テンパってます

こんにちわ。

昨日の記事にも書きましたがVHS

テープ117本をDVDに焼いていま

す。一昨日、昨日はWebの仕事が

無かったのでずっとダビング作業を

していて1/3は終わった感じです。

ただここに来てWebの仕事が入りま

した。2件で、1件は今朝のうちに片

付けたのですが、残っている1件が

案件の作作業書が見つけられず停

滞している状況です。納期は24日

なので、そう焦る事もないのですが

仕事があるとどうしても気になってし

まって…こういう精神状況はあんま

り良くないと思うけど(^^;

ちょっと前に連絡が取れて夕方に詳

細について連絡をくれる事になりま

した。なので今日も1日ダビング作

業です。

でも今日は無呼吸症候群の通院と

歯医者があるんです。だからそんな

にダビングも数をかせげないかもし

れません。密かに今週中を目標にし

ていたんですよね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

DVDのダビングと、それ
以外の仕事がある上に、通院や歯医者にも行かないと
いけないのですね( ̄。 ̄;)

仕事に集中出来ないかもしれませんが、日にちをかけて、
ぼちぼちやって下さいね(^-^;)

応援してます(*⌒▽⌒*)

ポチ☆

焦らないでいきましょう!

kaionさん、こんにちは。

別件の仕事が入ったのですね。でも、焦ることはありません。
納期まで日がありますから。
ゆっくりと片付けていってください!

無呼吸症候群、私もその傾向があるのですが、
最近妻がなにも言わないので大丈夫かと思っています。

では今日も、良い日をお過ごしください(^.^)/~~~

こんにちは

無呼吸症候群ですか。
改善されて安心して寝れると良いですよねぇ~。

ダビング3分の1が終わったのですか。
お疲れ様です。

時間かかるでしょう?

こんにちは。
VHS→DVDへのダビングは、VHSを早送り出来ないでしょうから、1本当たり約1時間半はかかるのではないでしょうか。それが117本!頑張って下さい。

お疲れ様です

kaionさん、こんにちは。

VHSからDVDへのダビングのお仕事、3分の1まで終えられたんですね。
今日はもう、病院廻りは終わられた時間ですよね。
歯の治療はまだ『チュイ~ン!』と削られていますか?
僕も軽い虫歯が有るのですが、中々歯科には行けません、痛いからです…。
(笑)

No title

こんばんは。
 お疲れのことと思います。
一日の作業がどのくらいはかどったか、
先が見える作業はそう自分を焦らせないで
行きましょう。
 作業書がない仕事が気になるでしょうが、
それも、詳細について連絡をくれるのであれば、
大丈夫ですよ。
 気持ちをあまり、ご自分で追い立てない方が
いいと思います。マイペースで参りましょう。

No title

記事読み、kaionさんに
もっと早くに出会って居たかった
と思いながら読みました。

なぜなら、ビデオテープ100本、以前、全部処分したのです。
DVDに出来るのなら、お願いしたかったなぁ。
なんてね。
今更遅いが・・・(泣)

私の無呼吸なんだが、先を見て、
本当の意味で生活等が落ち着いたら、考えて病院に行こうと思っています。
イビキのせいか、ぐっすりは寝れてないようです。
朝、寝た感じがせず、疲れが来ます。
だから本当は耳鼻科に行かなきゃいけないが、今現在、落ち着けてないので、来年春、決まったら、落ち着いたら考えて病院に行きます。
朝の疲労感、なんとかしたいものです。

DVD作業、倒れないようにね。

kaionさんへ

いつも、優しいコメントありがとうございます。
仕事と医者通いは辛いですね。
私はここのところ、力のいる作業をやる人がいないので、やっていて帰ってくるとヘトヘトです。
それから、帰ってきて、彼にLineを何回かして、癒されています。
でも、彼は夜8時には寝てしまうので、それまでに何回かしかlineできないのですけれどね。
それに、Lineの無料電話ってあるじゃないですか。
声を忘れそうだから、通話していい?と聞くと、寝るまでに食事してお風呂に入って、1人暮らしだから寂しいようで、ワンちゃんを飼っているので、散歩に連れて行かなきゃいけなくて、忙しいんですって。
わんちゃんを愛していて、「名前は?」と聞くと、「ソラくんだよ。」って、嬉しそうなLineが来ました。
ソラ君と私とどっちが大切なんでしょうね。
なんて、休みの日は週に1日と祝日だけらしいので、自分の事でいっぱいですよね。
今度、会えるのは明後日です。

No title

kaionさんこんばんは

VHS117本をDVDにダビングする作業は進んでるみたいですね
もう3分の1を終えられたのですか
それは早いですね

webのお仕事も2件入られたみたいですね
もう1件は済ませられたのですね
もう1件は作作業書が見つからずに連絡待ちなのですね

今日は無呼吸症候群の通院と歯医者にも行かれたみたいですし
DVDにダビングする数は稼げませんでしたか?

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は流石に慌ただしくてDVDダビングの仕事は
数を稼げなかったです。今月納品を目指してぼちぼち
やります。

応援ありがとうございます!!
ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
納期までは日付があるのでのんびりやりましょうか。
うめぞーさんも無呼吸症候群の傾向があるのかなぁ?
最近は奥様が何も言わない所をみると大丈夫じゃないでしょうか?

昨日は慌ただしかったけど良い1日でした。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無呼吸症候群は対処治療となっています。
CPAPというマスクをする事で無呼吸の数を
減らしています。多分根治するにはまずは痩せる
事からスタートかと…

ダビングは1/2までいきました。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、早送りでダビングが出来たらいいのですが(笑)
幸いにも1本当たり15分前後のものが殆どなので
その分楽はしています。
1/2までいきました。

応援ありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

DVDダビングは1/2までいきました。
やっと折り返しです。
歯の治療は神経までいっているので大変です。
チュイ~ンも痛いですが、その前の麻酔注射が
凄く痛いです。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

DVDダビングは1/2までいきました!!
やっと折り返しです。
納期は1月貰っているので焦らなくても
いいのですが、どうも仕事が溜まっていると
焦ってしまって…
マイペースですね。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

惜しいですね。
100本のVHSテープを処分したのは…

堕天使さんも無呼吸ですか?
症状はまさに無呼吸ですね。
自分もお昼に眠くて眠くて仕方がありませんでした。
全て無呼吸症候群のせいだったらしいです。
堕天使さんも早めに病院に行った方が良いですよ。

DVD作業頑張ります!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんは今、力仕事しているのかなぁ?
それは疲れてヘトヘトになりますね。
彼氏と仲良くやっている様ですね。
それは何よりです。
短い時間だけどLineしたり…
明日、会えるんですね、楽しみですね(^^)

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

DVDダビング、ハイペースでやっています。
1/2まで終わりました。折り返しです。

Webの方はもう1件はまだ待ち状態です。

昨日は流石に外出が多かったのでDVDダビングの
数は稼げませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する