珍しく早起き

おはようございます。

今朝は珍しく7時前に目が覚めまし

た。特に昨日は早く寝たわけでもな

いんですけれどね。何か得した気分

です。Webの仕事も今のところ来て

いないので今日は自分のペースで

過ごせるかなぁって思っています。

さて今日の予定は…

・図書館(予約していた本を借りに)
・銀行
・郵便局
・ラーメン屋さん

ラーメン屋さんは前回のリベンジで

す(笑)あとは自由な時間です。

いつも通り取り溜めたテレビ番組観

ながらのんびりかなぁ。

本当はWeb系で勉強した事がある

んだけど、今日はちょっとその気分

じゃないんですよね。WordPressと

いうツールなんですけどね。

近々仕事が入るので勉強しておか

ないといけません。不安ではありま

すが新しい技術を身に付けるという

事に対しての喜びもあります。

ちょっと前向き…(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

今日は日常的な
用事事と、前回行けなかったラーメン屋さんに行くのですね(*⌒▽⌒*)

お仕事が入るまでに、少しでもマイペースの時間があると
良いですね(*^▽^*)

ポチ☆

No title

おはようございます。
今日はラーメンですか。
写真期待してます(^-^)
僕はいまだにFC2で写真を上げる方法が分かりません・・・
いつも上がらないかサイズが変わるんですよねぇ・・・

No title

こんにちは。

早起きは三文の得と言いますから
何か良いことあるかもしれませんね。

ラーメン食べた~い!
最近、ラーメン屋さんに全然行けてないので
たくさん行きたいラーメン屋さんがあります。

新しいことを覚えることは大変ですが
喜びを感じているなんて、素晴らしいことですね。
マイペースで頑張ってくださいね(*´∇`*)

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。
今日はお仕事の方は入って無いんですね。
で、ラーメンリベンジですか!
(笑)
画像アップ楽しみにしています。
因みに僕は『味噌ラーメン』が好きですね。
(^_^)

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
なんだか一日の予定があってうらやましいです^^
ボクは普段は病院以外はほとんどやることがなく、ぼーっと過ごすことが多いです。
腰の容態がよくなったら、ボクもラーメン食べに行こうかなぁ。
久しぶりにカップラーメンじゃなくお店のラーメン食べたいです(笑)

こんにちは

常に新しい情報や技術を勉強して、身につけていかなきゃいけないから大変だねぇ。
お疲れ様ですねぇ。

ラーメンか~。食べたいねぇ(´Д`)

No title

こんにちは。
図書館が近くにあるのですね。
羨ましいです。
読書は大好きですが、置き場所に困るし、衣食住に関係ない出費はなるべく避けたいので、買うときは物凄く吟味して決めます。
図書館ならもっと気軽に、ちょっと見たいなーくらいで借りて読めるのに。
WordPressって知らなかったので、少し検索したらブログに関するものなのですね。
新しい事を覚えるのは楽しいです。
楽しいと思える事は嬉しいです。
ゆっくりと時間を使えてらっしゃるようなので、良かったですね。
何事も追い立てられると上手くいかないことが多いですもんね。

No title

kaionさん、こんばんは☆

本当にラーメンお好きなんですねえ(笑)
それにしても、IT系のお仕事は幅広いし、常に新しい技術の勉強、勉強ですよね。
新しい知識を取りいれる事が楽しいと思えるkaionさんの脳の容量の大きさと柔軟性と若さと神経細胞の活発さがうらやましいです(*^_^*)
頑張って下さいね。

ポチ☆

日々勉強ですね!

kaionさん、こんばんは。

今日は、諸用事を済ませて、ご自分のペースで
過ごされたでしょうか。
(当然、ラーメンは食べてますよね(^-^; )

いろいろと、新しい技術を身に付けないといけないのですね。
大変でしょうが、頑張ってください!

