早朝覚醒?

おはようございます。

昨夜はいつも通り22時過ぎに就寝

しました。そこまでは良かったので

すが…3時過ぎに急にお腹が痛くな

ってトイレへ…一安心したのは良か

ったのですが目が冴えちゃいました。

仕方がないのでスマホでFXをしたり

仕事をしたりしていました。まぁ時間

を有効利用出来たのは良かったけ

れど昼間に眠くならないかちょっと心

配です。今日は依然勤めていた職場

の友人と定期的に行われているお

茶会です。珈琲を飲みながら近況

報告したり愚痴ったりetc

三連休唯一のイベントです(笑)

あとはいつも通りDVD観たり、取り

溜めたテレビ番組をを観たり、ヤフ

オクの出品したりでしょうか。

仕事の案件も全て片づけたし基本

のんびりですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、おはようございます。

早朝覚醒ですか。私もよくあります。
大丈夫だろうな~っと思うのですが、だいたい日中
眠くなるのですね。

仕事のほうが片付いたとのことで、一安心ですね。
のんびりと連休をお過ごしください。

ちなみに・・・
ブログランキングが1位でした。おめでとうございます(^.^)/~~~

おはようございます!

早朝覚醒ですか?

昼間眠く
ならないのか、心配ですね^^;

週末以外毎朝4時に起きてる私は、早朝覚醒でしょうか?(笑)

今日は以前の職場の
人とお茶会なのですね(○´∀`○)

お話に
花が咲くと、良いですね

ポチ☆彡

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

お仕事チャッチャと片付けられたんですね、さすがkaionさん!
これで3連休が心置きなく楽しめますね!
(^_^)
僕は外泊はペケになったし、とてもイライラしてケンカしたいくらいです。
(^_^;)

No title

こんにちは。

今頃はお友達と楽しんでいる頃でしょうか?
良いお天気になって良かったですね(*´∇`*)
眠気は大丈夫ですか?

私は逆に眠れなくて眠れなくて困りました。
どうしてだろう???と自問自答しながら寝たようですが
寝るまでに数時間かかりました。

睡眠の悩みは少なくしたいですね。

ポチ☆

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
ボクも3時や4時に目覚めることが多くなってきました。でも、その後にもう少し眠ろうとしても1時間程度で起きてしまい、結局は日中に眠くなって昼寝してしまいます。
お友だちとのお茶会で少しでもストレス発散できるといいですね~☆

No title

前の職場の人達と繋がっているなんて
さすがの人脈ですね。楽しいときを
すごせましたでしょうか?いいです。

記事に関係なくて、ごめんなさい

こんばんは

私のブログ、コメント承認制にしました。お手数かけますがよろしくお願いします。

月曜には帰ります。


ランキング1位おめでとうございます。
ポチ!

No title

kaionさん、こんばんは。

今日は早期覚醒してしまわれたのですね。
昼間眠くならなかったでしょうか?
以前の職場との友人のお茶会は楽しかった事と思います(*^_^*)
引き続き良い週末を☆

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

腹痛でトイレにそして目が覚めちゃったのですね
お昼に眠気はきませんでしたか?

前の職場の友人さんとの定期的なお茶会に行かれたのですね
愚痴ったり近況報告出来る友人さんが居るのがうらやましいです

残りの連休はのんびり過ごされるといいですね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は午前中にどうしても眠くて30分位、昼寝をしました。
午後からは友人と会っていました。

仕事ですが週末に案件が出る予定だったのですが出ていません。
週明けに出るのかなぁ?

ブログランキング、1位だったんですけどまた2位にランク
ダウンです(泣)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

午前中と言うか昼近くに少し昼寝しました。
sashimisashimi777さんは平日4時起きですかぁ!!
早朝覚醒なのかなぁ?

お茶会楽しかったです!!

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はやはり片づけるのに越した事はないですね。
気持ちよく三連休を過ごしています。
noriさんが外泊も外出も出来なくてイライラが募り
ますね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠気は午前中に眠くなって30分ほど仮眠しました。
お茶会はいつもより楽しく色々と話が出来ました。

いちごさんは寝入りが大変になっているのですね。
リラックス出来ていないのかなぁ?
睡眠は問題無しが一番ですね。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ようけんさんは時や4時に目覚めることが多くなってきたんですね。
それは大変ですね。そして眠い分、昼寝をしちゃうんですね。
どこかで昼寝を我慢してみたら良いかもしれませんね。

友人とのお茶会は盛り上がり楽しかったです。
ストレス発散になりました。

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

人脈はそんなにありません、唯一の友人です(笑)
楽しい一時でしたまた2、3か月後にお茶会が
開けたら良いなぁって思っています。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

了解です。
堕天使さんのブログ、コメント承認制になったんですね。

ランキング、昨日は1位だったんだけど今日見たら
2位にランクダウンです(泣)

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

午前中のうちに眠くなって昼前に少し仮眠を取り
ました。お茶会は楽しかったです!!
また2、3ヶ月後にお茶会を開きたいと思います。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昼前に凄く眠くなって少しですが仮眠しました。
友人とのお茶会は楽しかったです。
唯一の色々と話が出来る友人なので大切にしたいと
思っています。

連休のんびりしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する