今日は通院です。

こんにちわ。

今日は2週間に1度の心療内科の

通院日です。いつもであればカウン

セリング、そして診察なのですが、カ

ウンセリングの先生が体調を崩して

休みを貰っているのでカウンセリン

グは無しです。これで2回続けてな

ので4週間無い事になります。

今まで当たり前の様にやっていたカ

ウンセリングが無いとやはり不安に

なります。これはという決め手は感

じませんがやっぱり今までの経過を

話す事って意外に大切なのかもしれ

ません。

週明けでWebの仕事は1件ありまし

たが、朝のうちに片付けました。

DVDダビングは継続して行っていて

今週中には何とか終わりそうな感じ

です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。

kaionさん、こんにちは。

カウンセリングの先生、まだお休みなのですか。
確かに、なければないで済むのでしょうが、いつもあった
ことがなくなると、不安になるものですよね。

仕事のほう、順調にこなされているようですね。
無理をしない程度に頑張ってください(^.^)/~~~

おはよう

病院に行ってもカウンセリングがないのですか。
毎回やっていた事がなくなると、確かに不安になったりしそうですよね。
次回は居てもらえるといいですね。

Webの仕事も朝のうちに終わって、他はDVDダビングですか。
順調に進んでいるようで良かったです(^。^)

No title

こんにちは。

カウンセリングがないと不安になりますよね。
私はカウンセリングを受けたことがありません。
常に主治医との話だけです。
カウンセラーさんがいると気持ち的にも違うかもしれませんね。

今日はお天気が良くて良かったですね。
気をつけて通院してくださいね。

ポチ☆

こんにちは!

今日は通院
なのですね(^-^;)

カウンセリングの先生がお休みを貰ってるとの事が、何時もの
事が無いと、不安ですよねσ(^_^;

私は逆に通院だけで
カウンセリングがありません(・・;)

お仕事の方は、割と順調にこなされてるみたいで、
本当に良かったで(^o^;

ポチ☆彡

No title

こんにちは。

私も仕事の都合で2週に1度の通院が1ヶ月に1度に
なり、少々不安があります。
なんというか話せるところがあると落ち着きますよね。

次回はカウンセリングあるといいですね。

ポチ

困りましたね

こんにちは。
心療内科に通院しているのにカウンセリングがないというのは、困ったものですね。代わりのカウンセラーさんはいないのでしょか?

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

2週間振りの心療内科の受診日だったんですね。
カウンセラーの先生は体調を崩されたままなんですか。
僕はカウンセリングを受けた事は無いですが、カウンセリングを受けている方にとっては、受けられないとなると不安になるのでしょうね。
お仕事が順調にお進みなのは何よりですね。

No title

kaionさんこんばんは

今日は2週間に1回の心療内科への診察の日なのですね
カウンセリングの先生が体調崩して休養中みたいですが
この後回復するまでカウンセリングは休止なのでしょうか?
それとも別の先生に代わりそうでしょうか?

今までカウンセリングで溜めてた事を話したりして気持ちを切り替えたりできてたのでしょうね
やはりカウンセリングが無いと不安になるのは仕方ないのでしょう

VHSのDVDへのダビングも今週中には終わりそうなのですね
順調そうですね

No title

kaionさん、こんばんは。

今までずっとされてきたカウンセリングが2度続けてないとなると、不安になりますよね。
何とか、先生、快復されて下さるとイイですね。
お仕事の方は順調にこなしてるようですね。
さすがです(*^_^*)

ポチ☆

No title

こんにちは。
 私ももう2ヶ月ほどカウンセリング受けていないです。そろそろ受けようと思っています。
 私の場合は病院の中でカウンセリングを受ける
のではないので。
 誰かに話すことで、自分の思考を整理・確認
できますよね。

No title

こんばんは。
コメントが10件って、スゴイですね!
お返事書くだけでも大変そう・・・・。
と、言いつつ私もコメント書いちゃいました(笑)
私のコメントは適当に流しておいてください!

ポチ返ししておきました!

こんばんは♪

kaionさんこんばんは(*´∀`*)
いつもコメント&ポチありがとうございます。
ここに来たときはこそりとですが、ポチさせていただいております。

いつもあるカウンセリングがないと不安になりますよね。
カウンセリングって決め手になる感じもしないものですが、ないならないで物足りなさを感じるものです。
私も一応診察とカウンセリングと両方受けております。
こちらは主治医の方もカウンセリングをしてくれるので、症状が良くなったらカウンセリングは卒業したいなと思っています。
早くカウンセラーさんの体調が回復されるといいですね。

お返事大変だと思いますので、無理なさらないようにしてくださいね。

No title

こんばんは。カウンセリングって精神面で本当
に助けになりますよね。私も精神科で何かあったら
受けています。精神の病気には欠かせない存在ですよね。

kaionさんへ

こんばんは。
カウンセリングって、けっこうお金がかかりませんか?
私が心療内科に通っていた時にカウンセリングだけで、10000円位したと思います。
でも。今は主治医が私のストレスをわかってくれていて、それだけでも、とても有難いです。
福祉的な事はちゃんと何年も担当になっているソーシャルワーカーさんが、教えてくれますし、忙しいのに、ちゃんといつも連絡をくれます。
ソーシャルワーカーさんは何年も関わってくれている方で、1番私を理解してくれていると思います。
それだけで癒されます。
私は今、カウンセリングを受けなくてもいい状態ですね。

No title

こんにちは!
カウンセラー、まだ、駄目なのですね。
いつもやっていたカウンセリングが無いと不安になりますよね。
他のカウンセラーはいらっしゃらないのでしょうか?
もちろん、従来のカウンセラーが復活するのが一番良いのですが.....。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する