今週は早かった

おはようございます。

今週は祝日もあったせいか時間の

流れが速く感じました。そうそう単純

作業のDVDダブングを繰り返しやっ

ていたのも早く感じる要因なのかも

しれませんね。幸いにもWebの案

件が2件しかなかったのもラッキー

でした。さて来週はどうなるか?

自分の気持ち的には来週中にDV

Dダビングの仕事を終わらせたい

んですけど。他にやる事があって

SK-Projectのホームページリニュー

アルが作業が途中で止まってしまっ

ているんです。これが終らないと新

しく契約するサイトを見つける事も

出来なしい先にも進めません。

週末の予定は基本仕事はせずに、

いつも通りに取り溜めたテレビ番組

の鑑賞をのんびりとしようかなぁっと

思っています。

そう言えば以前は7時ちょっと前に

起きれたのですが、今は7時ちょっ

と過ぎに起きる事が多いです。

まぁほんのちょっと違いなんですけ

どね…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、おはようございます。

誰かは忘れましたが、「人は1日の生活密度が濃いと
時が経つのが早く感じる」、と言っていました。
kaionさんの今週は、仕事あり、医者通いありで、忙しい
毎日を過ごされていました。
なので、今週が早く感じたのかもしれませんね。

週末はそのご褒美に、ゆっくりのんびりとお過ごしください。

ちなみに・・・
ブログランキングが3位まで持ち直していました。
良かったです(^-^;

No title

こんにちは。

今週もお疲れ様でした。

私もなんだか今週はあっという間だったのはなんでだろう?
意外と通院のない週のほうが早く感じることが多いです。

お仕事も順調そうですね。
作業が止まってしまっているものもあるようですが
無理せずに週末はゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)

ポチ☆

おはよう

何かと色々とやってたりすると、あっという間に時間が過ぎますからねぇ。
DVDダビングが来週には終わるといいですねぇ。
でもまぁ、それ以外に忙しい時は無理しすぎないでねぇ。

終わらないと次の依頼が受けれないのですか。
それもちょっと苦しいですねぇ。
少しづつでも良いのに片付けていけると良いですね(^。^)

No title

こんにちは!
今週は、4日でしたので早く感じましたね。
DVDダビングお疲れ様です。
来週、終わるといいですね。
ホームページのリニューアルは大変そうですね。
無理の無い範囲でがんばってください。
週末は、ゆっくりお過ごしくださいませ。

No title

こんにちは。ひょっとしてWeb関係のお仕事をしておられるとか?良い週末を♪ポチ!

No title

こんばんは。
 何かお忙しそうですね。
私も今日は少しゆっくり目に7時頃起きました。
雨でしたし。
 その後、二つの水槽の掃除をして午後から
でかけてきました。
  今夜からまた山に出かけます。
週末の方が忙しい私です。

こんばんは♪

kaionさんこんばんは♪

今週はあっという間の一週間だったようですが、お忙しい日々だったのでしょうか?
逆にいろいろなことがありすぎると、遅く感じてしまうのですが、取り留めもないことが素早く起こってしまうとあっという間に感じるのかもしれませんね。

私は今日はデートをしたのですが、準備にゆっくり、ゆっくりしてしまい、しかも待ち合わせの時間が遅めだったため、落ち着かずに過ごしてしまいました。

kaionさんはどんな一日でしたか?
のんびりした素敵な一日でしたらいいですね。

No title

kaionさんこんばんは

時間の流れが早く感じるのは充実して過ごせたからだと思います
DVDのダビングも順調そうですね

週末はお仕事はせずに撮りためたテレビ番組などを見てのんびり過ごす予定なのですね
良い週末をお過ごしくださいね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうかもしれませんね。
慌ただしい生活をしていましたから…

週末は好きな様に過ごしています。

ブログランキングお陰様でまた1位になる
事が出来ました。ありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いちごさんもあっという間の1週間だったんですね。

仕事は順調に進んでいます。
昨日は仕事するつもりはなかったのですが少しだけ進めました。
それでもゆっくりと過ごせました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
DVDダビングはWebの仕事の様子を見ながら
って感じです。無理は出来るだけしない様に…

Webの依頼は終わらなくても次々と来ます。
なので終わらせておかないと溜まるんです。
少しずつでも片付けないとって感じです。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

DVDのダビングは順調にいけば来週ですね。
追加4本で121本になりました。
ホームページのリニューアルもあるのでちょっと
大変です。無理のない範囲で進めたいと思っています。
週末は、ゆっくり過ごしています。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はいWeb関係の仕事をしています。
週末はのんびりと好きな様に過ごしています。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末はのんびりと好きな様に過ごしています。
natureさんは忙しそうですね。
また趣味の山登りに行くんですね。
週末の方が忙しいんですね。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
1週間忙しい日々でした。
美波ゆりこさんは昨日はデートだったんですね。
楽しめましたか?


ラーメンを食べに行ってきました。
そのほかはのんびりですね。
あとちょっとだけ仕事をしました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

充実していたんでしょうか?
DVDダビング、Webの仕事と…

週末はラーメンを食べに行ってきました。
あとはちょっとだけ仕事を…
でも比較的のんびりが基本でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する