ありがとうございます!!

こんばんわ。

沢山のコメントありがとうございます。

全部のコメントちゃんと読ませてもら

っています。今日はWeb関係の仕事

やDVDダビングetcでいっぱいいっ

ぱいでまことに申し訳ありませんが

個人個人へのコメレスが出来ませ

ん。この記事を持ってコメレスとさせ

て下さい。心のこもったコメントに喜

んでいます。カウンセリングは院内

カウンセリングでお金はあまりかか

りません。あとカウンセリングの先生

は昨日元気にしていました。

10分ほどですが話をする事が出来

ました。次回は50分フルに話をする

事が出来そうです。

仕事の方は特にWeb系の仕事が一

気に来てしまいテンパってます。

DVDダビングは猶予を貰ってはいま

すが兎に角Web系のせいででこちら

もストップ状態です。

朝から夕方までPCの前で頑

張って大きい山を一つクリアしました。

まだ残すところ5件の案件が残って

います。今日はもうPCの前で頑張

れる気力がなく頭が真っ白です。

重ね重ね本当に申し訳ありません。

これに懲りずまたコメントを頂けると

幸いです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

疲れたときはミスドで一息ついてくださいね☆

No title

kaionさんこんばんは

web関係のお仕事やDVDのダビングがいっぱいで大変みたですね
もちろんお仕事優先でコメント返しは後回しでいいと思いますよ

カウンセリングの先生も病気が良くなったのですかね?
次回はちゃんとカウンセリングは受けられそうで良かったです

webのお仕事が一気に入られたみたいですね
まだ5件の案件が残っているみたいですし
無事に終えられるといいですね

No title

こんにちは。

通院お疲れ様でした。

忙しそうですね。
テンパってしまっては、ミスの元になりかねないので
息抜き兼ねて深呼吸しながら、続けてくださいね。

応援しています。
無理はしないようにしてくださいね。

ポチ☆

ななさんへ

ななさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
そうですね、ミスド最近全然行ってないなぁ。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は本当にいっぱいいっぱいでした。
おまけに朝の薬を飲み忘れていたという失敗も…
今日は残っていてWeb案件は幸いにも比較的軽いもの
だったのでちゃっちゃと終わらせました。

はい次回からはちゃんとカウンセリングが出来ます。

いちごさんへ

いちごさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、昨日はもうどうしようもない状態でした。
事後で判ったのですが朝の薬を飲み忘れていた
という要因もあったのかもしれません。

応援ありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する