久々の映画館

こんにちわ。

今日は朝起きてから少し仕事してか

ら映画館へ映画を観に行きました。

なぜ急に映画館というと娘が妻の誕

生日に映画チケットを2枚送ってくれ

たんです。それで行ってきました。

『ミッション:インポッシブル/ローグ・

ネイション』妻に送ってくれた映画チ

ケットだけど自分の観たい映画にし

てしまいました。本当に何年かぶり

の映画でちょっとドキドキしました。

あの暗くなる感じ…でもそこに落とし

穴があったんです。アクションシーン

の時は大丈夫なんだけど…それ以

外だと暗くなると眠くなるという…

コックリコックリ…

でも何とか肝心な所の見落としも少

なく大枠OKでしたよ(笑)

写真 2015-10-03 10 18 09

終わったのが13時近くでお昼にはち

ょっと遠かったけど行きたかったお

店まで行き『あんかけ焼きそば』を

食べました。結構なボリュームで味

も良かったです。

写真 2015-10-03 14 29 04

っで帰ってきたのが16時くらいかな

ぁ。流石にちょっと疲れています。

仕事あるけど今日は無理かも…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

たまには映画館もいいですよね!

kaionさん、こんばんは。

映画館へ行かれていたのですね。年を重ねていくと
あまり映画を観に行かなくなるものですが、たまに
行く時はドキドキしますよね。わかります(^-^;

読んでいてビックリしました。私と同じだ!と思って。
少し前に妻と「ジュラシック・ワールド」を観に行きました。
そこで私は半分くらいから寝てしまい、エンディング
までまったく起きなかったのです。もちろん、妻には
呆れられましたが、どうしようもなく眠かったのです。
なので、この気持ちもとてもわかります(^-^;

今夜はゆっくりされ、良い睡眠をお取りください!

こんばんは!

映画に行かれて
たのですね(*^-^*)

私は近藤真彦さんが出られた、ハイティーン、ブキを見て
以来、行った事無いですよ(笑)

たまの映画もドキドキしますね(*^▽^*)

時々
コックリコックリでしたか?(笑)

ポチ☆

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
映画館に行かれんたんですね♪
昔から映画館の空気感で独特ですよね。ワクワクしますし、暗い雰囲気にちょっと緊張します。
ボクも久しく行っていませんが少し勇気がいるかもしれません(笑)
あんかけ焼きそばもとっても美味しそうでうらやましい~^^
今日はあまり無理せずゆっくり休んでくださいね☆

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

映画館へ行かれたんですね。
ミッションインポッシブルですか。
僕はかれこれ8年ほど映画館には行ってません。
最後に観たのは、精神科病棟の内情を映画化したマイナーな映画でした。
あんかけ焼きそば、旨そうですね。
僕、明日外出日なので旨いものが食べたいです。
ガツンとビールもです!
(^_^)v

こんばんは(^o^)

こんばんは。

映画楽しまれたようで良かったですね♪
あんかけ焼きそばも堪能したようで良かったですね♪
僕は今日も酒飲んでヒャッハータイムで良かったです。

Kaionさんのハッピーサンデーを願っております。
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_
ポチッとしました(^o^)

No title

kaionさんこんばんは

今日は午前中に少しお仕事をされてそれから奥様と映画を見に行かれたのですね
ミッション:インポッシブルの最新作を見られたのですね
なかなか面白かったみたいですね
自分は映画館には20年以上行ってないですね

映画後はあんかけ焼きそば食べられて美味しかったみたいですね
奥様と楽しい時間を過ごされて良かったですね

No title

kaionさん、こんばんは☆

今日は奥様とデートで良い一日を過ごされたようですね。(*^_^*)
ミッションインポッシブルを映画館の大画面でご覧になったなんて、羨ましいです。
ただ、眠気との戦いだったんですね(笑)
映画館、私は数年行ってませんね。
行きたいんですけどね。一緒に行ってくれる人がいない寂しい人生です(/_;)
それにしてもあんかけ焼きそば、ボリューム満点で超絶美味しそうですね!(^^)!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
DVDになるのを待ってレンタルで家でのんびりという
スタイルが多くなりました。

「ジュラシック・ワールド」観に行って来たんですね。
やっぱり暗くなって眠くなりますよね。
半分寝てしまうとストーリーは判らなくなってしまいますよね。
それは残念です。

昨夜は夜更かしをしました。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ハイティーンブギってかなり前ですよね。
たまには良いですよ、映画館も…ドキドキです(笑)

そうそうたまにコックリコックリです。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、映画館って独特の雰囲気がありますよね。
ようけんさんも久しく行っていないんですね。
興行が終りそうな映画を狙って行くとガラガラで
不安もありませんよ。
あんかけ焼きそば好物の一つなんです。
とても美味しく頂きました。
昨夜は夜更かしをしてしまいました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

noriさんも暫く映画館に行っていないんですね。
8年ですか、たまには良いかもしれませんよ。
あんかけ焼きそば美味しかったです。
今日は外出日ですね。
美味しいもの沢山食べてきて下さい。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

映画、そして昼食のあんかけ焼きそばと昨日は
充実した1日でした。
ありぴさんはお酒を飲んで楽しい日を過ごされたんですね。

ハッピーサンデーありがとうございます。
ありぴさんも楽しい1日になります様に…

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

映画楽しかったです。
やはりアクションシーンが見頃でした。
キリコさんは20年以上映画館に行っていないんですね。
元気になって映画館に行ける様になると良いですね。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

映画館で大画面、大音量で観れて良かったんですけど。
眠気との戦いでもありました(笑)
映画館は一人より、誰かと一緒の方が楽しいですよね。
一緒に映画館に行ってくれる人が現れると良いですね。
あんかけ焼きそばはボリュームもありましたが味も
美味しかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する