カウンセリングと仕事

こんにちわ。

昨日は通院でしたがカウンセリング

がお休みでした。カウンセリングの

先生が子宮関係の病気らしくて休み

を頂いているという事で…

医師の話では最悪カウンセリングの

先生が変わるかもしれないとの事で

す。折角先生と大分打ち解けてきた

かなぁって感じなので先生の病気が

治る様に祈っています。

さて今朝は起きてビックリでした。

昨夜の段階では仕事が無かったの

で今日は朝からブログ関係が出来る

かなぁって思っていたら昨夜深夜に

仕事が発せられていました。今朝起

きてびっくり、それも今日納品予定の

仕事です。朝起きてから必死にやっ

て何とか14時30分くらいで終了。

頭をフル回転したのでちょっと頭痛と

いうかぼ~っとしている感じです。

今日もぐっすり眠れそうです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは

あらら、急に仕事が舞い込んだのですか。
しかも今日中ってのが大変ですねぇ。
お疲れ様でした~。
ゆっくり休んで疲れをとってねぇ。

No title

kaionさん、こんばんは。

カウンセリング、大切ですよね。しかし、先生が変わると
また一からやり直しですし、やり方も変わってくる
かもしれません。できることなら、同じ先生がいいですね。

いきなりの仕事依頼で、さらに今日納品。大変でしたね。
お疲れ様でした。今夜はゆっくりお休みください!

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
昨日にコメント頂いた内容でボクの気分が少し楽になりました。先のことは考えず、まずはその日に何をするかって考えるんですね。
アドバイス頂きましてありがとうございました。救われました^^
今日はお仕事大変だったようですね(><)
ゆっくり休んでくださいね~

No title

こんばんは。
 IT関係のお仕事で在宅で出来るなんて、
すごいです。すごくうらやましいです。
 時間制限があって、フルに頭を使うと
疲れますよね。

No title

Kaionさんへ

今日もお疲れさまです。
ゆっくり休んで下さい。
いろいろある毎日だけど、Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています。
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

知恵熱かな

こんばんは。
急な仕事が入り、当日納期とは大変でしたね。お疲れ様です。頭使い過ぎて知恵熱を出されたのかな?

仕事

よい仕事ができた感じですね。
納期に間に合わせるのは大変ですね。
本当にお疲れ様でした。

No title

こんばんは。
ポチありがとうございました。嬉しかったです。
私も頭使うと頭痛と「ぼー」っとする感じします。
後頭部が張るような感覚です。気にしないようにしていますが改善したいですね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

急なお仕事が入った様ですね!
でもさすがkaionさん、納期に間に合って良かったですね。
(^_^)v
何事もお身体が資本です、是非ともご自愛を。

No title

kaionさん、こんばんは。

カウンセリングの先生、何とか良くなって下さるとイイですね。
急なお仕事でしかも納期が今日中だったのですね(@_@;)
見事にやり遂げられたのですね。
お疲れ様です。
頭を急速に凄い密度で使われたからお疲れが出てしまったのではないでしょうか?
今日はゆっくり休まれて下さいね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

4週間ぶりのカウンセリングかと思いましたがカウンセリングの先生が病気でお休みされてるのですね
カウンセリングの先生といい関係が築けてきてるなら先生が変わるのは嫌ですものね

深夜の内に仕事が入ってて即日納品のお仕事だったのでしね
それは大変ですが無事に終わられたようで良かったです
その後頭(頭痛)の調子はどうですか?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
納期が短納期でおまけにボリュームいっぱいで…
一応客先には明日になるかもとはふせんは貼って
いたんですけど何とか終了しました。
1日寝てすっかり元気です!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
カウンセリングの先生が変わる度に今に至る経緯を
最初から説明してやり方を模索して…
今の先生も今年になって変わった先生でやっと形に
なってきたところなので…元気に戻ってきて欲しいです。

まさかの当日発注、当日納期…
一晩ゆっくり寝たら元気になりました。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

稚拙なコメントですがお役にたてて良かったです。
昨日は久々に大変な状況でした。
頭がフル回転でした(笑)

一晩寝て元気になりました。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自宅で出来るのは周りの眼を意識しなくて済むし
自分のペースで出来るので良いです。ただ仕事の
発注が文字で行われるので行き違いとかがたまに
あります。

昨日は終わった時には精根尽き果てた感じでした。
でも一晩寝て元気になりました。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はちょっと大変でした。
でも達成感と充実感は満載でした。
応援ありがとうございます!!

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今までは当日納期ってあまりなかったんですけどね。
お客さんが急いでらしたんでしょうね。
知恵熱は出ませんでしたが凄く疲れました。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

短納期でしたが、こなす事が出来て達成感・充実感を
感じて良かったです。

ネモさんへ

ネモさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ポチだったら毎日でもしに行きますよ!!
まだ病気が悪さをしているのか、長時間の集中は
結構応えますよね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

当日納期の仕事を見た時にはこれは間に合わないって
感じだったので客先には明日になるかもとは伝えました。
でも予想以上に集中が出来たので無事に出来ました!!

一晩寝てまた元気になりましたよ。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングの先生には元気になって欲しいです!!
昨日の仕事はちょっと大変でした。
完璧主義の自分はどうしても納期を間に合わせたくて
頭をフル回転でした。

一晩寝て元気になりました。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
カウンセリングの先生が体調崩してしまって…
元気になってくれると良いのですが。

仕事は本当に急だったので…
でも頑張って終わらせる事が出来ました。
頭痛は一晩寝たら元気になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する