持つべきは友

おはようございます。

昨日の友人とのお茶会は凄く楽しか

ったです。近況報告から始まり趣味

の話等々etc

こんなに話が出来るのは昨日会った

友人だけなので大切にしたいと思っ

ています。本当に持つべきは友って

感じです。

さて連休に二日目ですが週末に予

告されていた仕事の案件の大量発

注ですが現状されていなくてちょっと

安心しています。週明けに出るのか

なぁっと予想しています。

今週は忙しくなるかなぁ。まぁ思いっ

きり暇よりは良いけど…ただ気にな

るのは難しい案件が無ければ良い

のですが…

今日は週一の買い物です。午前中

に行く予定です。午後からはいつも

通りにDVD観たり、取り溜めたテレビ

番組をを観たり、ヤフオクの出品を

したいと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
友人の存在は大きいですよね。
私も大学時代からの信頼できる友人がいます。
その友人と会って話をしたり、山に行くのが
自分にとっての大切な時間になっています。

連休初日はハードな山登りに行ってきました。
今日は小雨の中コンサートに行ってきます。

こんにちは!

賑やかな
イベント会場から、コメントしてます(笑)

楽しいお茶会みたいで、良かったですね(○´∀`○)

やはり持つのは
友ですよね( ´艸`)

ポチ☆彡

No title

kaionさん、こんにちは。

ご友人といろいろお話ができて、よかったですね。
信頼できる友人というのは、ほんとうに大切です。

仕事の発注のほうが心配ですね。難しい案件でない
ことを願っております。

では、今日も良い日にいたしましょう!

No title

こんにちは!
友人と有意義な時間を過ごせたようで良かったですね。
やっぱり、持つべきものは友達ですよね。
今日は、ゆっくりできそうですね。

No title

こんばんは。
いいお友達と会えて、よかったですね。
私には高校からの親友がいるのですが、6年前から1年前まで、訳わからず、「もう、連絡できない。」と言って来て、手紙を出しても返事は来なくなりました。
1年前にようやく手紙の返事は来たのですが、子育てと仕事で忙しく、手紙をたまに出す位しかできないと言われ、なかなか色々な話ができませんでした。
 その親友と連絡が取れなかった時、1番辛かったです。元夫からのストレスがあっても吐き出す場所がなくて自殺未遂を繰り返していましたから。
今はたまにですが、連絡が取れるようになったし、離婚もしたし、ストレスは減りました。

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
楽しい時間を共有できるお友だちがいて良いですね^^
ボクはその場の環境では付き合う友だちは出来るのですが、卒業したり転職したりすると、まったく連絡を取らなくなります。
結局、友人と呼べるひとはひとりもいません…(TT)
やはり人付き合いと大切にしないといけませんね。

No title

kaionさんこんばんは

昨日は友人さんと楽しい時間を過ごされたみたいですね
大切にしたいと思える友人が居るというのはとても素敵な事だと思います
これからも友人さんを大切にされてください

大量の仕事の発注はされなかったみたいですね
連休明けに発注があるのでしょうかね?
明日までの連休はのんびりお過ごしください

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんにも大切友人がいらっしゃるんですね。
友人は大切ですよね。

連休は充実している様で何よりです。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はイベントに行かれたんですね。
楽しめましたか?

お茶会は楽しめました。
友は大切ですね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、信頼出来る友人は本当に大切です。
これからも大切にしていきたいと思っています。

仕事の発注は未だにありません。
連休明けの明日かなぁ?
難しい案件でなければ良いのですが。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に持つべきものは信頼のおける有事です。
有意義な時間を持つ事が出来ました。
昨日はのんびりとお昼寝までしてしまいました。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、友人と会えて良かったです。
高校からの友人とまた連絡が取れる様になって良かったですね。
離婚もしてストレスは減ったけど、友人とは連絡を取って下さいね。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

友人は大切ですね。
卒業したり転職したりすると確かに疎遠になってしまい
がちですよね。復活してみては如何ですか?
自分は9月にあったクラス会で友人とまた連絡を取る様に
しています。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、一昨日は友人と大切な時間を共有しました。
とても付き合いが長くこれからも、その友人を大切に
していきたいと思います。

大量の仕事の発注は連休最終日の朝までにもなかったです。
連休明けにあるのかもしれません。
連休最終日のんびりとしたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する