眠剤のOD

おはようございます。

昨日は映画館、昼食に足を伸ばした

りで疲れました。なので睡魔も9時ち

ょっと過ぎには訪れてこれは早寝か

と眠剤を飲んで就寝体制を整えてい

たのですが…ちょっとテレビを観ると

ラグビーのワールドカップをやってい

るではありませんか。ルールとかさっ

ぱり判りませんが日本が頑張ってい

るのを観ていると釘付けに…結局0

時過ぎまで観てしまいました。集中

して観ていたせいか眠剤の効果は

なかったです。試合結果は強敵サ

モアに圧勝でした。サッカーも好き

ですがラグビーも観ていた熱くなり

ますね。次回の試合もぜひ観たいで

す。っという事で仕切り直して再度

眠剤を投入して0時過ぎに就寝。

朝はやっぱりいつも通りに起きれず

8時過ぎに起床でした。

ちょっと眠気が残っています…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
私も、ラグビー観ました。
日本、本当に強くなりましてね!
何とか、決勝トーナメントに行けるといいのですが。
次の米国戦も、観たいですね。

http://ameblo.jp/sashimisashimi777

スポーツ観戦が
お好きなのですね(*^-^*)

私は殆ど見ません(゚o゚;

夜は早く
眠くなりますから( ´艸`)

ポチ☆ミ

おはよう

早めに眠気が来るのは、お疲れになられた証拠なのでしょうねぇ~。
スポーツとかって集中し見ちゃうと目がさえたりしますもんね。おまけに日本代表とかってなると、なおさら見て応援しなきゃって感じになってしまう事もあるからねぇ(^。^)
なにはともあれ、強豪国相手に勝ててよかったですね。
攻撃の時でも守備の時でもチーム一丸となって体を張って戦った成果でしょうね♪

なんていうんだろう、熱中しすぎてアドレナリンが出て興奮してる感じになったから睡眠効果が薄れちゃったのかもねぇ。
見ちゃったものは仕方ないですよ(笑)
翌朝に眠気が残ってますか。そういう時もありますよ。
自分はしょっちゅうそんな感じですけどねぇ~(^。^;)

今日は睡眠をしっかりとって眠れると良いですね(^0^)

眠剤の効果

kaionさん、こんにちは。

ラグビー、観られたのですね。
私は妻が眠いと言ったので、キックオフが始まる前に
寝てしまいました。でも、日本が勝ったとのことで
嬉しい限りです。

眠剤の効果はかなりあるようですね。
リズムが違ったので眠気があるかと思いますが、
8時間睡眠ですから良いのではないでしょうか。

では、今日も良い日をお過ごしください!

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは^^

ボクもラグビーを最後まで見てしまいました。序盤で先制してリードを広げた辺りから、もしかして勝てるかも?って思ったら止まらなくなりました^^;
無事に勝利できてよかったですね~☆
こうして日本が世界で活躍する姿はどんな競技でも素晴らしいなぁって思います。

見てました

こんにちは。
私もラグビーの対サモア戦をTVで見ていました。日本の快勝でしたね。量にもよりますが、眠剤のODは気を付けた方が良いと思います。昔は自殺の一手段でした。マリリンモンローとか・・・。

No title

こんばんわ。
私、実は今日ニュースを見ていて夫に聞いて初めて知りました。
ラグビー、すごい事になってるらしいですね。
日本中を興奮MAXにされてるようですね。
「ゴロウマルさん」
今、日本で知らないのは私くらいだと夫に言われました。
私はスポーツあまり詳しくないんですが、テニス観戦はとても好きです。
ウィンブルドンは毎年欠かさず、夜中から観ます。
というか、1度眠剤飲んでも集中してると眠気がこないんですね。ちょっとびっくりです。

No title

こんにちは。
  眠剤のODは副作用も強く出るので怖いですね。
私も気をつけています。
  早く眠剤がなくてもいい睡眠がとれるようになりたいですね。

No title

kaionさんこんばんは

ラグビーなんて今までは日本では全然見向きもされてなかったのに世界ランキングの南アフリカに勝ってから急に大注目されるようになりましたね
元々面白いスポーツなのでしょうが自分もまったくルールは知らないです
弱いままで一方的に負けるのなら面白さも感じないのですが今回は日本代表が大健闘していますからね
見ていても見応えがあるのだと思います

といっても沖縄では放送してなかったので試合自体は見てないのですけど

今日は少し遅めの就寝に遅めの起床だったようですね
でも日曜日なのでいいのではないでしょうか?

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Akiraさんも観ていたんですね。
ラグビーを通して観た事が初めてでした。
ルールがいまいち判りませんが、結構面白いですよね。
頑張って欲しいですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、全般的に全日本系の国際試合は良く
観ますね。サッカー、バレーボール、卓球、柔道etc
sashimisashimi777さんは殆ど見ないんですね。
観るとついつい熱くなりますよ。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ついつい観てしまいました。
最初からやっているのを判っていたら最初の眠剤投入は
避けられたんでしょうけど…ルールがいまいち判りませんが
頑張っている姿を観るとつい熱くなって身体に力が入ります。
まぁ次の日に眠気が残っちゃうけど、仕方がないでしょう(笑)

昨夜は22時には就寝してました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラグビー観ました。
ラグビーの試合を観るのは殆ど初めてでルールが判らず
困惑はしましたが何となく理解出来つつあり次回の
アメリカ戦ではもうちょっと楽しく観れるかなぁ。

眠剤の効果はバッチリです。
殆ど朝まで熟睡です。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ようけんさんもラグビーを観たんですね。
攻撃も素晴らしかったけど、ディフェンスが完璧でしたね。
この調子でアメリカ戦も頑張って欲しいです!!
どんなスポーツでも日本代表が頑張る試合は楽しいですね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

パルタ7さんも快勝でしたね!!
この調子で次戦のアメリカにも勝って欲しいです。
眠剤のODは一回分だけ多く飲みました。
二回飲んだ事になるかなぁ?
気を付けますね。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
日本が快勝を続けているんです。
ゴロウマルさんのキックが凄いんです!!
ラスカルさんはテニスは観るんですね。
錦織選手の活躍が楽しみかなぁ。
眠剤一度飲んでも集中していると何ともないんですね(笑)

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
今回は眠剤は二度飲みましたが本当は避けなくては
いけませんよね。眠剤無くても眠れるとは思うので
すが眠りが浅くて不快な朝を迎えます。
残念だけど今は眠剤が手放せません。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
南アフリカに勝ってからですね。
見応えありましたよ!!
ルールはさっぱりわからなかったけど実況中継している
アナウンサーなどの話からどうなのか判断が出来るので
何とか応援できました。

沖縄では放送されていなかったんですか、それは残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する