風邪?

おはようございます。

昨日の連休最終日は予定通りパタ

ーンでした。のんびりです。

体調もそんなに悪くなかったのです

が夜中に神経痛が…神経痛が出る

時って季節の変わり目や天気が悪

い時、そして発熱した時なんです。

昨夜のパターンは発熱です。

ちょっとした寒気とありました。やば

い風邪を引いたかもと判断して直ぐ

に風邪薬を飲んで布団増量…

しばらくは神経痛、悪寒がありまし

たが気がついたら眠れていました。

朝起きたら気分も良く、神経痛も収

まっていて風邪は早期にやっつける

事が出来た様です。良かった。

仕事は先週末に大量に案件が出る

と予告されましたが結局週末、週明

けをしても案件は出ていません。

今日はのんびり出来そうです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

気を付けましょう!

おはようございます。
季節の変わり目で急に寒くなりましたから、風邪には気を付けましょう!そちらではもうすぐ長い冬に入るんですよね。お身体ご自愛下さい。

こんにちは!

風邪を引きかけてた
との事で、早い処置が出来て、良かったですね(*⌒▽⌒*)

もう其方は随分寒い事と思います(。・ω・。)

お身体ご自愛下さいね(^-^;)

ポチ☆ミ

No title

kaionさん、こんにちは。

連休最終日はのんびりできたのこと、よかったです。

しかし、発熱はやばかったですね。でも、風邪は早期の対処が
大切ですので、なによりです。

では、今日ものんびりでいきましょう(^.^)/~~~

No title

こんにちは。

風邪が悪化せずに、早くに治って良かったですね(*´∇`*)
今日は大丈夫ですか?

今日はのんびり過ごせるようなので
ぶり返さないようにゆっくり休んでくださいね。

お天気も悪くなってきました。
気圧も下がってきたので、何かやるのが億劫になってきました。

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

風邪に発熱ですか…。
風邪薬を早めに飲まれたので大丈夫でしょうか?
僕は馬鹿だから滅多に風邪はひきません。
(^_^;)
お大事になさってくださいね。

こんにちは

kaionさん、こんにちは☆
あらら、風邪だったんですね^(><)
でも、早目によくなって良かったです。
ボクもよく高熱を出しやすいので、湿度に気をつけたり、手洗いしたり、体を冷やさないようにしたりと、気を使うようにしています。
インフルも流行ってきたみたいですので、気をつけましょうね!

No title

こんにちは!
発熱したようですが、
早期対応が良かったみたいですね。
北海道は、結構、寒くなってきていると思います。
風邪には、気をつけてください。

No title

こんばんは。お疲れ様です。

風邪薬が効いたのでしょうか。治って良かったですね。

今、札幌の気温を見たのですが、最低気温はもう一桁なんですね…!

お大事にして下さい。

No title

こんばんは(^o^)

季節の変わり目は風邪をひきやすいですから気を付けましょう!
僕も気を付けます。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています。
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

No title

追伸。

ポチッとしました。
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

こんばんは

神経痛は困りますよね。
風邪っぽいのが治って良かったですね(^。^)

寒くなってきてますから今後とも気をつけてくださいねぇ。

仕事が入ってこなかったかな?だとしたらゆっくりできますよね。
のんびりできたかな~?

No title

kaionさんこんばんは

神経痛は風邪のサインだったみたいですね
でも早期に風邪薬を飲んで神経痛も無くなって気持ちよく起きれたみたいで良かったです
季節の変わり目は風邪もそうですが体調を崩しやすいですよね

自分も一昨日のどが少し痛むので風邪かな?と思ってましたがいつのまにか痛みもおさまってましたし風邪にもならなくて良かったです

仕事の大量発注はまだきてないみたいですね
今日もゆっくりされたのでしょうか?

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

季節の変わり目にやられてしまいました。
今は大丈夫です、一晩だけ風邪にやられてしまったようです。
そうなんです、長い冬が待ち構えています。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪ひきかけで対処出来て良かったです。
今は大丈夫です。
寒いです、今日は寒気が入って12℃です。
御心配ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回の連休はまぁまぁの連休でした。
風邪は危なかったです。早期対処出来たので
悪化する事なく治りました。

のんびりいきましょう~

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
風邪は悪化する前に退治出来て良かったです。
Web周りの仕事はなかったのですがSK-Projectの
仕事が入って結構大仕事でした。

今日は低気圧が二つも来ているので精神的にちょっと
ダメージがありますよね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪は早期にやっつけるに限りますね。
自分も基本バカだから風邪ひかないと思って
いたのですが何年かぶりの風邪ひきでした。

お心づかいありがとうございます。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪は早期にやっつけるに限りますね。
ようけんさんは風邪ひきやすいのかなぁ。
季節の変わり目で、体調の調子も変わりやすいので
注意して下さいね。

インフルの季節ですか、早いですね~
予防注射打たれますか?

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、早期対応が良かったみたいです。
寒いですよ~
今日の最高気温は12℃です。
風邪には要注意です。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、早期の風邪薬投与が良かったみたいです。
朝晩は特に寒いです。今日の最高気温は12℃です。
風邪には気をつけないと…

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

季節の変わり目は要注意ですよね。
注意していたつもりでも風邪ひいてしまいました。
これからは注意しないと…
ありぴさんも気をつけて下さいね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

大体風邪ひくと熱が上がるので神経痛も併発します。
でも良くなって良かったです。

そうですね、寒気がきていますから気をつけないと…

Webの仕事は入ってこなかったのでがSK-Projectの仕事が
入ってきてちょっと仕事してました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。熱が出ると神経痛が出てくるんですよね。
でも風邪薬が効いてすっかり良くなりました。
季節の変わり目要注意です。

キリコさんも風邪?
そこまでいかなくて良かったですね。

仕事の大量発注はまだ来ていません。
しかしSK-Projectに大量発注が来ています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する