別件の仕事

こんにちわ。

Web系の仕事は結局、先週末から

今日にかけては今のところありませ

ん。でも今日中には出そうな予感で

す。それはさておき別件でやってい

るSK-ProjectのVHS→DVDのダビ

ングの大きな仕事を受注しましてそ

れを今やっています。全部で117本

のダビングです。一ヶ月仕事です。

出来るだけ早急に出来ればと努力

はしていますが…結構大変です。

この仕事が終わるまではあんまりの

んびりとは出来ないかもしれないで

す。まぁ暇なよりは良いかなぁ?

やる事があるとうつうつな事を考え

る暇もないだろうと思っていますし…

がんばろう!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

まぁ、無理しない程度に自分のペースで1つづつやっていけばいいですよ。
117本もダビングするのも時間がかかるねぇ~。
お疲れ様です。

おはようございます!

PCの仕事と
言うのは殆ど分からないのですが、でも暇よりはずっと
良いですよね( ´艸`)

私も今日辺り、仕事が入って来るかもしれませんね^^;

ポチ☆ミ

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

お仕事受注されたんですね。
117本のVHSをDVDに焼くんですね、大変そうです!
でも、kaionさんなら確実に片付けてしまうんでしょうね!
(笑)
応援しております!

No title

kaionさん、こんにちは。

117本のVHS~DVDへのダビング。大変ですね。
地道にコツコツとやるしかないですね。

何かをやっていると、欝々とした気分にはなりにくいです。
私も、いろいろ課題を見つけて頑張ります(^.^)/~~~

では、よい1日をお過ごしください。

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
117本ものDVDを焼く作業ですか~
時間が掛かってすごい大変そうですね(><)
でも、何かに没頭できるのは励みにもなっていいですよね☆
やっているうちに効率的な方法とか見出せると嬉しいものです。
頑張ってくださいp(^^)q

No title

こんにちは!
VHSからDVDへのダビングは時間かかりそうですね。
しかも、117本ですか!
まぁ、毎日、少しずつ行ってください。
確かに、暇よりは良さそうですが......。

No title

こんばんは。
 時間がかかりそうなお仕事ですね。
私も10年以上前、撮りためたHi8のテープを
全部DVDに焼きました。けっこう大変でした。
 その後、撮っているDVテープを近いうちに
DVDに焼こうと思っているのですが、なんか
後回しにしてしまって、なかなか取りかかれません。

No title

こんばんは。お疲れ様です。

一か月の仕事受注、おめでとうございます。

暇よりかは良いと思います。

地道な作業ですが、集中と休憩のバランスがうまくとれると良いですね。

No title

kaionさんこんばんは

web系のお仕事の大量の案件ははまだみたいですが今日は大量受注はありましたか?

しかし別件のVHSをDVDへのダビングのお仕事が入られたみたいですね
117本ですか
凄い数ですね
1か月仕事になりそうなのですね

DVDへのダビングもありますしwebの大量発注のお仕事も入ったら忙しくて大変そうですね
それでも暇してるよりはいいですよね

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日、昨日で1/3は終わりました。
単純作業ですが結構大変です。
無理のないペースで頑張ります。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

確かに暇よりは良いのですがVHSダビングとの
並列な仕事になるのでちょっとキツイです。

今日Webの仕事が入りました。
2つです。1つは終わったのですがもう一つが
内容がよく判らないのです。

ポチありがとうございます!!

No title

こんにちは。

忙しそうですね!
でも忙しいのは良いことだと思うので
無理せずにやっていってくださいね。
無理は禁物ですよ。
休める時はしっかり休んでくださいね。

ポチ☆

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

流石に117本はキツイです(笑)
一昨日、昨日で1/3は終わりましたがこれからが
大変そうです。失敗に注意していますが単純作業
ゆえに危ないです。

応援ありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

地道にコツコツやっています(笑)
1/3は終わりました。
そうですね、何かを集中してやっていると
鬱々とした気分になりにくいですね。

うめぞーさんも課題を見つけて頑張りましょう!!

ようけんさんへ

ようけんさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

117本…地道にやっています。
大分効率化されてきています、キャプチャしている
間にDVDで焼く作業をしたり、ラベル印刷したり…

応援ありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

単純作業です。
まぁ時間はかかりますが地道にやっています。
暇よりは良いです。

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、単純作業の繰り返しです。
natureさんもHi8のテープをDVDに焼いた事が
あるんですね。大変でしたか…(笑)
DVテープも残っているんですね。
中々手がつかない気持ち判ります(笑)

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ゆっくりやれば1ヶ月ですが、また他の仕事が
入るかもしれないのでのんびりもしていられ
なくてガンガンやっています。
集中と休憩をうまくやるのは大変です。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

web系の仕事は昨日は入らず今朝2件入っていました。
1件は直ぐに片づけたのですがもう1件がちょっと
判らない所があって質問中です。

VHSのダビングはゆっくりやっても良いのですが
他の仕事が入ったら困るので全速でやっています。

仕事があるのは良いですね。

いちごさんへ

いちごさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

忙しいです~っ!!
Webの仕事も入っててんてこ舞いです。
でも無理せず一歩ずつやっていきたいと
思っています。休憩も大事ですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する