでしょう?
・何故、ゾンビが普通の人といっしょのスピードなのでしょう?
不思議ですね~~~
夢は、様々な記憶が組み合わさってできるものですが、
おそらく観た映画(DVD)などの影響ではないでしょうか??

ところで、今日もご自分の時間がとれたようですね。
素晴らしいことです。どうせ忙しい時が来るのですから、
のんびりできる時はのんびりしちゃってください(^.^)/~~~

No title

kaionさん、こんばんは。

怖い夢ですね~~~(@_@;)
何か臨場感たっぷりで私までガクブルです。
怖い夢を見てしまうと、寝た時間が損になってしまったような感じを受けますよね。
私も怖い夢で叫んでしまった事があります。
今日はkaionさんが良い夢をみられますように(*^_^*)

ポチ☆

No title

Kaionさん、ハッピーハロウィン!

なかなかカオスな夢ですね(*_*)
そんな夢を見るKaionさん、サイコーです!

今日はゆっくり出来たようですね。
素敵な週末をお過ごし下さい。

寒くなってきたのでお互いに風邪などひかぬよう気を付けましょう♪
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

No title

kaionさんこんばんは

今日は早起きしたというよりも怖い夢を見てビックリして起きてしまいましたか
現実にある家の近くの場所が出てきたなら現実なのでは?と思ってしまいそうですね
ゾンビに追いかけられる夢がリアルに感じたというのなら相当怖かったのでしょうね
しかも人間と同じ速さで動くゾンビならそれこそ必死で逃げてたでしょうし
ある意味ハロウインっぽい夢(悪夢ですけど)なのではないでしょうか?

自分も一昨日化け物に追いかけられる夢を見ました
とても怖い夢でしたが夢の内容はもう忘れてしまいましたけど怖かったのだけは覚えています

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

確かにゲームみたいな夢ですね(笑)
ヘリコプターは落ちなかったです。

ポチありがとうございます!!

あさひなさんへ

あさひなさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そっかぁ、ハロウィンだからかなぁ。
タイミング良いですよね。
かなりビビってました(笑)
週末はゆっくりと過ごしています。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

目覚めは心臓がドキドキしてました。
それらしい映画やTVは観てないんですけどね。
なんでこんな夢を見たのか不思議です。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ハロウィンだからですかね?(笑)
ハロウィンのニュースは観ましたが…
ようけんさんも怖い夢を見たんですね。
汗びっしょりですか、よっぽど怖かったんですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ハロウィンだからでしょうか?(笑)
汗はかかなかったけど心臓がドキドキしてました。
午後からはただ何となくゆっくり過ごしました。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんは夢を見ているかどうか判らないんですね。
熟睡かなぁ。
夢の中で全力ダッシュでした(笑)

仕事は納期が先でも残っていると気になってやっちゃいますね。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、怖い夢に限って結構鮮明で詳細まで覚えていたり
しますね。身体の感覚も妙にリアルだったり…
ラスカルさんも今朝は2度も悪夢を見てドキドキだったんですね。
でも覚えていなかったという事で良かったですね。
昨日は結局午後からはインターネットをしたりで録画したTVは
観れませんでした。

ランチさんへ

ランチさん、おはようございます。

初めして宜しくお願い致します。

うつ歴2ヵ月ですか、まだちょっと辛い時期かなぁ?
幽体離脱ですかぁ!!
それは凄すぎます。

ハロウィンだったせいでしょうかね?(笑)

またぜひ遊びに来て下さい!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも悪夢は観るけど自分ほどじゃないんですよね(笑)
そうなんです、なぜ米兵なのか、なぜゾンビの動きが俊敏なのか?
基本ホラー系は好きじゃないので全然観てないんですけどね。
あるとしたらハロウィンのニュースを観たくらいでしょうか。

土日は基本のんびりしようと思っています。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、凄くリアルな感じでゾンビに手を掴まれた
感覚が実際に掴まれている様な感じでした。
今朝も何か夢を見ましたが覚えていませんでした。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はっはっは、カオスな夢です(笑)

昨日は本当にのんびりでした。
週末は基本のんびりしようと決めています。

風邪には要注意ですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、早起きというよりは夢でびっくりして起きて
しまった感じです。本当にリアルで一生懸命走っているのですが
中々逃げられなくて手を掴まれたときのリアル感は焦りました。
ハロウィンだからでしょうか?(笑)

キリコさんも追いかけられる夢を見たんですね。
怖いですよね。

ゾンビが出てくる夢とは怖いですね。
それでも自分の見た夢には敵わないと思います。
理由は明日公開する、拙ブログの記事に書いてあります。

ponchさんへ

ponchさん、おはようございます。

初めまして…

ゾンビが出てくる夢はちょっと怖かったです。
ponchさんはそれを上回る怖い夢ですか…
訪問致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する