連休最終日

おはようございます。

あっという間の連休でした。

今日は連休最終日です。

特に予定なしなのでいつも通りの引

きこもりパターンのDVD観たり、取り

溜めたテレビ番組をを観たり、出来

たらヤフオクの出品かなぁ。

昨日は午前中はブログ関係をして

から週一の買い物に行きました。

午後からは急に眠くなったので珍し

く昼寝をしたのですが、どうもうまく

眠れなかったせいか起きたら疲れて

しまいました。その後はインターネッ

トしたり、テレビを観たりして時間を

過ごしました。

昨日の夜から息子が帰省してきて

います。特に一緒にどこかに行くわ

けでもないのですが一緒に家に居る

というだけで嬉しいですね。家族は

やっぱり一緒にいるのが一番です

ね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

いよいよ連休も
最終日ですね^^;

今日はご自分の好きな事をされると言っても、ひきこもり
になるのですね( ´艸`)

そう言う私も同じです(。・ω・。)

息子さんが
帰られてるとの事で、一緒に居るだけでも幸せですよね(○´∀`○)

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

巷では今日で連休が終わりですね。
病院では連休が無い方が良いのです…売店が休業日だから。
(^_^;)
息子さん、帰っておられたんですね。
お昼は『ラーメン屋』ですかね?
僕は今から『クソマズい』昼食の時間です…。
(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
連休はゆっくり過ごせたようですね^^
しかも息子さんと一緒に過ごせたようで何よりです。
やっぱり家族はいいですよね。
ボクも家族と一緒にいる時間が一番好きですので、何よりも大切にしたいって思っています^^

連休も終わりですね。

kaionさん、こんばんは。

連休、のんびりと過ごされたようですね。
そういう私もそうです(^-^;

息子さんが帰ってきて、家族団らんいいですね。
今夜は回転寿司でしょうか??

No title

こんばんは。
 連休終わりですね。
まあ自分らしく過ごせました。
筋肉痛が残っていますが。

 体は筋肉痛ですごく疲れているのに、
昨日も今日も朝6時には起きてしまって、
朝から植物の植え替えなんぞをやっています。
 今度いつか、半日ぐらい寝て過ごしてみたいです。

No title

私の連休も終わりました。
休みたい時(寝ること)に寝れないって
しんどかったよ。。。
って、言ってられなかったけどね(汗)

私は、21日から、また旅行に行きます。
今月は旅行ばかり?してるので、来月は、普通に生活したいと思ってる。
仕事して皆勤賞を狙ってます。

中華街で中華食べ放題で色々と食べて来ました。
時間制限無いので、のんびりと食べれましたよ。

私も何も無いと、引きこもりですよ。
今では信じられないけどね。
でも、やっぱり、引きこもりの日、作りたいと思いながら生活してる。
何も無い日を作って、洗濯だけして、あとは、家に居たいです。
どこかで、自然と引きこもりを求めてる私が居ます。
脱皮は、してないと思う。
ただ流れに任せて動いてるだけかも。
今は、そんな自分です。
矛盾してるけどね(汗)

ポチッ♪

No title

kaionさんこんばんは

連休最終日は比較的のんびり過ごされたのでしょうか?
ヤフオクの出品はされましたか?

昨日の夜から息子さんが帰省されてるのですね
特に何をする訳ではなくても居てくれるだけで嬉しいというのは素敵ですね
それが親子なのでしょうね
うらやましいです

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分の好きな事をしながら引きこもっていました(笑)
息子は友達と遊ぶのに帰ってきていたので一緒に
いる時間は少なかったけど良かったです。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね、病院だと売店とかがお休みになって
しまうからnoriさんは平日の方が良いですよね。
病院食、せめて美味しかったら入院ライフも充実
するのにね。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休はゆっくり過ごせました。
息子は友達と遊ぶのに帰って来ていて家に
居る時間は少なかったけどそれでも有意義で
した。ようけんさんも家族と一緒の時間が
大切なんですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お互いに連休をのんびり過ごせて良かったですね。

息子が帰ってきたのは友達と遊ぶためで家にはあまり
居ず外出ばかりでした。イベントではなかったので
回転寿司はありませんでした。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休終っちゃいましたね。
natureさんは自分らしく過ごせたみたいで
良かったです。

筋肉痛は大丈夫ですか?

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんの連休も終わりましたか…
寝られなかったのかなぁ、大丈夫ですか?

21日から旅行なんですね。今月は旅行が
多いですね。

今回の旅行でしょうか?中華街の食べ放題、良いですね。
時間制限がないとゆっくりと食べれますよね。

何もない日って言うのも大切かもしれないですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

のんびりと過ごせました。
ヤフオクの出品は出来ませんでした(^^;

息子は友達と遊ぶのがメインであまり家に居ませんでしたが
短い時間でも一緒に居られたのは嬉しかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する