思う様には

こんにちわ。

仕事、中々思う様にはいきませんね。

昨日は記事を書いてからまた幾つか

仕事が発生しました。また今日は午

前中いっぱい仕事して午後からちょ

っとお昼寝をし、歯医者さんへ行っ

てきて残っていた仕事1件片づけま

した。残っている仕事は9日納期の

ちょっと面倒な仕事です。それは来

週やろうかと思っているのですが一

抹の不安があるから明日とか気分

がのったらちょっと手を付けてみよう

かなぁって思っています。

仕事はWebページの作成・修正な

んですけどね、簡単なものもあれば、

難しいのもあったりで…作成は結構

大変です。でもページが出来上がる

と嬉しいですね、やっぱり達成感もあ

るし(^^)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お疲れ様です<m(__)m>

kaionさん、こんにちは。

お仕事お疲れ様です<m(__)m>
休養と仕事のバランスがうまくとれるのがベストですが、
なかなかそううまくはいかないものですね。

私はなにかしなきゃ!と焦るばかりで、行動がともなっていません。
とりあえずは、目先のことからかたづけていこうと思います。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

お仕事お忙しい様で、お疲れ様です!
WEBデザイナーって凄いって思います。
納期があると大変でしょうが、無事に仕上がると良いですね。
北海道は爆弾低気圧にもろに晒されている様子ですが、kaionさんの所は大丈夫ですか?

No title

こんばんわ。
Web作成ができると家でお仕事できるのかしら?もちろんそれだけじゃダメですよね。なんとか言語とかJavaとか(←全然わかってない)理解してないとダメですよね。
私持ってる資格もMOSだけだし、やっぱり自宅で仕事は無理そうですねー。
でもそもそもお仕事が大変で心身を壊されたんですものね、大変なお仕事なんですよね。
今はある程度ご自分のペースでお仕事できているなら、良いですよね。
今日知った事実に、睡眠は寝付いてから起きるまでの時間が重要で1回中途覚醒するとその後で2度寝してもそれは正しい睡眠時間にはカウントされないようです。
健康な人は1回寝ると朝まで起きないなんて知りませんでした。ご存知かもしれませんが、私知らなかったのでびっくりしました。
お互い正しく、健やかな睡眠を取ることができると良いですね。

No title

 こんばんは。
パソコン関係のお仕事なんですね。
私は、PCを組み立てたりするのは好きなんですが、
中をあおれこれいじるのは出来ません。
決まって使うソフトだけです。
いろんな作業が自在に出来たら面白いでしょうね。

No title

kaionさんこんばんは

昨日は記事を書いてからお仕事がまた入ったみたいですね
今日は午後から歯医者に行かれてから1つお仕事終わられたみたいですが
まだ面倒なお仕事が残ってるみたいですね

web作成は大変でしょうけど出来上がる達成感を感じられるのはいい事ですよね
お仕事に対して充実感を感じられるのは素敵な事です

こんばんは☆

kaionさん、こんばんは^^

お仕事大変そうですね。
目標を達成できたときは気持ちが充実感で満たされるて気持ちがいいものですよね☆
でも、あんまり頑張りすぎて体調を崩さないようにマイペースで!
ボクはブログを始めてからhtmlやcssなどに久しぶりに触れるようになりました。
kaionさんを見習ってもっと勉強します!

No title

kaionさん、こんばんは。

お仕事、お忙しいようですね。
難しいかもしれませんが、休養もなるべくしっかり取って根を詰め過ぎないようにね。
Webページって、趣味で作ったりいじったりする分には楽しいのでしょうが、お仕事となると緊張感が違いますよね。問題無く仕事が順調に進みますことを祈ってますね。

ポチ☆

No title

こんにちは!
webの作成、修正ですか。
大変そうですね。
妥協が必要な仕事かと思います。
ほどほどにがんばってください。

おはよう

そうなのですかぁ。
確かにWebページの作成・修正って大変ですもんねぇ~。

自分もホームページの制作をチマチマとやって作り直しなどを繰り返して、何とか今のある程度の納得できている状態にもってこれました。
イメージ通りに作るのも苦労するから大変ですもんねぇ(>Д<)
お疲れ様です。

まぁ、自分の場合はそのまま利用できる所はコピペでやってるので多少は楽でしょうが時間がかかりますもんね(・。・;)
ともかく、無理しない程度に自分のペースでやっていけるといいですね(^-^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
休養と仕事のバランスが難しいです。

まずは何かしなきゃと思う所がだ1ステップですね。
自分そうでした、そこから少しずつ時間はかかった
けどやれる事を増やして今に至ります。
まだやりたい事は沢山あります。

お互いに焦らずのんびりとやりましょう。

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事忙しいです~
WebデザイナーではなくHTMLなどを書く
Webコーダーって言うやつです。デザイン能力は
皆目ゼロに等しいです(笑)
納期があるとちょっと焦ります…

爆弾低気圧は自分の所は雨風はちょっと酷かった程度で
済みました。御心配ありがとうございます。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
HTML・css・PHP等々基本的な所から付随するものまで
沢山あります。だからと言って全てマスターしている
かというとそんな事はなくWebでググって調べながら
試行錯誤しながらです。
睡眠は大切ですね。
基本、幸いにも今の眠剤が効果があり一度寝ると朝まで
本当に調子が悪くならなかったらぐっすり眠れます。
ラスカルさんも熟睡が出来ると良いですね。

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

俗にいうIT関連ってやつですか(笑)
社会に出てからずっとそうなので、それ以外の
仕事は全く出来ません。潰しが効かなくなっています。
組立、自分もやりますというか家にあるPCはほとんどは
自作制でメーカーのPCはノートPC位なものかなぁ?
そうですね、自在に出来たら面白いと思います。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

面倒な仕事が昨夜また発注されて面倒な仕事が
2つになりました(泣)仕事大変だけど今の
ところ達成感、充実感で何とか押し切っています。

ようけんさんへ

ようけんさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、大変だけど達成感や充実感に助けられて
います。元々仕事で自分を見失う傾向があるので
無理だけはしない様に心がけていますが…
ようけんさんもhtml、cssをいじられるんですね。
奥が深いですよね、ググりながら仕事しています。
他の人のコードを見るのは勉強になります。
経験が実力になっていきますから…

chibikinさんへ

chibikinさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そこなんですよね。
目の前に仕事がぶら下がっていると不安で休日も
仕事をしたりしちゃうんですよね。一番まずい
パターンですよね。仕事なんだけど友達のWebページを
直している様な感覚でやっています。あとは経験を
積む為の勉強と思って…祈って下さってありがとう!!

Akiraさんへ

Akiraさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そこが難しいですよね。
妥協点…自分のWebならOKでもお客さんから
したらNGみたいのがあって恐怖の差し戻しがあったり
します。ほどほどに…

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

結構無理な注文があったりとか、力技で沢山修正しない
といけないとか…不満は多数あります(笑)
デザイナーさんは作り手の事あんまり考えてくれない
からコーダーさん(作成)はちょっと大変だったりします。

自分も基本はまずがググるです。そして使えそうな所は
コピッたり、ちょっと修正して作ったりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する