今日は忙しい?

おはようございます。

今日も忙しくなりそうです。

でも仕事ではなく用事で…

午前中にハローワーク、午後からは

歯医者です。当然午前も午後もずっ

とという事ではないのでそれなりに

のんびり出来ると思います。

仕事ですが昨日の修正点に過ちが

あって差し戻しになりましたが、それ

も朝早いうちに片付けて今は仕事0

の状況です。安心だなぁ~

今日の札幌は快晴です。でも気温は

19℃とちょっと肌寒いです。家の中

はセントラルヒーティングを稼働させ

たので少しずつ暖かくなってきてい

ます。もうちょっと時間が経過すれば

家の中では短パン・Tシャツでも大丈

夫なくらいまで暖かくなるはずです。

そうそう明日は台風が北海道に上

陸するらしくちょっと怖いです。雨風

が強いそうです。明日は家の中での

んびりかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、こんにちは。

いいですよね、のんびりって。
のんびりできるうちはのんびりする、という生き方も
アリだと思います。

台風が心配ですね。大きな被害が出ないことを願います。

No title

こんにちは。

今日は午前と午後と予定が入って忙しそうですね。
お天気がいいので、外出には良いですね(*´∇`*)

でも、明日は大荒れとか・・・
また先日のような爆弾低気圧みたいなことに
ならなければ良いのですが・・・
明日は家で引きこもりですね(。>0<。)

ポチ☆

こんにちは!

今日は午前中と午後の
用事と言っても、気分的に楽ですね(^-^*)

それより台風が心配ですね( ̄。 ̄;)

被害が出ない
事を願ってます(__)

ポチ☆ミ

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
ここ数日お仕事が忙しかったようですので、のんびり出来てよかったですね。
北海道でも半そで、短パンで過ごせるんですね!
明日の低気圧は大きな被害が出ないといいのですが…

No title

kaionさん、こんばんは。

ハロワと歯医者お疲れ様でした。合間にのんびりとできましたか?お忙しい毎日が続いらっしゃるようなので、のんびりできる時にして下さいね。
台風はかなり大型のようですね。
どうか何も被害がありませんように。

ポチ☆

No title

こんにちは!
北海道の人は、
いつまで、冬をTシャツ、短パンの生活をするのでしょうか?
省エネ時代に反してますね。

No title

こんばんわ。
昔は北海道に台風なんてありえなかったのに!
私の実家もやはり冬だろうがみんな家の中では半裸です。
お正月にオカンのハイビスカスが咲き誇ってます。
なんだか私のお邪魔してる方、北海道人が多くて、みなさん季節の事を書かれているのを拝読して、あぁ、もうそんな季節なんだなぁと、とても懐かしくなります。
雪の夜は静かですよね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

北海道は極寒の地だからセントラルヒーティングのお宅は多いのでしょうか?
新潟でも新しい家では、ヒートショック防止の為に導入しているみたいですが。
接近している大型台風には是非ともご注意ください。

気を付けて・・・

こんばんは。
台風接近で大荒れの天気になりそうですね。気を付けて下さい。

こんばんは(^o^)

今日はのんびり過ごせましたか?
自分のペースで生活出来ることはとても良いことですよね。
台風が心配ですが、外出するなら気をつけて下さい。
遠い新潟から応援しています。
ポチッとな!

No title

kaionさんこんばんは

ハローワークに歯医者にとお忙しいそうでしたね
北海道は肌寒いのですね
セントラルヒーティングは暖かそうですね

しかし北海道に台風が上陸は珍しいですね
たいていは北海道に上陸する前に熱帯低気圧になりそうですが
台風には気を付けてくださいね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

のんびり出来るうちにのんびりしておかないとって
感じです。ありですよね。

現在雨は降ってはいませんが雨が降りそうな雲行き
で風がちょっと吹いています。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まぁ忙しいと言ってもそれぞれ30分位で終わるん
ですけどね。ほぼ毎日引きこもっているので…
忙しく感じます。

そちらはどうですか?
こちらは雨無し風強しって感じです。でも雨も降りそうな
感じの雲行きです。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、用事といってもそれぞれ30分位で
終わるので気が楽でした。

台風は今のところ風が強い感じだけで雨はまだ
降っていません。でもこの雲行きだと雨かなぁ。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々にのんびりしました。
冬は外は凄く寒いけど家の中はポカポカです。
現在風強しです。雨は雲行きからするといずれ
降ってくるかなぁ。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はのんびりと好きな事が出来ました。
のんびり出来るうちはのんびりしようと思っています。
台風は北海道に上陸する事が無いのでちょっと不安ですが
現在風強し、雨無しです。でもこの雲行きでは雨もこれから
降ってくるかなぁ?

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分の家の話ですがセントラルヒーティングなので家全体を
保温する感じで季節の変わり目が一番寒くて真冬になる頃は
家の中はポカポカでTシャツ、短パンです(笑)

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

数年に一度くらい台風が進路を間違って?上陸する事が
たまにあります。今回は道東が心配ですね。
冬は家の中は快適状態ですからね。
ハイビスカスが咲きましたかぁ!!

冬は雪が吸音効果があるのか凄く静かですよね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

部屋ごとにストーブを付けるよりセントラルヒーティングの
方が効率が大きいから最近は多いみたいですよ。
家全体が暖かくするイメージなので過ごしやすいです。
現在、風強いし、弱い雨が降り始めました。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々の台風でちょっと怖いです。
自分は直撃ではありませんが、多かれ少なかれ影響は
あるかと…現在風強し、弱い雨が降っています。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で昨日はのんびり自分のペースで生活出来ました。
台風は今のところ風が強うのと弱い雨が降っています。
新潟からの応援ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の外出はそれぞれ30分位だったので何とか
順調にこなしました。

セントラルヒーティングは一度暖まるとそれが
持続するので暖かいです。

台風上陸は何年ぶりかなぁ?温帯低気圧になった
元台風は上陸することは良くありますが…
現在風強し、弱い雨が降っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する