充実した1日

おはようございます。

昨日は充実した1日でした。

午前中はブログのコメレス、新規記

事投稿、ブログ巡りをしました。

午後はヤフオクの落札された商品

の発送で郵便局、その帰りにラーメ

ンを食べに行ってきました。

写真 2015-10-17 13 48 32

帰ってきてからは取り溜めたテレビ

番組を観ながら、DVDダビングを少

ししました。

夜も取り溜めたテレビ番組を観てま

した。そして22時に就寝しましたが

中々寝付けず23時過ぎの就寝とな

りました。

そうそう皆さんのポチのおかげでブ

ログランキングがまた1位に返り咲

きました。本当にありがとうございま

す。これからも宜しくお願い致します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
充実した土曜日だったのですね。
何よりです。
それにしましても、ラーメン好きなのですね!
実は、私もなんです。
でも、最近は、お金が無いので、
中々、ラーメンを食べに行けません。
ブログランキング1位おめでとうございます。

No title

充実感ある休日羨ましいです。
私は休日も仕事のことが気になってイライラしたり、悩んだりしているので、なんとか忘れたいと思っているのですが・・・

充実した日はいいですよね!

kaionさん、こんにちは。

充実した日、いいですよね。やはり、ラーメンを食べた
ことが大きな要因ではないでしょうか(^-^;

すごい、すごい(^.^)/ ランキングが1位になってます。
微力ながら今日も応援いたします!

No title

こんにちは。お疲れ様です。

kaionさんのラーメン画像を見るたびに「久々にラーメン食べたいな」となるのですが、なかなか行けていません。

ブログランキング1位返り咲き、おめでとうございます。
日々の積み重ねの賜物ですね。陰ながら応援しています。

こんにちは

充実した1日ですか。
それはいいですねぇ~♪
うらやましい限りです(・。・)
ラーメンもおいしそうだねぇ。

自分も充実した1日を味わいたいものですねぇ(>Д<)

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

昨日は充実した1日だったご様子で良かったですね!
kaionさんブログにはちょくちょくラーメンが出てきますね!
(笑)
僕はしばらくラーメンを食べていないので、明日の昼飯はラーメンにしようかなぁ。
(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
 おいしそうなラーメンですね。
そう言えば、最近おいしいラーメン食べてないなあ。
今度どこか新しく探してみたいです。

No title

こんばんは。

ランキング1位ですか〜。凄いですね。
いまだ自分は一回も1位をとったことがありません(笑)
いつも応援ぽちありがとうございます。
こちらからも応援しておきます。

No title

ブログランキング一位おめでとうございます。
ラーメンもおいしそう☆最近食べてないな。

No title

kaionさん、こんばんは。

充実した週末を過ごされたようで何よりです。(*^_^*)
kaionさんのアップされるラーメン写真はどれもこれも美味しそうで・・・(^_^;)
休日に美味しいラーメン、イイですよね。
ランキング1位おめでとうございます☆!(^^)!☆
kaionさんの人徳の賜物ですね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

土曜日は充実された1日をお過ごしになられたみたいですね
ヤフオクの商品発送してからラーメン食べに行かれましたか
札幌には美味しいラーメンが沢山あるみたいだしうらやましいです

その後は撮り溜めたテレビ番組を見て過ごされたのですね

ブログランキング1位返り咲きおめでとうございます

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々の充実した土曜日でした。
ラーメンは大好きです!!
お金はかかるけどついつい食べに行ってしまいます。
ブログランキングはまだ1位を死守しています。
どうもありがとうございます。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の事が気になるんですね。
それは良く判ります。
自分も全く忘れる事は中々出来なくて頭の隅っこで
考えてしまいます。でも出来るだけ忘れる様にして
努力しています。
ぎゃらん道さんも休日は忘れる事が出来ると良いですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ラーメンを食べに行った事が
ちょっとしたドライブにもなりましたし
充実感が得られた要因になったのかもしれません。

ランキング1位はうめぞーさんを始め皆さんが
ポチしてくれたおかげです。
ありがとうございます。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは美味しいですよ。
是非ラーメンを食べに行ってください(笑)

ブログランキング1位はutuse_gogoさんを始め皆さんの
応援があっての結果です。
ありがとうございます。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

充実した1日を過ごせるのはいつもじゃないので
充実した感じが得られてとても嬉しいです。
ラーメン、美味しかったです。

よしおさんもきっと充実した1日が過ごせる様に
なります。応援しています。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン好きなんです(笑)
Facebookでは『さっぽろらーめん部』というグループに
所属しています。
折角の外泊なのでラーメンでも食べて下さい。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったですよ!!
今はラーメンブームなのか新店舗が続々オープンして
いる様なので新規開拓も楽しいかもしれません。

ネモさんへ

ネモさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

たま~に1位になる事があります。
これもネモさんを始め皆さんの応援があってこその
結果です。どうもありがとうございます!!

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

ありがとうございます!!
ななさんを始め皆さんの応援があっての1位です。
どうもありがとうございます。

ラーメン食べに行ってみては如何ですか?

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おかげさまで充実した週末でした。
ラーメン写真だけではなく実際に美味しかったですよ。

ランキング1位はchibikinさんを始め皆さんの応援が
あっての結果です。ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近、札幌もラーメンブームで新店舗が続々と
オープンしています。土曜日に行った店も最近
オープンした店です。

ブログランキング1位はキリコさんを始め皆さんの
応援があっての結果です。ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する