うつの症状

おはようございます。

うつの症状ですが大分良いです。

落ち込む事やネガティブに考える事

も少なくなっています。基本的に気

力もあるし、ただやりたい事を上手く

行動には移せていない状況ではあり

ますが…あれがしたいこれがしたい

と思える様になっています。

仕事も在宅ではありますが出来てい

ますし、ただ複数の仕事が来るとち

ょっとテンパってしまったり、プレッシ

ャーに感じたりはしていますが…

あとは勤務時間が8時間はちょっと

無理というかきつい感じです。

最終目標は一般就労(障害者雇用

枠)なんですけど8時間労働になる

と思うのでそこがネックになります。

さて昨日のラーメンです。

『縁や』というラーメン屋さんで海老

を出汁にして提供してくれる海老そ

ばというラーメンです。食べたのは

『海老そば醤油味(780円)+味付け

たまご(100円)』です。

写真 2015-10-24 13 51 13

麺はストレート麺とちぢれ麺と選択

出来て自分はちぢれ麺を選択しまし

た。海老の風味がしてまろやかな味

でとても美味しかったです。

再来店を候補です!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

うつの症状は
今は改善されてるとの事で、良かったですね(*⌒▽⌒*)

一般就労の事は、これからゆっくり考えられたら良いと
思いますよσ(^_^;

それにしても、
ラーメンは美味しそうですね(☆。☆)

ブログから、匂いがすると良いですね( ´艸`)

ポチ☆ミ

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

うつの症状が小康状態との事、真に喜ばしい事ですね。
在宅でも依頼を受けたお仕事は完璧に熟しておられて、感服致します!
8時間労働は、僕もいつかは考えなければならない問題ですね。
ラーメン楽しんで来られたんですね!
美味しそうなラーメンですね。
(実際美味しかったんですよね)

No title

kaionさんこんばんは

うつの状態がだいぶいいみたいなのは良かったですね
ネガティブになる事や落ち込む事も少なくなってるようですし
気力がある事は良いですよね
それにあれがしたいこれがしたいと思える事もやはりうつもかなり改善されてるんだと思います

ただまだ8時間労働はきつそうなのですね
そこら辺は徐々に身体と精神を慣らして行く必要があるのではないでしょうか?

昨日は海老そばというラーメンを食べたのですね
美味しそうですが自分は甲殻類アレルギーなので残念ながら食べられそうにないです
海老も食べると美味しいのですけどね
食物アレルギーというのは厄介です

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは~
うつの症状が良好に向かっているんですね☆
とても嬉しいことだと思います^^
気持ちが上向きになって、活き活きとした時間を過ごせることはとても良いことですよね☆
ボクはまだまだ時間がかかりそうです…。
ラーメン美味しそうです!!
これは醤油味なんですね!
写真だと味噌っぽく見えますが、海老の出汁だとこんな感じになるんですね~
ぜひ食べてみたいです^^

No title

えび?!すごーいおいしそう!そういうの食べたこと無いです☆
病気もよくなってて良かったですね♪
いつか一般就労出来ると思います(*^^*)

No title

こんばんは。

やりたいことが増えてきたって良い傾向ですよね。
調子悪いと何もしたくありませんもの。
その調子でいけるといいですね。少しずつ少しずついきましょう。

ラーメン美味しそうです。
この時間にこの画像はヤバいですね(笑)

夜分に失礼します。

kaionさん、こんばんは。

鬱のほう、かなり良くなっているようでなによりです。
思考もネガティブな方にいかないのは、とてもよい
ことだと思います。

仕事のほうは、まだペースを乱される時があるようですね。
一般就労のほうは、焦らないでいきましょう。

ラーメン、画像では味噌に見えますが醤油なのですね。
とても美味しいそうです(^-^;

ポチッ(^^♪

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
うつは今は好調の波に乗っています。
でも一般就労を考えると不安にはなります。
ゆっくりと考えていきたいと思っています。

ラーメン美味しかったですよ。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うつは本当に調子が良いです。
在宅での仕事も何とかこなせているし…
ただこれが会社へ通勤して8時間働くとなると
ちょっと難しいかなぁ?

ラーメンは美味しかったですよ。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うつは本当にここ最近は調子が良すぎるくらいです。
反動がちょっと怖いです。

8時間労働はちょっと厳しいですよね。
身体を慣らしていく事が必要ですよね。

キリコさんは甲殻類アレルギーなんですか
それは残念です。美味しいラーメンなのですが…
食物アレルギーは辛いですよね。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うつの症状は好調の波です。
気持ちが上向きで進んでいるので嬉しいです。
ようけんさんはこれからですね。

ラーメンは美味しかったですよ。
そうですね、味噌っぽく見えますが醤油なんです。
ぜひ北海道に遊びに来て下さい。

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン、美味しいですよ!!
病気も良い方向に向かっているので嬉しいです。
一般就労出来ると嬉しいです。

ネモさんへ

ネモさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、やりたい事をが増えてきています。
調子が良い証拠ですね。
少しずつ少しずつですね。

ラーメン美味しいです。
夜食にラーメンは危険ですよね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

鬱の方は好調の波です。
ただ心配なのが好調の波から落ちてしまった時の
事です。

仕事はペースが乱される時もまだあります。
まぁボチボチやっていきたいと思います。

ラーメンは味噌に見えますが醤油なんです。
美味しかったです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する