のんびりのち仕事

おはようございます。

昨日はちょっと寝坊したけど順調な

1日でした。基本のんびりでしたが仕

事も少ししました。午前中は週一の

買い物のまでの時間仕事をして、そ

れから買い物へ、そして帰ってきて

からのんびり…

また少し仕事してからコメレス・新規

記事投稿・ブログ巡りをしました。

夜は取り溜めたテレビ番組を観てま

した。睡眠不足もあったのでいつも

通りに22時には就寝しました。

今朝は7時過ぎの起床でばっちり熟

睡出来ました。今日は2週間に1度

の通院なので午後からは外出です。

この後はブログ巡りをして時間があ

れば仕事をしたいと思っています。

通院はクリニックの都合で約4週間

ぶりとなります。カウンセリング何を

話そうかなぁ…4週間もあくと色々と

ありすぎて。まぁ順当に話をしていこ

うかなぁ。

良い1週間であります様に…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

のんびりのち仕事ですか?(笑)

天気予報の
発送みたいですね( ´艸`)

のんびり仕事したり、ブログしたり出来たら、充実感
がありますね(*^^*)

ポチ☆ミ

No title

kaionさん、こんにちは。

よい生活のリズムがとれているようですね。

診察、私は明日の予定ですが、主治医と話をしたく
ないので、今日薬だけとりにいきます。
どうやら主治医との関係は、末期的状態のようです。

良い1週間を過ごしましょう!

No title

ゆったりとしつつも充実したよい休日をおくられたのですね。
こーいった感じの後の受診は、なんとなく心も軽く挑めますよね。
カウンセリングで更に何か良い進展があると素敵だと思います。
kaionさんも、納得できるよい週をお過ごしになれますように!

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

今日は4週間ぶりの通院なんですね。
診察の他にカウンセリングも受けられるんですか。
僕は今まで、どこの病院や医院でもカウンセリングを受けた事が無いんです。
どんな感じなんですかね?

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは^^

午前中に活動できるってとてもうらやましいです。
ボクは朝おきても昼間では頭が働かずボーっとしてしまうことが多いです。
散歩するにも近所の目が気になって…
でも、生活のリズムを少しずつ取り戻すために朝の活動を頑張ろうと思います!

No title

こんにちは。 
 週末のんびり出来て良かったですね。

 私も、今日は通院でした。
心療内科の他に、泌尿器科にも行きました。
結果は、前立腺肥大は少しあるが、年齢相応から
見ると小さいということでした。
 やはり、ストレスなどからの過敏性膀胱なのですかね。
 一日病院にいたら疲れてしまいました。
 わたしもそろそろカウンセリングを受けようと
思います。

No title

こんにちは!
週末は、のんびりできたみたいですね。
ところで、通院時にカウンセリングも受けてられるのですね。
いろいろ話ができていいですよね。
少し費用が高いでしょうが。
ところで、再就職活動はされているのですか?
活動しないと雇用保険からお金もらえないのかと思いまして......。

No title

こんばんは。
少しのんびりできて、よかったですね。
私は毎週、診察してもらい、訪問看護師さんにも来てもらっているのに、それでもストレスが貯まっている事があるようで、主治医はまだ心配しているようです。ちょっとした事で、ストレスを貯めてしまうようです。なかなか強くはならないですね。まあ、お互い、のーんびりといきましょう!

No title

kaionさん、こんばんは。

のんびりとそれでいて充実された一日を送られたようで何よりです(*^_^*)
カウンセリングは何を話すか困ってしまう時がありますよね。ただ、そういう時って、心の調子が良いから相談する事もないなのかな~と思います。
kaionさんが良い1週間をおくれますように。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

昨日は基本のんびりしながら仕事もこなしなかなか充実した1日だったのではないでしょうか?
今日は4週間ぶりの通院だったのですね
カウンセリングもいい話が出来るといいですね

No title

こんにちは。

今日はお天気も良いので、通院は行きやすいかもしれませんね。
でも、ネズミ捕りがあちこちにいるので、気を付けてくださいね!
爆睡している警察官もいましたが( ̄▽ ̄;)

昨日はのんびりと過ごすことができたようで
マイペースで生活できると、無理がかからなくて良いですよね。

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

天気予報ですぁ(笑)
昨日は通院もあったので思った以上にのんびり
出来なかったです。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!


昨日は比較的楽でしたね。
今日は朝から今日納期の仕事を入れられてハードでした。
うめぞーさんは主治医と末期的状態ですか…
転院してみてはどうですか?医師なしには完治も難しい
と思います。

お互いに良い1週間になると良いですね。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

日曜日は良い感じでした。
はい、診察は無事に終了致しました。
ただカウンセリングが無かったんです。
諸事情は記事にしたいと思います。
納得の出来る1週間にしたいですね。

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは院内カウンセリングなので安く
済みます。人によって違うと思いますが自分の
場合は前回来た時からどんな風に過ごしたとか
トラブルがあったとか気持ち的にどうだったとか
を話をして、それに合わせてカウンセリングの
先生が意見してくれます。

ようけんさんへ

ようけんさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

最近というか就労継続支援A型の事業所に通う様に
なってからだから2年くらい前からかなぁ。朝ちゃんと
起きて活動出来る様になったのは、今は事業所に
通ってはいませんが7時に起きて直ぐに活動開始です。
無理せず少しずつ午前中に動ける様になったら良いですね。

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は良い感じでした。
natureさんも通院だったんですね。
心療内科と、泌尿器科のダブル受診ですかぁ。
それは疲れちゃいますね。

カウンセリングは先生との相性もありますが
良い先生と出会うと凄く良い感じですよ。

Akiraさんへ

Akiraさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は比較的のんびりでしたね。
カウンセリングですが院内カウンセリングなので
凄く安いです。でも今回は先生が急病でお休みで
した。詳細は記事にします。
再就職活動は地味にしています(笑)

カメ子さんへ

カメ子さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

流石に週末はのんびりしたいですね。
カメ子さんは毎週診察なんですね。
ちょっと大変かもしれないけど頑張ってますね。
ストレスが溜まりやすいんですね。
少しずつストレスに強い身体になっていくと良いですね。
のんびりいきましょうね。

chibikinさんへ

chibikinさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

平日は仕事に追われる感じが多いのでせめて週末は
のんびりと充実した感じが欲しいですね。
あります、あります。何を話したら良いのか?な時が…
お互いに良い1週間になると良いですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

日曜日は良い感じでした。
仕事も基本休みなのでゆっくりと出来たし…
カウンセリングが先生が急病になってお休みだったんです。

いちごさんへ

いちごさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

まずは高速で覆面要注意で行ってきました。
もちろんネズミ捕り…先頭きって走らない様にして
安全運転(笑)

週末はのんびり出来ました。
毎日そんな感じだと良いんですけどね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する