充実した1日

おはようございます。

昨日は久々に充実したって感じがし

ました。朝は6時台に目覚めてちょ

っと得した気分(^^)Webの仕事も来

ていないの1日フリー。午前中はブ

ログ関係でコメレス、新規記事投稿

、ブログ巡りをしました。

午後からはまずは郵便局に行って

ヤフオクで落札した商品の支払い、

それからリベンジのラーメン屋さん

に…行ったのは

麺eiji 平岸ベースという

ラーメン屋さんです。

注文は人気No1の『魚介豚骨醤油(8

30円)』です。

写真 2015-10-29 13 04 12

魚介系と豚骨のあわせスープです。

文句なしの美味しさで自分の好きな

ラーメン屋さんのベスト5入りです。

次は図書館へ…

途中ローソンで飲み物の補給です。

新商品?初めてみるものがあった

ので購入。

写真 2015-10-29 13 29 50

グレープフルーツの味がたっぷりで

凄く美味しかったです。リピート

したいです。

図書館で返却1冊と貸出1冊しまし

た。それから銀行に行って支払いの

為の入金、Web系の仕事の入金を

おろしました。そして帰宅…

16時でした。簡単な用事ばかりだっ

たけど結構疲れました。

さて今日は…

・ヤフオク出品商品の発送

のみです(笑)

午後から行く予定です。










パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

午前中はブログ関係の
事をして、用事事は午後に行ったのですね(^-^;)

ヤフオク←私は全くやった事がありません( ´艸`)

ラーメンはベスト5に入る位のおいしさだった様ですね(*^▽^*)

コンビニで飲み物を買う事が
無いので、なかなか新発売のって、分からないです( ´艸`)

ポチ☆

No title

こんにちは。
なんだか本当に充実してますね。
スケジュールを次々とクリアしていく爽快感が伝わりました。
そしてラーメン美味しそうです。
何か、ジュレ状のモノが見えるように思いますが。そこが気になります。プルプルしたものに目がないので!
今の家の周りには残念ながら図書館はないんですよ。
残念です。でもブックオフがあるので、それでなんとかしています。
今日は少しだけのんびりできそうですね。

No title

こんにちは。

昨日はいろいろとこなせた1日だったんですね(*´∇`*)

ラーメンに惹かれました(* ´艸`)ムププ
行ってみたいラーメン屋さんの1軒です。
美味しそ~*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ

Hi-Cのグレープフルーツ味は昨日スーパーで見掛けました。
今度、飲んでみようと思います♪

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

ラーメン屋さん行かれたんですね!
画像見た限りでは、あっさり系醤油ラーメンって感じですね!
ヤフオクは、弟がちょくちょくやっているみたいですが、僕はやった事が無いんですよね…。
第一、売る物が無いんですよね…。
(泣)

No title

今日は余裕がありそうでよかったですね。
ヤフオクを活用されているのですね。
興味はあっても手を出せないでいるので活用できてて羨ましいです(笑)

No title

kaionさん、こんにちは☆
充実した一日を過ごされたようで何よりです^^
反面、ボクの今日の一日はずーっと夢の中にいました。迫力満点の夢をみて汗びっしょりです。
ある意味充実した一日だったかもしれません(笑)
ラーメンめっちゃ美味しそう!!
ボクは一袋50円くらいのインスタント味噌ラーメンを食べました(笑)
もっと美味しいラーメンを食べたいよ~(T_T)

今晩わ!

充実感、素晴らしいですね!!
「他の誰とも比較しない、自分自身の達成感」の喜びを
感じるって、本当に大事ですよね。
私も、他人の評価に踊らされない、自分の自分による自分のための充実感、、久しく味わっていないです。見習わなくっちゃ!・・・。

ラーメン、美味しそうです!

kaionさん、こんばんは。

ラーメン、まずはとても美味しそうなスープですね。
さらに、器の色がグッド👍です。

私はよくコンビニ行きますが、HI‐Cのピンクグレープフルーツ味は、
まだ見たことがありません。
群馬の田舎では、まだ発売されてないのかもしれませんね(^-^;

充実した1日って、素晴らしいです。今日はいかがだったでしょう?

No title

kaionさんコメントありがとうございます

昨日は充実した1日を過ごされたようですね
予定通りの用事もこなされたようですし
それでも色々な予定をこなして少しお疲れになられたみたいですね

ラーメンも食べられたのですね
魚介豚骨醤油ですか
魚介系でありながら豚骨醤油でもあるんですね
魚介類のスープに豚骨と醤油のタレを合わせてるのでしょうかね?
ベスト5入りするラーメン屋さんなら相当美味しいのでしょうね?

自分はインスタントはよく食べていますがちゃんとしたラーメンはもう何年も食べてないです
沖縄に美味しい(評判の)ラーメン屋さんは聞かないですからね
沖縄そばが地元の麺料理だからですかね?
それでも美味しいラーメンは食べたいですけど

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ブログ関係って結構時間がかかるんですよね。
ヤフオクは結構安く買えるし、売るのも思った以上に
高値で売れたりします。
ラーメンは1位のラーメンの味に似ていました。
新製品のHI-Cは美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は本当に充実していました。
達成感ありありでした。
ラーメンのジュレは柑橘系のジュレです。
プルプル系には目が無いんですね。
図書館が近くにないんですか、代わりにブックオフですか。
昨日はのんびりでした。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、一昨日は用事を含め色々と出来ました。
ランキング本でも2位の実績ありです、
Hi-Cのグレープフルーツ味、美味しいです。
グレープフルーツが元々好きなので尚更かなぁ。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは実はちょっとこってりというかまったりというか…
結構の濃厚です。
ヤフオクは何でも売っているので、ついつい買って、そして
いらなくなったものは直ぐに売りに出します。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は余裕の一日でした。
ヤフオクは売りも買いも良く利用しています。
うまく利用出来れば結構お得ですよ。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、一昨日は充実していました。
ようけんさんもある意味充実していたということで(笑)
ラーメンも原価高等のあおりで700~850円と高値です。
反面500円ワンコインで食べれるラーメン屋さんもあったりです。

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で一昨日は本当に充実していました。
達成感もあり、とても良かったです。
西城サラヨさんも充実感が味わえる様に祈ってます。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンはとても美味しいスープでしたよ。
器にの色までは気にしてませんでした、さすがうめぞーさん!!
HI‐Cのピンクグレープフルーツ味はきっと出たばかりだと
思います、これから拡販されるのかなぁ?

昨日も充実感もありましたが、それよりのんびりって感じでした。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

充実した1日って、結構疲れが出たります。
でも達成感があって良かったです。


ラーメンは事前に評判は聞いていたのですが評判に負けず劣らずの
絶品でした。またリピートしたいと思っています。
沖縄そば、そうきそばですよね。
新婚旅行で沖縄に行った時に食べましたよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する