今日は仕事でした。

こんばんわ。

今日は朝から仕事が入っていたの

で、いつもの様に午前中からブログ

関係の事が出来ず、今の時間にな

ってしまいました。案件数は5つでち

ょっと手間がかかるので一つありま

したが何とか今日のうちに全部終わ

らせる事が出来ました。あとから差

し戻しが来るかもしれないけど…

さて昨日の事ですが、無事に点検・

タイヤ交換が終わりました。



写真 2015-10-28 16 33 53



息子のタイヤ交換も予定していたの

ですが仲間を集めて自力でやってし

まったようです。

楽しみにしていたラーメン屋さんで

すが…息子との時間の都合が合わ

なくて残念がら行けませんでした。

密かに行くお店も考えていたのです

が…次回に持ち越しですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お疲れ様です

kaionさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。
息子さんの車は、息子さん仲間でタイヤ交換したんですね。
ラーメンは時間が折り合わなくて次回に持ち越しですか、残念でしたね。
(ちょっと画像を期待していました)

No title

更新が無いと思ったらお忙しかったのですね。
いいような大変なようなですね(苦笑)
次回こそラーメンに行けるといいですね。

No title

こんにちは。
 タイヤ交換て、実はけっこうの労働ですよね。
私は病気になってから冬に交換していて、
生まれて初めて過呼吸を起こしたことがあります。
驚きました。
 近くにはおいしいラーメン屋さん少ないです。

No title

kaionさんこんばんは

今日は朝からお仕事の案件が5つもあったのですね
でも無事に済まされ全部済まされたようで良かったですね

それと1年点検とタイヤの交換も終えられたみたいですね
息子さんは仲間内でタイヤ交換済まされたのですね
それに一緒にラーメン屋さんに行くのも息子さんの都合が合わずに行けなくて次回に持ち越しですか
次は一緒に家族で食べられるといいですね

一人ラーメンは寂しいです。

kaionさん、おはようございます。

お仕事お疲れ様でした<m(__)m>
昨日中に案件が終了してなによりです。

ラーメン残念でしたね。でもラーメンって、一人で
食べに行くのは寂しいものがあります。
また今度、息子さんと行ってくださいね(^.^)/~~~

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン食べたかったんですけどね。
息子抜きで行くのもちょっと可愛そうで…
次回を楽しみにしていてください。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が無いと午前中にブログ関係やりますが
仕事があると仕事が終わってからになるので
更新が無いと思ったら仕事していると思って下さい。
次回のラーメン楽しみにしています。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんは自分でやって過呼吸を起こして
しまったんですね。今はどうしているのかなぁ?
近くに美味しいラーメン屋さんがないんですね。
自分は結構足を伸ばして食べに行っています。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は発注してくれる人が居るんですけど結構
むらがあってない時は全くないのですがある時は
5件とか固まってくるんですよね。

ラーメンは結構家族で行く事が多いのですが息子が
帰ってくるタイミングを見計らっています。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は納期が10月31日のが多かったのですが
残しているとなんとなく気持ちが悪いので
頑張りました。

ラーメンは確かに一人で行くとちょっと寂しいですね。
次回はちゃんと都合を付けて家族で行きたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する