やっと週末

こんにちわ。

昨夜は早く寝ようと思ったけど…

そうだぁ、サッカーのワールドカップ

予選がある事を思い出して後半か

ら観てしまいました。でも眠いのも確

かでコックリコックリしてました。何と

か勝利を確認してから就寝…

今朝はやっぱり7時に起床、生活リ

ズムが正しく機能しています(笑)

眠いけど頑張って起床。仕事の確

認をすると本日納期の仕事があっ

たので起きて直ぐに仕事開始…午

前中に何とか終わらせました。

残っている仕事は16に納期の案件

が2件です。週末に気分が乗ったら

やろうかなぁ。週明けでもいいかな

ぁ?でも昨日電話で言われたのが

週明けに担当の人が出張だから週

末に一気に出すからと言われました。

うん、それを考えると先を見越して

仕事片づけておいた方が良いかな

ぁ、ちょっと迷っています。取り敢え

ずブログ巡りを終わらせてから考え

よう。明日から3連休ですね。皆さん

はどんな予定ですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

スポーツ観戦が
本当にお好きですね( ´艸`)

仕事の事は迷うかもしれませんが、私がkaionさんの
立場なら、先に仕事を片付けると思います^^;

私は日曜日に、Go!ご~どんとこい祭りと言うイベントに
ほぼ一日中行って来ます(*⌒▽⌒*)

ポチ☆

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
ボクもサッカーの試合見ました!前半のような展開だとちょっと…と思ったのですが、後半に圧倒できてよかったですね^^
しかし、その後はほとんで眠れることが出来ず、今日は最悪の一日となりました(T_T)
三連休はゆっくり過ごせるといいですね~☆

こんばんは

自分も見てました。
試合終了してハイライトとかやってたりする時にウトウトして、気がついたらそのまま寝てた(笑)
結果、2時半頃に起きてテレビをつけたまま寝落ちしてしまったと気づいたので、テレビ消して寝ました(・。・)

いつもの時間よりも少し起きてるのが長くなるだけで、微妙に眠気も襲ってくるというね。
その眠気に勝てるかどうかが鍵でしょうね(笑)

こんばんは♪

書き込みはお久しぶりかもしれません><
ずっと病気で寝込んでて。

サッカーお好きですね(*´∀`*)
私もサッカー観るのは大好きなのですが、最近はご無沙汰になっているので、また観たいなぁと思います。

連休はですね、残念ながら気管支炎がなかなか治らず、遊び倒すことは困難ですが、何とか大学の学園祭だけでも行けたらーって思います。

No title

kaionさん、こんばんは。

サッカーお好きなんですね(*^_^*)
お仕事が色々入られてるようですね。
うーん、頑張って、前倒しでやっちゃった方が良いような気がします。その方が心置きなくゆっくりプライベートを楽しめるんじゃないかな?
私は3連休の予定は嫌で憂鬱でしょうがない法事だけです(^_^;)

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

昨日のサッカーは流し見してました
前半の様子だとまた引き分けで終わりそうだな?という感じでしたが
後半は3点取り快勝でしたね

kaionさんは生活リズムは正しく機能してるみたいですね
自分は過眠で食欲もないですしまともな生活が出来てないです

3連休なのですね
今知りました
kaionさんは先を見越してお仕事片付けられたのですか?

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スポーツ観戦は好きです。
でも野球とかゴルフはあんまり見ないです。

結局、昨夜と今朝で16日納期の仕事を終わらせてしまい
ました。これで抱えている案件は0です。

日曜日にイベントに行くんですね。
楽しみですね。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ようけんさんもサッカー観ていたんですね。
後半戦は良かったですよね。
あらら、その後は目が冴えちゃったんでしょうか?
眠る事が出来ず大変でしたね。

三連休は今日は友人と会う予定です。
それ以外はのんびりです。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんも観ていたんですね。
しかし寝落ちしてしまったんですね。

本当に少し起きている時間が長くなるだけで眠気残りますよね。
仕事とかブログ関係とか集中してやっていると大丈夫だけど
横になったら負けます(笑)

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

病気で寝込んでいたんですね、大丈夫ですか?
サッカー観戦は好きです。
美波ゆりこさんはちょっと御無沙汰なのかなぁ?
遠征だと現地時間での放送になるから遅い時間になったり
するから大変ですよね。

気管支炎ですか、お大事にして下さいね。
大学の学園祭って行った事がないんですけれどきっと楽しい
んでしょうね。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

サッカー好きです。
本当は地元チームのコンサドーレの試合も観たいんですけど
有料衛星放送なので観れません(泣)

仕事ですが結局、昨夜と今朝で片づけました。
これで心置きなく三連休を休めます。
chibikinさんは問題の法事ですね、うまく乗り切れます様に。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

キリコさんも流してだけど観ていたんですね。
そうですね、前半はちょっと?でしたが後半戦は
良かったです。

就寝、起床はある程度は生活リズムが整っているかなぁ。
キリコさんは過眠で悩んでいらっしゃりますよね。
1日も早く普通の睡眠になると良いですね。

仕事悩んだ挙句、昨夜と今朝で片づけちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する