久々に

おはようございます。

今日は久々に6時に目覚めました。

今週になってからオーバーワークの

せいか朝起きる時間が7時~8時だ

ったのですが昨夜22時に就寝した

からか6時に起きれました。

でも変な夢で起きましたけど…(笑)

熟睡感はあります。

今日の仕事は今のところ1件のみな

ので安心していますが追加で来る可

能性も否定出来ないのでおっかなび

っくりです(笑)時間に余裕が出来れ

ば皆さんのブログ巡りも出来るし、ヤ

フオクの出品も出来るかなぁって思っ

ています。

のんびり出来たら良いなぁ~

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

木綿でござんす。

kaionさんおはようございます。
わりとゆったりできるようでいいですね(^^*)
わたしは長いことあんまり調子よくないです。
もっとポジティブにいきたいのですが、いかんせんパワーでません。
やっぱりブログ辞めたらリズム崩れましたね。
でも年明けごろ再開を目標に頑張ります。いまは雌伏のときです。

No title

kaionさん、おはようございます。

やはり、22時~6時の睡眠リズムがいいようですね。
あまりオーバーワークになると、睡眠もそうですが、
鬱が発症する危険性があります。

私もそうですが、体調管理をしっかりとしていかないと
いけませんね。

今日も良い日をお過ごしください!

No title

寝た感じがするのはいいことだと思います。お仕事は、大丈夫ですか?オーバーワークが負担にならないようならいいなと思っています。
なかなか睡眠のバランスを取るのって難しいことですが、いい睡眠が取れるのは1日が安定するんではないでしょうか。

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
お仕事大変そうですね。
あまり無理なさらずお仕事もブログもマイペースが一番だと思います。
ボクも仕事のことを少し考え始めないといけないのですが…今は現実逃避してしまいます(笑)

No title

 こんばんは。
10月になってしまいましたね。
これからの季節は涼しくて快適なのですが、
だんだんセロトニンなどの分泌も少なくなって、
私も気持ちが沈みがちになってしまいます。
日常の中のさりげないものに気持ちを和ませ
られるようにしていきたいです。

No title

kaionさんこんばんは

6時という早い時間に起きて変な夢で起きられたみたいですけど熟睡感はあったみたいですし
なかなかいい睡眠が出来たのではないでしょうか

昨日まで忙しかったみたいですから
今日は少しはゆっくりできましたか?
追加のお仕事が入らなければ良いのですが
でもお仕事が無いのは無いで困りますから複雑ですね

おはようございます!

昨日は割と
ゆっくり出来た様ですね(*⌒▽⌒*)

その後追加のお仕事は、入って来たのでしょうか?

オーバーワーク気味も
困りますよね( ̄。 ̄;)

バランス良く、お仕事があるのが出来て一番良いですよね(^-^;)

ポチ☆彡

ゆり_ さんへ

ゆり_さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

いやいや結構忙しいです。
ゆり_さんは調子が良くないんですね。
ブログという一つのリズムが無くなると結構違い
ますよね。再開時はぜひお知らせください。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
今朝は22時~7時でしたが…
オーバーワークはちょっと微妙ですね。
今は9日納期の仕事をのんびりやっています。

体調管理(身体的にも精神的にも)は難しい
ですよね。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤のおかげで熟睡感はあります。
今日は比較的少なめなので大丈夫だと思います。
睡眠は大切ですよね。起床の感じでその日1日が
結構影響するから…

ようけんさんへ

ようけんさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
仕事もブログもマイペースが一番ですね。
ただ仕事は納期があるので結構焦ったりしています。
今は9日納期の仕事なのでのんびりやっています。
ようけんさんも仕事の事考える時期に来ているのかなぁ?
のんびりいきましょう。

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

早いですね。
ついこないだ正月って感じだったのですが今年も
あと3ヶ月ですね。太陽の光も弱くなってくる
冬ですね、セロトニンの分泌が少なくなってきて
いますね。
そうですね、日常の中に気持ちを和ませられる
様にしたいですね。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
変な夢は見ましたが熟睡感はありました。
今朝も変な夢を見ましたが熟睡感はばっちり
でした。

昨日はそれなりでした。
今日もそんなに仕事量はなく午前中のみ仕事して
午後からはのんびりしようかと思っています。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はゆっくりでしたね。
今日もそんなに仕事量がないので午前中のみ
仕事して午後からはのんびりしたいと思っています。

そうなんですよね。
バランスよく仕事が入ってくれればいいのですが…

ポチありがとうございます!!

No title

こんにちは。
熟睡感が大事ですよね。
私は朝6時くらいに1度起きて、夫を送り出すのですが以前はその後も起きていたのに最近は2度寝してしまいます。2度寝は浅い眠りなのか必ず夢を見ます。
起きるとびっくりするくらい疲れてるので困ります。
睡眠の秋って感じです。
お仕事はホッとひと息つける感じなんでしょうか?
やりきった感の時にのんびりしたり、やりたかった事ができたりすると嬉しいですよね。
真っ当な生活をしてるぞって気持ちになります。
リア充(?)な時間をお過ごしになれますように。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

多少睡眠時間が短くても熟睡感があれば何とか
なりますよね。2度寝の浅い眠りの夢は疲れるかも
しれませんね。
今日は程々な仕事量であとは9日納期のを残して
上がりました。これから記事投稿、ブログ巡りが
出来ればと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する