痛かったぁ

おはようございます。

昨日は午前中は銀行、午後から無

呼吸症候群の通院、そしてクライマ

ックスに歯医者でした。

歯医者までは順調にこなしました。

歯医者の昨日の治療は前歯が神経

までいってしまっているので神経の

治療です。本格的な麻酔を打つ前

に痛くならない様に麻酔の為の麻酔

注射を打つのですがそれも痛いの

なんのって…そして本番の麻酔で

す。え~っって位痛いです。何か所

も打つのでその度に身体が硬直し

ます。しばらく麻酔が効くのを待って

神経の治療です。流石にあれだけ

麻酔を打ったので痛みはありません

でした。治療が終わり2時間くらいで

麻酔が切れて痛みが…痛み止めの

薬を貰っていたので直ぐに服用。

何とか痛みも取れて一安心。

今朝も痛くなるかなぁっと思ったら大

丈夫でした。次の診察は火曜日です。

皆さんは大丈夫ですか?

痛くなる前に行った方が治療はきっ

と痛くないと思いますよ~

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

虫歯が神経までいってると、
麻酔を打つ回数も、半端では無いですね(@@;)

私も何回も麻酔しましたが、まだ神経まで虫歯になった
事が無いので、私の想像以上の痛みでしょうね^^;

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

DVDのダビング、半分までこなされた様ですね。
歯の治療も手こずられておられるご様子ですね。
僕も前歯の根元近くが少し蝕まれつつあるので、退院したら早目に歯医者に行かなきゃですね。

No title

kaionさん、こんにちは。

歯の治療、痛いですよね。おまけに、神経までいって
いるのなら尚更です。
でも、治療後の痛みがなくてなによりです。

私は、2年前に大がかりな歯の治療をしました。
あの時は痛かったな~~(>_<)

No title

こんばんは

読んでるだけで痛くなってきたよ・・・(汗)

神経の治療って痛いよね。
私は根の治療でしたよ。

麻酔の為の麻酔。
私は、麻酔の為の麻酔は、ガーゼに薬を湿らせて、
歯茎に暫く放置して麻痺させてから麻酔でしたよ。
それでも痛かった。

麻酔が切れるまでの時間、しんどかったです。
ジュースは飲めず・物は噛めず・・・

私、入れ歯作るかどうか、悩んでる。
入れ歯作っても、また、数年後、作り直しなんだよね。
それを考えると、なんかな・・・
と思ってね。

No title

kaionさん、こんばんは。

今日は歯医者だったのですね。麻酔をして神経の治療だったのですね。
あの麻酔の注射何本もが痛いんですよね~(><)
本当に歯は定期診断に行って、早め早めに治療してもらわないとダメですよね。
(と言いつつ、なまけまくってる私)
私も噛みあわせの事で、今年中には大学病院へ行く予定なのですが、憂鬱で面倒でしょうがありません(^_^;)
一般人も歯が命ですよね(笑)

ポチ☆

No title

こんばんは。
 誰しも、あの歯医者の痛みはいやですね。
私も今、治療中です。
 ただ虫歯ではなく、差し歯の作り直しですが。
今は、1年に一度はチェックに行っています。

こんばんは(^o^)

歯の治療、お疲れさまでした。

想像するだけで、痛いです。
よく頑張りましたね。

Kaionさんの週末が楽しいこと願っております。

ポチッ!

No title

kaionさんこんばんは

歯医者での治療は大変だったみたいですね
前歯は神経までいってましたか
神経の治療ってかなり痛いですよね

ただ麻酔のための麻酔がかなり痛いっていうのは辛いですね
痛くないための麻酔が痛いとなると本麻酔がとても痛そうで想像しただけで鳥肌が立ってしまいます
それに本番の麻酔も何か所にも打ったのですよね
そんなに打たないと効かないのでしょうか?

それでもその麻酔で神経の治療は痛くはなかったみたいですね
その後麻酔が切れて痛み出したみたいですが
翌日は痛みがなかったみたいで良かったです

自分もだいぶ前から歯医者に行かなきゃと思いながらも行けていません
本当なら早くに行くべきなんでしょうね
ああ怖いです

No title

こんにちは!
神経まで治療域が進むと痛いのですね。
麻酔の注射も痛いとは大変です。
私も親知らずを抜くため、
麻酔を何本も打ちましたが、
全然痛くは無かったです。
神経はつらいのかと思いました、

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですね。
神経に直接何回も打つんですよ…
神経が出る前に歯医者へ行かないとダメですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

DVDダビング、半分まできましたよ。
あとは来週の月曜日からまた頑張ります。
歯の治療は早いとこした方が良いですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

神経にいくまで放置していた自分を責めています。
歯は本当に調子が悪くなったら直ぐに歯医者へ行った
方が良いですね。

うめぞーさんは2年前に大がかりな治療をしたんですね。
その痛みを今でも覚えている程、痛かったんですね。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読んでるだけで痛くなってきましたか(笑)
そう自分も根の治療です。
麻酔の為の麻酔を注射じゃなくてガーゼに薬を
湿らせてやったんですね。でもやっぱりそれでも
痛かったんですね(汗)

今、入れ歯を作るかどうか悩んでいるんですね。
数年後に作り直しになるんですか?

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。麻酔の注射を何回も打つんですよね。
でも奥歯と前歯、両方とも取り敢えずは麻酔注射は
もうないと思うので一安心です。
歯は侮れないですよね。早め早めの治療が良いですね。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

歯医者さんは本当に痛いですね。
今回の件で痛感しました。
natureさんも今、治療中なんですね。
差し歯ですか、痛くなくて良いですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

歯の治療は本当に痛いです。
ここまで放置していた自分の責任なんですけどね。
取り敢えず麻酔注射をもう打つ事はないと思うけど…

週末はのんびりと過ごす予定です。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

神経を治療する為に麻酔注射を打つのですが
まず歯茎に何回か、そして神経に何回か…
まいりました。

麻酔後の治療は痛くなかったです。
帰宅して麻酔が切れた時に痛くなったのでロキソニンを
飲んで凌ぎました。

キリコさんも早いところ歯医者へ行った方が良いですよ。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

麻酔の注射痛かったですね。
麻酔が効いた後の治療は何ともなかったですけど。
親知らず自分も抜いた事がありますが。その時も
痛かったです。Akiraさんは痛くなかったんですね。
それは幸せな事です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する