No title

こんばんは。
 一日の予定を立てるのはいい事ですね。
しかも、アバウトにです。
私の主治医もとても良いことと薦めていますが、今日と明日だけ、あさっては考えないように努力しています。

No title

こんにちは。
 私は毎朝6時頃に起きてしまいます。
不思議ですが、これが年齢のせいなんでしょうね。
でも逆に、寝る時は、眠剤を飲まないと眠れません。
早く普通の睡眠がとれるようになりたいです。
 kaionさんは、よほどラーメンがお好きなんですね。
私もネギ味噌が好きなんですが、近くにおいしい店
がないのです。

No title

kaionさんは常に前向きで頭が下がります。
新しい技術の取得頑張ってください。
よっぽど好きな作家がいなければ図書館で
本を購入してもらう手もあるし便利ですよね。

No title

kaionさんこんばんは

今日は順調な目覚めが出来たみたいですね
目覚めがいいとその1日の気分も変わりますよね
webのお仕事は入っていなかったみたいですね

今日は予定通りにうまくこなせましたか?
ラーメン屋さんもちゃんとリベンジ出来ましたかね?

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様です日常の用事とラーメン屋さんに行く事が
出来ました。夕方にちょっとだけ仕事が入りましたが
直ぐに片付けられました。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

行って来ました!!
ちゃんとラーメンの写真も撮ってきましたよ。
写真サイズをペイントで調整して上げると
良いですよ。

いちごさんへ

いちごさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

残念がら早起きは三文の得の得ありませんでした(^^;

ラーメン屋さん毎日でも行きたいですよね。
行きたいラーメン屋さん沢山ありますよね。

新しい事を覚えるのは嬉しいですね。
自分のスキルアップですからね。
でもまだ手を付けれていませんが(^^;

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンリベンジ行ってきましたよ!!
画像アップしますから楽しみにして下さい。
noriさんは『味噌ラーメン』ですか札幌は
味噌ラーメンが美味しいと言われているので
是非食べに来て下さい!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はたまたま用事があって重なっただけでいつも自分も
そんなに用事はありませんよ(笑)秋の読書なんていかが
ですか?

腰が良くなったらぜひラーメン屋さんに行ってください!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
新しい技術も、こなれた技術も沢山ありすぎてお客さんの
希望に沿える様に勉強したいです。

ラーメン美味しかったですよ!!

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

図書館は車で5分位かなぁ?
結構読みたい本があるので重宝しています。
ラスカルさんは読書が好きなんですね。
図書館は近くにないのですか?

WordPressはそうですね、ブログ作成ツールとして
有名ですが通常のホームページも作成出来ます。
新しい事を覚えるのは不安も付きまといますが
それ以上に楽しいと思える様な事があって嬉しいです。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン大好きです!!
そうですね、IT系の仕事は幅が広ろくて、かつ新しい技術が
出てくるので日々勉強です。
新しい知識を覚えると古い知識が忘れ去られます(笑)
応援ありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お陰様で昨日は自分のペースで過ごす事が出来ました。
ラーメン食べましたよ!!

新しい技術を身に付けるのは大変だけど嬉しさもあります。
応援ありがとうございます!!

yamadagagaさんへ

yamadagagaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1日の予定が立てられるのは良いですよね。
それもアバウトってところが良いのかなぁ。
昨日、今日、明日と何かあったのかなぁ?

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんは毎朝6時に目覚めるのですね。
規則的でいいですね。就寝時は眠剤を必要とするという
事で自分もそうです。飲まないで寝ると眠りが浅くなって
朝がだるくなってしまいます。

ラーメンは大好きです!!
ネギ味噌ラーメンですか、美味しそうですね。

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえ、気持ちだけが前向きで中々行動が伴わない
のが実情です。新しい技術の取得は苦労はありますが
取得出来た時の喜びは大きいです。
図書館で購入希望はまだ出した事がないのですが
今度リクエストしてみようかなぁ。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々に6時代に目覚める事が出来ました。
そうですね、得した気分になります。
Webの仕事は入りませんでした。
今日も今のところ入っていません。

昨日は予定通りにこなせました。
ラーメン屋さんのリベンジも出来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する